雑記(震災関連)

March 26 [Sat], 2011, 0:58
みなさんのおかげで大盛況でございましたありがとうございますお疲れ様でした出演時間等、演者の方々にはいろんな意味でたいへん融通をきかせていただきまして何かとご迷惑おかhttp://www.rori-taa.info/rori/けしましたがやっぱりピースフルはこんな感じこそがピースフルらしいイベントというか結果オーライ的な要素もたくさんあって、これはこれでエエのかなって今回あらためて思いましたもちろん皆さんのご協力あっての賜物ですホント感謝してますトップバッターさん持ち時間の短縮スイマセンでした個人的に歌のお披露目に感激しましたよ歌われるときは僕の中で本気モードととってますので中原さん浪速のオンリーブルース相変わらずの渋い声さすがも場慣れしてはるわ夜のライブもあったのに遠路遥々ありがとうございました。アトリエちゃんやっぱりウマい存在感もピカいちやしあのクマゴロー兄さんもイチころでしたなイシシ飛び入りの赤いスイトピー楽しかったチエさんもナイスさんアトリエのときとのときとは迫力がちがってクールさを感じます実のところはん真剣な音楽愛いも勉強になります。くん人のバランスを保重要なポストのくん人間的にも歌い手としても欲しくなる人材フルバンドにも勝る迫力あるステージでした後半戦に入りゲストさん、イエローリボンの先輩ミュージシャン、いもピースフルをサポートしてくれてるハシゾーさん、ユウコちゃんヤマトースミステル、最後までセッション込みのンストップで盛り上がりました初参加で歌っていただきました芸柏lみたいな雰囲気のタカさん、まったく物怖じせずステージに飛び入りしてくれたリのイイチエさん、素晴らしいフィドル演奏を披露してくださいましたピッケさん、タロさん、クマさん、さん、ナカジンさん、遊びに来て下さいましたお客様本当にありがとうございました最後に後半戦からはかなりバタバタしてましてまともに写真撮影が行えず全ての方をアップすることが出来ませんでしたご了承下さいまたこぞってお気楽にご参加下さいね次回もヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zjezzklb7k
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zjezzklb7k/index1_0.rdf