ついに横アリ参戦\(^o^)/

March 31 [Sat], 2012, 18:45
 
行ってきました、SexyZone\(^o^)/
 
楽しかったあ!!
本当に本当にキラキラしてた!
めちゃくちゃアイドルだった!!
みんな可愛かったあヾ(*´∀`*)ノ
 
大倉くんとドラマ生まれるに出てた時からかっこいいなあとは思ってたけど、やっぱり健人くんかっこよすぎた(≧∇≦)惚れた惚れた
 
 
やっぱりファン層若くて、始まる前のスポット見てる間なんだか馴染めなくて、私おばちゃんだわとか思ってたけどw
キャーが沢山あって楽しかったあヾ(*´∀`*)ノ久しぶりにあんなにキャーキャー叫んだw
 
なんだか…忘れてたもの、無くしたものを思い出した感じだった笑
 
MCも楽しかったし、
コントは謎だったがwそんなところも可愛い( ̄▽ ̄)マッツナイスキャラ
そして、風磨くんが期待以上にギャグセン高かったww
ママネタも可愛かったなあ(。・ω・。)
 
マリウスくんの誕生日祝えたしヾ(*´∀`*)ノおめでとう!
しかし勝利くんがサプライズを知らなかったという_| ̄|○ノシ笑
 
あと、TV番組のリアルスコープの密着が入ってたり…みんなでリアルスコープZ!!ってやったのも楽しかったなあヽ(・∀・)ノ ああいうの楽しいよね。
 
演出も様々楽しかったし、
実は席はまさに、上のっ方!だったんだけど、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))セクゾンにしてやられたり!
そして、相変わらずペンラの海に感動ヽ(;▽;)ノ
 
とにかく幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ
おそらく発売されるであろうDVDが楽しみです/笑
 
 
そして久しぶりにああいう空間に行ったからスイッチが入り、
一層、嵐コンに行きたい衝動に駆られたという…
なんてったって、昨日コンビニで普通に大ちゃんと相葉ちゃんいっぱいなテレビライフプレミアムとやらを買ってしまった私ですからd(^_^o)←
 
プレミアムとか初めて買ったよ、存在を知らなかったよ。
しかも雑誌久しぶりに買ったよ(・∀・)w
 
智くんに癒されまくって、相葉ちゃんは相葉ちゃんで男前で…買ってしまった_| ̄|○
 
ていうか、大ちゃん月9なんだよね。
なんだか感慨深いと同時に改めてびっくり!
演技云々とかの話じゃなくて、そういうタイプじゃないと勝手に思ってたからなあ( ̄▽ ̄)
しかも久しぶりに、人間の役。
しかもしかも頭がきれる役!
楽しみだなあ(=´∀`)人(´∀`=)
 
相葉ちゃんも夜遅い枠から上がってね\(^o^)/
 
楽しみだなあ(=´∀`)人(´∀`=)
ただこれから、HDDがすごい勢いで悲鳴をあげそうで怖いなあヽ(;▽;)ノ
 
しかも既に見ることさえ溜めてる自分_| ̄|○
 
影山さんは見た!
思わず、チェストォォー!って叫んだ(・∀・)←
ただ、楽しみにしてたのにVSとひみあらはまだ見てない/爆
 
 
受験終わったは良いけど、また忙しい日々になりそうだ( ̄▽ ̄;)
次のクール見たいドラマも結構あるし…
 
嵐のシングルもDVDもついに出すしね!
とりあえずどちらも昨日予約してきたけど、
まだ発表されてから一日しか経ってないのに残り僅かとか_| ̄|○
それは正直、勘弁してほしいw
 
 
P R
http://yaplog.jp/zk-chouchou/index1_0.rdf