サガシ。

September 17 [Tue], 2013, 11:28
どーも。
やっぱフリーターは厳しいなと思うchiroです。

1人暮らしでフリーターの人ってどうやって生活してんだろ…?
って思います。

それプラス、車もあると、、、、

車を手放すとちょっと楽になるのかもしれないけど、
今の発散の一つとして車でどこか行くってことだもんなぁ。
他の発散方法をなくしてったからねw

先月、体調悪くしてあんま働いてない分、
がんばらんといかんのもわかってはいるけども、
やっぱ厳しいなぁ。。

足もまだ不調やし。
てか、治るかもわからんし。

お金がなければ
心に余裕もありません。
心に余裕がなければ、
人にやさしくもなれません。
そんな自分も嫌いです。

というわけで、みなさんごめんなさい。

そんなことを最近は考えてます。

なんで、仕事を探そうとしてます。

やっぱ確実に休みが安定してるやつ?
事務?

てか、一般事務ってどうやって決めるんだろ…
志望理由ってなんだ?
何を基準にこの会社って選ぶんだ?

営業事務ってなんだ?なにすんの?

とかとか。

安定した収入と安定した休みがあれば。。

調べ始めたらわかんないことも多いなぁ…
と思う最近。

今日はこの曲で終わります。

adventure/ナオトインティライミ

銀座で仕事がしたい!貸事務所をお探しの方にこちらのサイトをご紹介します。
貸事務所の情報量が一番のオアシスさんにアクセス



物事を簡単に決めてしまう性格は、危ない面も多いですね

July 08 [Mon], 2013, 17:33
私は大体迷わずなんでも決断を下します。
そのおかげで良い事もありますが、あとから考えて損したと言う事もあります。

今年は五黄中宮の年と言う事で、土を掘り起こすことは厳禁な年。
新しいセッションルーム建設の為に見つけた土地は、実測がまだと言う悠長な土地。
それでも来年まで建てる気が無いので、土地だけ購入して来年に備えるつもりだった。

橋本駅周辺は土地を売ってないし、バカ高いし・・と。

広い土地に何台かの駐車場を作り、建物を建てる事にしていたけれど、建設費がかなり高くなった。
昨日のレンタルスペースで分かった事は、合理的な間取り。

今、契約の時には売主の土地ではないと説明を受けた土地が、東京都にその記録が無いから売主の土地だと言う事になり、私が買わされる羽目になりそう。

えっ?!!納得いきませんけど・・と、今交渉中です。

ふか〜く考えれば、高くても橋本駅周辺をじっくり探せばよかったのかも・・と後悔も。

昨日のレンタルスペースの間取りを見れば、そんなに広い土地は不要だったかも・・と。

来年になれば、骨格矯正&ストレッチが出来る人達を育てる事になるだろう。
側彎や猫背がこんなに楽に改善される技は、他に知らないしね。
今整体を営んでいる方やエステシャンの方々が行っても、美的にも変わるから使えるし・・、そういう点で、広い場所も必要だとは思います。
骨格矯正の部屋、ヒーラー養成講座の部屋など。

ま、なるようになるでしょう。

楽しくアルバイトしたい!エステサロンで働きましょう!
こちらのサイトで詳しく検索!


オズ-はじまりの戦い-

June 24 [Mon], 2013, 9:05
映画『オズ はじまりの戦い』観てきました。


こんなに面白いと思わなかった(笑)
元々の「オズの魔法使い」を見てる人なら絶対楽しいと思う!!

色んな事が繋がってるし、知ってる場所とか人とかシーンとか沢山出てくるし(笑)

だからこれが「オズの魔法使い」に続くって感じがすごくして、面白かったです♪


悪い魔女は結局死なないけど、でも後にドロシーが家の下敷きにしたり、溶かしたりする訳で。。。

そう思うと緑の魔女は切ない。


あと、奮発して3Dで見ればよかったかなぁ…
まぁタダで見たからいいんだけど…

3D用に作った映像を2Dで見たって感じがして逆に気持ち悪かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zjrpddeb
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zjrpddeb/index1_0.rdf