夢一夜

June 02 [Sat], 2012, 12:23
夢一夜一夜限りで醒めてく夢に身をまかす歌南こうせつまた変な夢を見ちゃったよ。
ヘボピーって変態って思われるのはイヤだけど、えーい、思い切って書いちゃうタイに行った人からオトコの夜遊び事情タイ版を聞いたせいだと思うんだけど強調、夢の中で私は、731部隊の手術室の様な部屋でベッドに座り、期待と不安の入り混じった気持ちで人を待っていた。
そう、そこは表向きはボーリング場、しかし、実は女性に夜伽のお相手を提供する娼館で、私は初めて金で男を買ったのだった。
どんなコが来るのかなドキドキおまたそう言って部屋に入って来た男は、横山やすしみたいなマドロス帽縞シャツ首にネッカチーフという、まんまマドロスの身長150cm程の小男。
おまけに顔は松崎しげる似の40代後半。
ええっ15歳のコを買った、いえ、頼んだのに私は決してショタコンではありませんどちらかと言うエプソムカップと少学生の頃より中年男性に憧れたシブ好みですぅこの人とは無理っと思ってお話しだけを頼んだらボクってよくそう言われるんだよね。
ってさ。
結局怖くなってそこから逃げ出したら、出た場所があいりん地区で、そこで待っていた彼に別れ話を切り出されるって所で目が醒めた。
朝5時。
一度起きるともう眠れない。
ウキーッ深層心理を分析されたら10人中10人に性的欲求不満と断言されそうだけど違うんです仕事のストレスのせいなんですってば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zj4cqc3146
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zj4cqc3146/index1_0.rdf