天才になるには天才を演じればいい

May 30 [Wed], 2012, 12:35
昨日は劇団東京オレンジの主催横山仁一さんの授業、3回め。
堺雅人さんのいた劇団ですね。
タイトルは堺さんの名言らしい横山さんの授業はいつも皆で1分間スピーチをします。
内容は何でもOK。
とにかく自分のキャラでいかに話を聞かせられるか。
で、最後に皆で投票しあう。
0票の場合、総ブーイングを浴びる笑あたしはいつも横山さんに河添は、身体能力はずば抜けてんだけど、スピーチのオチがいつも惜しいんだよなってことごとく言われます笑めっちゃ悔しいです笑次の月曜で横山さんの授業、1ヶ月くらいないから絶対横山さんの票、取ったる滑舌はやくち言葉難しい笑天の宮のお宮の前の餅屋にあんまと尼が雨宿り、雨やむまであんま揉もうとあんまが申す。
あんま尼揉み尼あんま揉む、あんまうまいか尼うまいかあんまも尼もみなうまい。
あんまお揉みやれ尼もお揉みやれ。
これに至っては覚えることの方が難しいあ、テンミニッツの稽古今日仁科百華は真面目にやった笑つっちーの顔芸にはヤられた笑そんな人が相手役とか嫌やわ笑本番で絶対かましてくるとみた大村氏はとにかくキモいキモい役やき仕方ないけどリアルに心底ひく近づくな、きしょいわボケッとかめっちゃ思う笑今日はそれが声に出てきてリアルに落ち込まれた笑申し訳ない笑えびちゃん♂は、うまい。
すっごいうまい。
とにかくいろいろ掴んでてうまい。
尊敬するけど、最近あたしの好きな三浦翔平氏を舞台ロミジュリの劇場で生で至近距離で見てやがるからへこすい笑で、その後事務所にてウォーキングポージングレッスンポージングのレパ増えたovoで、更に嬉しいことにローカルのテレビ番組と映画のプロデューサーにお会いできることになった潜在写真も取ってくれるらしいこの金パともお別れやにゃ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zjl3kycffe
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zjl3kycffe/index1_0.rdf