圭弥 

2006年01月17日(火) 22時18分
はい。日記書いて無さ杉。

ネー(QωQ)

俺、バイトガイソガシイノヨ。
23日まで休みナーシ【ペスペス】

もうだめぽ。
眠いから風呂はいって寝るぉ。

やす 

2006年01月03日(火) 1時50分
61〜

やす 

2006年01月03日(火) 1時49分
31~60まで

ややす 

2006年01月03日(火) 0時42分
ずっとおさぼりでしたよよよ('A`)ゴメンナサイorz
もう今年ですね!ね!・・・ね!!
今年の目標はー。あれだ。うん。(´・ω・`)b
よし。私はいろんなものに追われておるのだ。
では。質問に答えたら寝る!!(´・ω・`)ノエヴィヴァディパッション★

圭弥 

2005年12月31日(土) 12時22分

今日で今年終わるんだな。


嬉しかったことも悲しかったこともたくさんあったけど。
すごくたのしい1年でした。


年末なのに落ち気味なのはそっとしておいてください。
時間が解決してくれる問題です。


今年いちばんはやっぱマシャックがおおきいな。
これからもよろしくな◎



そんな俺はバイト行って来ます。
スーパーは修羅場です。

足助 

2005年12月30日(金) 19時09分
ぶぅっへー。

すんません相当日記おサボりしてて。

足助今ちょっと乾燥にやられててヒドイ目にあってます笑
いってーよぉ最悪だ。

足助 

2005年12月26日(月) 18時58分
いたい。

いたいよ…。


だらだらと。

紅いものがながれてくる。

痛い。

圭弥 

2005年12月25日(日) 23時13分
めりーくりすます。

別にキリストの誕生日祝わなくてもね。

俺の誕生日を祝えYO!!


知ってた?
ほんとは今日じゃないんだよ。キリストの誕生日。(QωQ)プププ


まぁ俺、お出かけしたもんね。


しゃるろっといったもんね。








ぁ、メイド喫茶だよ。

あそこはもうオタクの天国だよ。
見事に男が多い。しかもみんな眼鏡かけてやんの(Ф艸Ф)ププー!!

しかも値段高いっての。

おかえりなさいませ〜て言われた。。

初訪問じゃい!!ノリツッコミ。


ま、そんなくりすますでした。

それとアクトロンの見納めしてきました。
好きな箱がなくなるのはかなしぃ。。。ショボンヌ。

やすん 

2005年12月23日(金) 22時53分
こちわー(ゝ`ω´・)b
床さんへ。今日はモサモサケーキ食べさせてもらってありがとうヽ(*´з`*)ノウフフウフフ
そのあとゎカラオケでガゼ祭だた(*ゝ`ω´・*)b

あ、いまさらやけどG。さん。サイトの改装の話ですが。
私にはサイトいじれないので後は頼んだww
かわゆくでもキモくでもなんでもしてくれww
さて。G。にもいつも相当頑張ってもらってるんで
私も頑張って作業するぉ!!





G。さんって言い方するとまるで爺さんみたいやね★(ゝ`ω´・)b



・・・orz 絞め殺される・・・。

圭弥 

2005年12月23日(金) 17時33分
ハッハーン。

ごはんたべすぎた。



今日はきびだんご隊でGさんを勝手に祝ってきますた。
アタシは途中で帰りましてですな。

親が怖いんだよコノヤロー(ΦωΦ)


所詮アタシもチキンリトルなんだょ。

泰よりはビッグだけどね【ペスペス】


ぁ、ウチのG。ではありませぬ。
某SのG様です。

今日て誰かの誕生日だたきがする。。。。(QωQ)
わすれた。最近わすれっぽいぉ。
プリ帳学校に忘れたっぽいし。

おとんに貰った手袋も片方どっかいったしよぉー。


てかホンマに肩が痛いよぉ。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zk_asuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる