弟が一重から二重になっていた!

October 01 [Mon], 2012, 16:45
このあいだ、弟に久しぶりにあってびっくりしました。なんと、一重まぶたからパッチリ二重まぶたになっていたんです!
まさか、女子にもてたいと思ってアイプチでもしたか!?と思ったら、自然になったって言うんですよ。弟は自分でもびっくりしたそうです。
最初は、しばらく片方だけが二重になっていてバランスが悪く気持ち悪かったらしいけど・・・。でも、今ではきれいな二重まぶた!なんか、イケメンになってるし。
たまーに、年をとってまぶたが痩せて二重になるという人がいるそうですね。私も一重まぶたなので、そういう人が本当にうらやましいです。
だって、一重まぶたって愛想がない顔だと思いません?二重まぶたで可愛い友達を見ると、私もああいうキュートな目になりたーい!と心底思います。
二重まぶたwiki
でも、弟が二重になったということは私にも可能性があるかもしれないですよね。
なんだか希望が湧いてきました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弟が一重から二重になっていた!
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkgxig/index1_0.rdf