お花を探しに。

June 30 [Thu], 2011, 22:58
最近アルバムは音沙汰ありませんでしたが、今日撮った写真を大量にアップしましたというか写真撮ったのも久しぶりです後日、たまってる写真もアップするので、順不同になりまーすして、今日は充実した1日でしたそういえば高山植物の季節だなとか急に思いき、午前中に登別のオロフレ山に登山しに行ってきました草花には全然詳しくないのですが、なんか大好きな花エゾカンゾウを探しに行きましたこれです、これゼンテイカとかニッコウキスゲとも言うみたいです。ユリ科で海辺の笹薮とか、山に生えてます。って、オロフレ山にはまだほとんど咲いてませんでしたけどんで、高山植物らしきものの写真を撮りながら、1時間くらいで山頂へあ、高山植物のアルバム作ってみました良かったらどうぞあ、撮った写真見てて気付いたんですけど、空と花だけで写すことが多いですねきっとどっちも好きなんだな羊蹄山と尻別岳洞爺湖大滝支笏湖方面オロフレ山全景山神様急な上り坂登山って人生に通じるものがありますよねこれから進む道がとても険しい道のりに見えたとしても、ゆっくりでも1歩ず進んでいけば目標にたどり着くことが出来る。たどり着いてみれば、案外大した難しい道のりでもなかったとも感じる。なーんてまぁ人生は登山と違って、通ってきた道は戻れませんな笑そーいう話はこのくらいにしておいて体力に余裕もあったので、もう1山行こうかと考えながら下山したら、登山口の展望台に見覚えのあるバイクがなんとさんがいるではないですかツーリングの休憩途中だったようで、まったり話し込みコーヒーまで戴きましたごちそうさまでしたすっかりバイクに乗りたくなったので、帰ることに途中ソフトクリームを食べ、室蘭に入ったところ。海辺になーんかオレンジ色が沢山あ室蘭に咲いてるじゃん笑という事で1時間ほど撮影会何時間でも居られそうだったのですが、カメラのバッテリーが切れたところで撮影終了して夕方から、夕陽と夜景を撮りに行ってきました家の周り、徒歩圏内ですいい場所に住んでるんだなぁその写真は明日にでもアップしますねとまぁ、やっぱりまとまりの無い日記ですねどうもお付き合いありがとうございまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zj2o1yzuna
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zj2o1yzuna/index1_0.rdf