体験談から学ぶ骨盤ダイエット(二)

April 13 [Fri], 2012, 2:12
>>【グリーンネット】骨盤ダイエットグッズ
骨盤を正しい位置に戻すと?





骨盤矯正ダイエットを体験中の人達の意見を、
参考にしてみましょう。


下の体験談をご覧ください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

股関節の動きをよくしました。
歩きやすい代謝のいい体になったので、
3ヵ月で7キロやせて、、
ウエストサイズ5センチ細くなりました。
正しい姿勢と歩行が大事だと改めて痛感。

                   ―女性 30代―

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

出産がきっかけでダイエットに成功しました。
「トコちゃんベルト」というものを産婦人科で勧められ、購入。
出産で骨盤がゆるんでいるので、出産後すぐにベルトで固定。
産前よりもお尻が小さくなったり、
太ももが細くなったりして痩せれました。
ベルトで姿勢矯正もできていると思います。
腰痛の人にもお勧めできます。

                   ―女性 20代―

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

数年前から気まぐれにはじめた骨盤回し。
効果があったようで、骨盤が引き締まり、
ウエストが細くなって昔のジーンズもはけるようになりました。

                   ―女性 40代―

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


やはり、効果を出すためには
根気よくやり続けることが必要ですね。

決めた期間はやり通すようにしましょうね。



【グリーンネット】骨盤ダイエットグッズ
下記ページの中盤の開始前、後の変化を見てくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>