たるみ

February 07 [Thu], 2013, 20:03
      ゆいなのダイエットブログ   

みなさんこんはんば〜、ゆいなです

今日は、早番だったので友人とおうちご飯
ワイン好きの友達が多いので、イタリアンなどのワインにあうレシピが
日に日に増えていきます〜
といっても、ちゃんと、和食や中華もつくれるんですよ〜〜〜
今日のメニューは
チキンのローズマリーソテーをメインに、ケーク・サレやアボカド・サーモンのディップ
などなど・・・

よく、手間暇かけてるように見られるけど、実はどれもとっても簡単なんですよね〜
もちろん、手間暇かけて作るときもあるけど、基本は簡単にできて、見栄えもして、美味しもの

それが、いちばんですよね〜
お互い、美容オタクの二人が話す話題は、もっぱら美容のお話

やっぱり、冬場は乾燥するので、そこからたるみの話題に・・・
シワやたるみは女性の天敵

以前、お話したサーマクールなどの他にも、さまざまなたるみ対策方法があるんですね〜

糸を使うたるみ対策だけでも数種類、メスを使わない方法でもかなりの数があるようですよ

そして、なんと点滴でカラダのなかからアンチエイジングをしてたるみを防ごうというものも・・・

これだけの種類が増えてきているということは、それだけたるみを気にかけている方や
ニーズがふえてきているということですね〜

美容界の進化の速さには、ビックリですよっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる