正月で3キロも太った 

2013年01月13日(日) 0時32分
今日、体重計に乗ってみました。
そしたら体重が3キロも増えていたんです。
正月食べて寝てっていう生活をしていたからだと思います。
最悪です。
またダイエット開始をしないといけないなって。
本当はダイエットしないように体重維持しないといけないのですけどね。
でも、はってしまったものは仕方ないですよね。
なのでもとに戻すように頑張ります。
3キロだと3カ月はかかってしまいますよね。
顔がパンパンに見えるしね。
3キロって結構大事ですよね。
若いときは太ってもすぐに痩せることができていたけどね。
歳を重ねるたびに体重も元に戻らなくなってきたわ。

ゲーセンでお金なくなった 

2013年01月13日(日) 0時31分
最近家族でコインゲームにはまっています。
そして今日もみんなでコインゲームをやりにゲーセンに行ってきました。
使ったお金なんと2万円。
ゲーセンに行くとお金の感覚がなくなってしまうんです。
ついついって感じですかね。
しかも、今日はコインを残すことなく帰りました。
もう最悪。
いつもやめようって思うんです。
でも、旦那と子供に誘われたら行ってしまう。
そしてかえって後悔してしまう私。
これが毎回なんです。
こう絶対に行かないよ。
貯金がゲーセンに持っていかれています。
気を付けないといけないなって思います。
大阪 出会い

海猿よかったぜぇ 

2012年09月25日(火) 3時01分
海猿を観てきました。とっても楽しかったです。
そして伊藤英明はやっぱりカッコよかった〜(≧∇≦)キャー♪
あんな人と結婚できたら幸せでしょうね〜。
ほんと惚れ惚れします。素敵すぎる。
感動していると隣から「グスッグスッ」とすすり泣く音が。
一緒に観に来ていた彼氏、隣ですすり泣いていました。
彼氏をみて、これが現実なんだよね〜とガックリ。
伊藤英明みたいな人と付き合えたらどんなにハッピーだろう。。。
現実って厳しいわ( ̄  ̄)…
でもとりあえず、海猿はおもろかったです。みなさんも是非どうぞ。
麻雀ゲーム

野球を見に行きました 

2012年09月12日(水) 10時15分
まったく野球に興味がない私。
みなさんとの温度差が凄かった。
みんなちょっとしたことでかなり盛り上がっていらっしゃいました。
なんで私がこんなところに来ているのかというと、野球のチケットをもらったからです。
まったく興味がないけど、無料なので行ってみようと思いました。
でも、無料でも意味ないですね。
面白くない。
これなら興味がある誰かにあげればよかったって思います。
これは反省すべき点ですね。
今度このような機会がまたあれば誰かにお譲りしようと思いました。

とうとう明日が結婚式  

2012年07月26日(木) 23時17分

入籍は今年の2月にしていました。
そして明日が結婚式。
今まで長かった。
でも、もう籍も入れて一緒に暮らしているから結婚しきってどうでもいいのかもしれませんが。
でも、一応結婚式はしておきたかったんですよね。
親の為にも。
ちなみに旦那となる人はバツイチなので結婚式はしたくなかったみたいですが。
でも、私したいので付き合ってくれるみたいです。
たくさんの人が見る中きっと緊張するんだろうな。
明日が最高のものとなうようにしたいです。
きっと泣くんだろうな。
旦那が泣くかもだけど。
明日のために今日はもう寝ます。

スマホから読める漫画 

2012年07月20日(金) 9時26分
最近、スマホを買ってからいろいろとネットで検索してて、スマホから読める漫画が気になっていました。
検索では、「スマホ漫画」と検索して出てきたサイトを見てみると、人気コミックが4万冊?以上あるって!
私の読みたかった、バキの漫画があったので早速登録♪
ケータイでは、一度会員になってたんですけど、スマホは初めてだったので、ちょっと不安でしたが、スマホの大画面で凄く漫画が読みやすくて最高でした!
早速読みまくってたら、スマホの充電がきれちゃって、電源をつないだまま読んでます(笑)
スマホから漫画が読めるって嬉しいですよね。
いつでもどこでも読めるので、電車はもちろん、待ち合わせの空いた時間や寝る前、また、BLなんかもこっそり読めるので嬉しいです♪
次は、ワンピースをよもっと♪

自分の前世って? 

2012年07月14日(土) 4時08分
前世って信じますか?
私は前世とか、そういうスピリチュアルな世界を信じてます。
以前に霊感のある友達に観てもらったことがあります。
その時に言われたのが、私の前世は海の中の生き物だったらしい。
海の中の生き物…?
そういえば、私って昔から海に行くのが大好きなんですよね。
泳ぐとかではなくて、海をぼんやり眺めてると心が落ち着くっていうか。
デートとかでも海に行くのが好き。
ぼんやり海を眺めてると、時が経つのも忘れちゃいます。
前世との繋がりってやっぱりあるんでしょうね。

英国のジョナサンケイナーの占い 

2011年06月30日(木) 11時38分
最近、ジョナサンケイナーの星占いに興味があります。
何でかと言うと、友達に恋愛の件で相談したら、
ジョナサンケイナーの占いをすると、80%以上の確立で、
当たるって聞いたんで。

「本当!?」って思いましたけど(笑)

一度、試しに携帯から占ってみると、
本当に当たっていました!

これは、人気があるわけだーって思いました。
ジョナサン。。。 すごいです^^

自動で相互リンクしてくれるサイト 

2011年05月30日(月) 22時49分
自動で相互リンクをしてくれるサイトがあるって知ってた?
たまたま、友達に聞いたんだけど、相互リンクをしているか、
自動で識別もしてくれるらしいです。

TOPページかどうかも!すごい!
その自動相互リンクがこのサイトでした。

いちど試してみて!

今ーー 

2010年11月05日(金) 13時24分
TVで吉本のシルクが徹子の部屋に出てますがw

この人50wwすっげーーー

と思いましたが^^;でも努力してるんだなー

私も努力しなければw妖怪のようにいつまでもw

でも、なかなか何をしてよいやらw

普段TVみるときはストレッチとかしながら見たりしてますが

こんなもんでは・・・いかーーーんw

何かよい方法あるかしら?

どうしても、道具にたよりたがる私でしたが

きのこダイエットにりんごダイエットw

キャベツダイエット等などw

まーーーーったく効果でませんでした。

唯一効果があったのが、低インシュリンダイエットもどきw

これは効果ありました

ちょっと食べる物を意識しながら食べるので、結構ストレス感じずできましたよ^^

もう一度もどきw

やってみよっかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkfh
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる