サイン会

February 08 [Tue], 2011, 20:56
ただいま恵比寿にて、ダイエット本著者によるサイン会が催されるようで、結構な行列ができていました。何気なく行列を見やると、なんだか皆さんスラッと素敵なお姉様ばかりダイエット本の成果かとりあえずもうダイエットは必要なさそうな足が綺麗な方がいっぱいでした。そういえば昨日の午前中、志木まで往診に行く途中の本屋さんの前で、人だかりができていました。何事かと思えば、ワンピース最新刊を時丁度から発売し、それを買おうという人だかりでした。びっくりしたのが、年齢層。意外と代の紳士淑女も多かったです。でも一言言いたい。コンビニ行け。あとお店側も準備できているんだから売ってやれよ。全国一斉発売のアイフォンじゃないんだからさ。とか言い、僕は普段コミックスもできるだけ本屋で買うようにしています。本屋さんは潰れずにいっぱいあるに越したことはない。そしてコンビニは潰れまくったほうが世の人々の健康の為に良いと思うから。今週インフルエンザの患者さんの治療しました。薬剤師として就職してから疑問を持ち続け、数年前に病機と治療法を考えいてから、ようやく治療の機会が持てました泣インフルエンザを鍼で治そうなんて奇特な人はそうそういないからね。結果として熱は微熱程度に下がり、症状はほぼなし。患者さんも全然辛くなく元気だったとびっくりしていました。もちろんまだまだ数をこなさないとなんとも言えないけど、とりあえず治療方針として確信は持てました。いも患者さんに言うことだけど、風邪もインフルエンザも上手に治せば、血も綺麗になってより健康になれます。アホみたいに新型新型と恐れず、アホみたいなワクチンと薬に頼らず、罹ってしまったら喜んで上手に治して、みんながより健康になれる機会として考えられる世の中になればいいなと思います。治す力はみんな持っているんだから

テキサスライフ最終日

December 04 [Sat], 2010, 21:26
朝寝坊ミキが起こしに来た。8時いったい今日が何日なのか何曜日なのか何時なのかわからない。眠くなったら寝る。眠れなくてもたとえ夜中だろうが目がさえてたら起きる。夜中に目が覚めてもパソコンしてる。パソコン持ってきてほんとに良かった。荷物を出したり入れたり。夫とチャットも楽しみ。ミキとね結婚しても相手のありがたみはわからなかったねって。いやなところしか見えないよね。でもねお見合いパーティーしてるとね自分がどんなに幸せなのかわかるんだよね。選ぶこれが難しいのだ。誰と結婚しても相手に不満はあるよねってでも縁あって一緒になった人とどうやったらうまくいくか自分の欠点も直せないもの相手もそれを受け入れようと頑張ってくれることもわかるようになったよねってこの志事奥が深いまずは自分から理解せねば日頃自分はどうしているか夫婦とはなんだろうと改めて考えさせられます。明日成田に着いたら電話してねってセントレアまでお迎えに来てくれるんだけどほかの誰も私を迎えに来てくれる人なんていないものそれでも結局夫にお土産買ってない。ミキとジョシュが一生懸命買おうとしてたけど夫もサンアントニオに来ないといけないのだ。夫はミキの父親だ。ちゃんとこちらに来て挨拶をしなければいけないと思った。ほしいものは自分で買えばいいということで。神戸までコストコに行ってないでここまでくれば目と鼻の先にある。いいよね。それが一番いい。明日いよいよテキサスとお別れ。また泣くんだよね。空港でセントレアでは二女の彼も迎えに来るって。家族なんだなあって。ミキとジョシュが今日は美味しいもの作ってねって午前はコストコへクリスマスのお店やスーパーマーケットペットショップパーティーストアといってきました。午後からジョシュは大学へ私とミキは料理したりパッキングして話をしてた。そうか私夏服置いていこうこの荷物持って行く方法がないジョシュのお母さんが山のように服をくれたのだ。これを夫と娘の彼に持っていくことにした。また来るときは手ぶらで来たい。私の分を置いていこうって。最後の晩餐レストランで食事するととチップ自分で作ったほうがやっぱりいいな。スーパーで何ができるかそれを考えるのがまた楽しい。結婚してよかったこと娘のズボンのすそ直し破けたズボンを縫い直してご飯を作る。ちょっと一人ではできない小屋の掃除を手伝って。現地のスーパーで買出ししてできる料理を教えたり結婚する前はこんなことできなかったよなって。海外で暮らす寂しさを埋めれるのも母親しかいないのだ。独身の時結婚は相手にお金で幸せにしてもらうことばかり望んでいたけど結婚したらしたらで夫に不満ばかり自分がお見合いおばさんになったら家族に感謝することばかり。神様は私にそのことを教えるためにお見合いおばさんにしてくれたんだなって思います。結婚ってさやっぱり家族への無償の愛だよ。

2割引♪

November 18 [Thu], 2010, 23:07
今朝も寒かったねままちゃん家の近くの山もそれなりに紅葉して秋もスッカリ深まったわ今日はパパが毎月病院へ行く第3水曜日。休まなくても良いのに週末からパパと気まずかったけど今日、高島屋の2割引に行って会社に着て行くカーディガン19800円と腹が出てるのでズボンが下がるからサスペンダー6500円を買ったら機嫌が良くなったわって言うか高島屋高い高島屋カードで買ったから買えるけどサスペンダーごときで普通だったら6千円も7千円も出せないなぁ〜〜〜でもってままちゃんもこの際なのでこの前から欲しかったチュニックOPは1割引だったけど買って来ちゃったわ〜〜〜さて最近もみじマークの車をよく見るけど以前も書いたと思うけどお爺さんのもみじぃはよく見るけど本当に危ないし出来たら運転して欲しくない。今日もメッチャ危なかったょ駐車場とかも枠じゃなくて適当に停めてあるしそれに比べてもみばぁはあんまし見ないよね私は今でも運転するのは嫌いだけどここに住んでると車無しでは動けないのでしょうがないから乗ってるけど出来たら乗りたくないなぁ〜〜ましてやもみじマークを付けなきゃいけない年になったら絶対乗りたくないけど必要に迫られたら乗らなきゃいけないのかなぁ困ったなぁ〜昨日PCをバージョンアップしたんだけどmixiの絵文字を貼り付けしようとするとカーソルが勝手に変な所に移動してなんか変どうしたらいいんやろ

冬コミ

November 09 [Tue], 2010, 1:12
受かってしまった。誰だ応募したや木曜日東地区ウー51bアオニビソラです。きっと薄い本が出てると思います

SATC2をブルーレイでレンタル

November 04 [Thu], 2010, 1:06
アヒル口はなぜかわいいいの間にか流行ってたからなにきっかけかは私も知らないんですけどしかし、誰も彼もがアヒル口をやって可愛いわけじゃないのです結局、元の顔が重要なんですよねそれにしても流行っているのはわかりますが、最近の若いモデルさんとかテレビに出てる時みんなアヒル口してるもんだからなんだかなぁと思ってしまいますちなみに超どうでもいいですが、私もアヒル口します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkmdghngzf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zkmdghngzf/index1_0.rdf