August 07 [Wed], 2013, 11:33
頭を整理しよう。

今日
ポーラ行った。
幼稚園からの同級生の
母ちゃん(所長)がやってるとこ

で、
行くきっかけになったのが
これまた
幼稚園からの後輩。
今ポーラにいて
エステティシャン始めて
ちょうど近所でやるけー
遊びにおいでー
って感じ。

んで
何回か会うなかで
ゆなさんに
エステする側にならないかい!?
って。所長さんが。

もちろんお金は絡んでない。
20年以上の付き合いやし
信頼できる。

とめが仕事中にしょっちゅうゆなさん不安定になるし
うちの母ちゃんがチャリプレゼントしたのに
一人でお出かけもしないで引きこもってる状態のゆなさん。



手をさしのべてくれた。
やっとゆなさんも
社会に歩き出す方向に向き始めた
って思った。
めちゃめちゃ嬉しかった



それを遮る人が現れた。
ふざけんな
って思った
やっと動こうとしてるのに。
いつも首をつっこんでくる。
前の喧嘩の時も、なんも知らんと口出してきて
ゆなさんそれにほいほいゆうなりになって
ばかなの?
うっとうし…

今回も
とめの意見より
その人を守る言動しかしない。
どっちの意見を信じるねん
って思う。

正直、ポーラが詐欺かどうなのかは関係ない。
自分で判断すればいい話
勉強会があるんやから。

他人の意見も大事
とか言うかもしれんが
所詮他人。
実体験?
人によって感じかたは違う。
商売なんてみんな詐欺みたいなもん
安く仕入れたのを利益つけて売るんやから

自分で所長の話聞いて、怪しいって思えばやめればいい
それだけのこと。
まずは自分でしょ

あー
邪魔や…

うっとうし…

憧れのエステを体験したい!でもその前に口コミで情報が欲しい方にはコチラのサイトがおすすめです。
エステの口コミ情報が豊富なサイトはこちらまでアクセス


やってみた??

April 25 [Thu], 2013, 17:02
例の・・・・干したえのき!!
母がお土産で買って来た・・・・干しえのき・・・・
お茶にして飲んでいるのですが??
どうやら?それも少なくなってきて!
自分で干したのを!
初めて飲んでみた!!
あれ??
売ってる乾燥のと?味が違うんでない??
やっぱり?売っているのは?
機械を使って乾燥しているんだろうなぁ・・・・・・
急速フリーズドライみたいな感じで作っているんだろうか?
自分で乾燥したのは?
そんな綺麗にならないもんね??
一度・・・・ザルでやってみたら?
カビが生えてしまって!!
今回は??
欲を出さず!!
少量を完璧に干してみたんだけど?
色が結構・・・・茶色に変色してくるし!!
なかなか??からからには渇かないのだ!
で!
今日初めて!自分で干したのを!!
お茶にしてみたんだけど!
味が全然違うのだ!
どちらが?美味しいとかではなく・・・・・
なんだろう?
自分でやった方が?えのきの味が濃い!!そんな感じ・・・・・
で?
今回は!!天日干しをしてみた!!
これだと?さらに?味が濃くなると思う!!!たぶん!(笑)
うまく行ったのは?それでも?10日以上かかっちゃった・・・・・
エアコンの下に置いたりしても?
なかなか?完全には乾かないもんだねぇ!!
今回は?大きなザルで・・・・
さらに!!パレット君の屋根の上に置いてある!
まぁ?天日干しをしても?
感嘆にはからからにはならないのは?わかってるんが・・・・・・・
果たして???
今回のは何日で?乾くのでしょうか?????

ホワイトリリーであらゆる肌が改善して今では愛用しています。
>>>シワ、しみなど肌の改善にはホワイトリリーが一番


ありがとね

April 16 [Tue], 2013, 13:45
普段、叱られた時以外は、めったに泣かないさくら。悲しい絵本や切ない映画などを見ても、泣くことはありませんでした。それが、昨夜のこと…

お風呂あがり、いつものように、リビングでゴロゴロしている私とさくら。1人で絵本を読んでいたさくらが、そっと私の横にやってきました。

私:Σ( ̄□ ̄)!(な、泣いてる!?)
「ど、どうしたの!?」

さくら:(´д`)「ママ…保育園入れなくて困ってたところを園長先生に優しく声かけてもらえて保育園に入れたの?それで嬉しかったの?」

私:(^。^;)「え?…そ、そうだけど…。ああ、卒園式の保護者挨拶でママが話した内容のことね」

さくら:「…わたし、その話を聞いて感動しちゃって…。ママ、よかったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。」号泣

私:Σ( ̄□ ̄)(えええ!?そこが感動ポイントなの!?しかも、なぜ今?)

私:(^。^;)「あ、ありがとね。」

その後、寝るまで泣き続けていました。
ありがとね、さくら。
プロフィール
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkixmdns/index1_0.rdf