ネットの接続環境

October 02 [Tue], 2012, 22:59
メインのPCは私専用怪しいファイルがあるとか無いとか、爆他には奥のート、息子のート、自分の布団脇に夜専用ート怪最近は殆ど使っていないけど、ネット接続できる各種ゲーム機こんな構成なんで、ネットは無線で繋がっています。
プリンタも各PCで共有できるように無線LANで接続。
それが昨日よりートからのネットが出来ないと言われました。
モデムをリセットしたり無線ルータ親機をリセットしてもメで挙句の果てに有線で繋がっているこのメインPCも繋がりません。
ためしにモデムに一台このメインPCだけ直で繋いだらこの通り日記書いてるし問題なく繋がっています。
だからケーブルTVネットやモデムは問題なし。
怪しいのはルータだな。
自己診断ステータスランプは正常だし、ルータまではPCで入れるんだけどネットだけ有線も無線もアウト。
セキュリティで遮断されている可能性もあるんアダコミ 募集だけどたまたま何かの弾みでセキュ設定が書き換えられたとか何とかするかそれとも古いルータなんで、買換えするか今まさに今、思案中。
午後から少年野球の練習があるし夜は懇親会で遅くなるし今買いに行くか日記を書いてる暇があるなら自己突っ込み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkal8iuazg
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkal8iuazg/index1_0.rdf