まぁあれだ

May 07 [Sat], 2011, 10:18
中韓炎上韓国人学者漢字はわが祖先が発明、中国の学界も承認だから四夷の話している時点で去年か一昨年辺りに、日記において中国の話で四夷の話を書きましたがまぁまさにそれなわけです。今回初めて、目を通してくれた人もいるかもなのでいいますが、東夷は東の馬鹿って意味。中国からみて東の連中は馬鹿ばっかりって言われているわけでそれを民族単位でくくると日本人も東夷族になるわけですね国は関係なく東の連中なのですね。それ以前に同じ民族なのかという話しもあるわけでそれはとしか言えません。文化以前に朝鮮人と日本人は骨格が違います。これは顔の骨格を研究者が見れば一目瞭然です。日本人の中に大系の血を持っている人も当たり前のようにいます。これは時の権力者が器を日本で作らせるために呼び寄せたり、はるか昔の祖先が大から入ってきたこと。意味合いが全然違います。それにね。全ての根源言ってしまうと、アフリカに帰結してしまうわけで言語の問題も一般のように使われているハングルは元々暗号が起源。普通に喋っていたわけがない。日本占領下で朝鮮V系友達募集特有の言葉がないために、教育で広められた過去がこれも我々がとか言ってましたね。起源の話は置いておくとして、私の知っている在日の方はこの手の話を恥ずかしいと、昔話してしていました。私が友達に言った話にアメリカは歴史が浅いから物を欲しがり中国は中華思想で物を欲しがり韓国は文化がないから物を欲しがる他国の事ばかり言いたくはない。我々も対岸の火事と思わないこと。笑いすぎていると足元をすくわれる。起源ばかりに固執する浅ましさを恥と思わないのはなんだか文化は色々なところから入り、国や民族に適応する形で昇華されるのが当たり前なのですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zk6ob59341
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zk6ob59341/index1_0.rdf