染め染め

June 13 [Fri], 2014, 23:52

染め染め。。楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
クリーム色に染めたい布やレース等が4種類もあったから、一気に染めたよ…!
まだ乾いてないけど、良い色になるといいなぁ(*'〜`*)♪
染め粉の匂いがすると、今まで染めて作ってきた衣装を思い出して、
懐かしい気持ちになるよ〜

どんな色になるかなってワクワクするし、理想の色に染まった時は最高に嬉しい♪

4種類のうち1種類が、染めたら超〜〜〜理想の布になって、
テンション上がるにゃ〜!by凛ちゃんな感じで、俄然やる気!

エアリーだよぉv

June 03 [Tue], 2014, 20:49

明日はツキコさんとロケ行ってくるよ〜〜♪
梅雨入りしちゃったけど、せめて弱い雨だといいな〜〜
羽根、超〜〜がんばったよ〜〜!!
ウィッグのグラデ染めも可愛くできて満足〜(*'〜`*)♪

(・8・)

May 18 [Sun], 2014, 14:46

地面にあった何かのフタ?が「ことりに見える…!」って言ったら
病気やろって言われたよ^O^
けどことりに見えるよ…ね…?(・8・)

和蝶さんとオルビス♪

May 04 [Sun], 2014, 23:39

昨日、今日と和蝶さんと遊んできたよー!
シェリル美しかったよ〜〜(*'〜`*)v久々のマクロスF嬉しかった楽しかった♪
色々載せたいけど、やっと顔洗うミッション遂行したから、ひとまず、寝る…!!

遠くから、本当にありがとうv

宝塚イベ♪

April 08 [Tue], 2014, 23:24

6日はチェリさんと宝塚で撮り合いっこしてきたよ♪
雨パラパラ程度ですんだし桜満開やし最高でした!
人半端無く多かったけど!楽しかった〜〜!!
チェリさんの久々男装なやんちゃ少年かわいかったvv
念願のソードマスターアニエスできて大満足…っ!!

伊勢守製作記

April 06 [Sun], 2014, 1:23

できた!できたよーーー!!!伊勢守!!めっっっちゃ頑張った…!!(;▽;)
造型苦手やからめちゃ時間かかったよ〜〜〜>< 今日桜残ってるといいな〜〜♪

リングアベル&キキョウ

March 30 [Sun], 2014, 23:19

フラパで肘鉄合わせしてきたーん(*´▽`*)v
朝は雨風すごくてどうなることかと思ったけど、超楽しかった〜〜!!満足!!
黒帆さんのキキョウちゃんめっちゃ好きvv
アベルもロケーション良いとこでリベンジできて嬉しい♪

リングアベルブーツカバー

March 29 [Sat], 2014, 23:18

明日はアニエス新作の予定だったけど、雨なのでアベルに変更〜
アベル人前でやるの初めてやからかなり緊張する…!><
せめてと思ってブーツカバー作ったよ!ツヤありにしたかったんだ♪
アニエスの衣装も殆どできてるから、来週着れたらいいな〜v

宝塚イベ♪

March 16 [Sun], 2014, 23:16


宝塚イベまた三脚参加してきた…!ここのロケーションほんま好き♪
暑くなる前にすっぴんアニエスしたかったんだ〜!
ショートケーキと、クロークマダム(ホワイトソース&チーズ&ベーコン&
目玉焼き乗ってるパン)美味しかった♪

くろがねのやいば!

March 09 [Sun], 2014, 23:14



週の黒鉄之刃合わせ♪楽しみすぎて眠れなくて目が死んでたけど(笑)
めっちゃ楽しかったよ〜!! キキョウちゃんと並べて嬉しすぎました(*'▽`*)
プリンちゃんの新しいブーツめっちゃ可愛く出来たvv
完成〜!と思って写メ撮った後に白いライン忘れてたのに気づいて付けました(笑)
はぁ〜〜プリンちゃん好きっっvv
P R
月別アーカイブ