風呂にゆっくり入りながら音楽を聞いてると肌にもいいかも!

October 15 [Mon], 2012, 17:31
今日はなんだか涼しくて気持ち良いですね。

7月も終わりに突入してそろそろ本格的な暑さが襲ってくるなと思っていたんだけど、

ここ数日は温度も穏やかでよい感じです。

穏やかと言うか少しだけ肌寒いくらいかも。

扇風機をずっと回していたんだけど、

今は寒くて1つも動かしてないです。

これが異常気象ってやつなんでしょうか?

今年は暑いってインターネットで見たけど、

今日の時点では例年より涼しいようなので心地良いですね。

これから夏が始まってしまう前に外にでて遊んでおこうと思います。

そんな事より、この頃少しだけお肌の状態が悪いような気がします。

帰るのが遅くて化粧も落とさずに寝てたりしたせいかなあ?

いい加減にお肌のメンテをしないと肌が荒れてくる年齢になってしまったのかと少しだけ複雑な気持ちですね。

今まであんまりお肌のメンテなんて考えてなかったけどどうすればいいかな。

ネットで色々調べてみたら美顔器とかで結構良さそうなのがあったんですよね。

このサイトで見てたんだけど、あんまり高くないかも。




私いろんな所の体験エステに行ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zjypin
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zjypin/index1_0.rdf