プレミアムライブ(録画)でKANさんをみた

September 18 [Tue], 2012, 17:55
昨日TV大阪で録画しておいたプレミアムライブIN舞浜きょう、一人でまったり観ています。
スタレビ、杉山清貴、KANのコラボの途中からしか撮れずまず、杉山清貴のさよならオーシャンピア席にKANさんいるかな期待を抱きつつ目をやるとピアの前で天使の羽をつけタキシード姿でハミングしながら踊るKANさん杉山清貴さんとスタレビがラフ田中みなみ メールなシャツ姿でそろえている中ウキウキでどう考えても浮いているが天使の羽をつけて踊っているKANさんは他人の目なんて気にしなくっていいんだよというメッセージを私に送ってくれた。
そのあと、愛は勝つ間奏で思い切り左足を上げるKANさん。
靴底はすこし赤いのねそれにこたえるようにLOVEISWARと杉山さんがうなるようにコーラスすると愛は戦いだぁーってテイストにきこえるから不思議愛は勝つへの盛大な拍手のあと、いよいよコラボへスタレビこういうコラボで何を歌うかでよくあるのがビートルズやりたがるんですよKANさん安易にビートルズってのが多いですねスタレビ僕たちはね、それぞれの音楽感を持っているのでねそんな安易なことはしないで、あっこんな曲やるんだっていうねKANさん意外や意外ってみたいなねスタレビそういう思いをこめて、選曲しましたビートルズのINMYLIFEです一同、ずっこけずっこけたものの、アカペラのINMYLIFEは癒されたな久しぶりにKANちゃんのアップもいっぱい観れたし明日からも、がんばるぞぉー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkkl7v74z9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkkl7v74z9/index1_0.rdf