返報性の原理

February 17 [Fri], 2012, 20:33
返報性の原理とわ人に働く心理の一つで、うけた恩義かえさねばならんようするにもらう返すもらう返すの気持ち、もらっ彼氏・彼女の作り方たらお返ししなきゃいけないと思う気持ちあるでしょうそれが返報性の原理ねイベントごとでもあるよねバレンタインデーからのホワイトデーこれが返報性の原理を利用した行事だね日本人がやるなってのзちっんまあ冗談だけど笑こういうことない特に興味ない男子、または女子が自分のこと好きだって知ったら妙に意識しちゃったりかわいくかっこよくみえちゃったりってそれは相手の好きっていう気持ちに好きっていう気持ちで答えようとしちゃってるのよ気持ちの強さはお互いの生理的状況とか人によってさまざまだけどねだから好きっていう気持ちは少しでもアピールしたほうがいいってよく言うよね話変わって自己暗示も大切だよー脳って性能いいけどかんちがいもしますよねー錯覚だとか色々ね意識次第でイエットだってできちゃいますb毎日あたし可愛いなって思ったら痩せてるなって思ったら本当にそうなりますbただ本気で思わないと効果ありません少しでも疑っちゃメ怪我してるの気づかなきゃ痛くないでしょ意識の問題ですからーこういう自己暗示による事を自己成就的予言って言います今は名前違うかもしれないけどオレが本買ってみた時はこんな名前でしたー真理どうとかよりも物事のとらえ方意識の問題ってことですよ何事もb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zk52csbf41
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zk52csbf41/index1_0.rdf