( ゚∀゚)〜第一回ポプ会 記録〜(゚∀゚ ) 

2007年04月04日(水) 19時29分
( ゚∀゚)〜第一回ポプ会 記録〜(゚∀゚ )

はいっ!行って来ました!
面白かったデスヨ〜Vv( ゚∀゚)
ちょっと都合で来れなくなってしまった人が
いたのですが、四人で楽しんできました!(ぇ
ひとつずつ結果報告してきますっ!

*写メ
いっぱいありますが全部ジズ様
大爆笑しそうです(え

・・・・・見事に左は全部私・・・・・・・(ップwwww

*1〜5で評価
そりゃ・・・
★★★★★!!
5ですよ!5!当たり前ー(ええええ

*メンバー1人ずつ感想を言ってもらう
Q、今日はどうでしたか?
+弥勒
A やばたのしかったです!ジズ様だらけで
  可愛くて萌え死にするかと思いました!(は?
+あんこ
A うちだけちょっと浮いてたけど、
  楽しかった!
+ちぃ
A、兎に角ジズ様に萌えました(糞
  持って帰りt(ry
+ドット
(あとでのせます@)

*予定通りにいったかなど、記録
全く予定通りにはいきませんでしたねw
プリとってないし、一名これなかったし、
ソノ後ドットの家で遊んじゃったし!w

ま、面白かったからいいですが(ええええ

ドットちゃんの家に行ったときに、
絵を描こうってことになって、
『お題を決めてジズ様描き』が始まっちゃったんです(ぇ
皆さんお上手で、私だけかなり浮いてましt(ドンマ

お題@
『りんご姉さんの授業を受けるジズ様』

・・・・・は?

って感じですね!!

りんご姉さんっていうのは、私たちで『ムラサキ』ですw
何かあの人のイメージがリンゴなんで、私が『リンゴ姉さん』ってよんだら
なぜか広まってしまいましたww面白いからいいやw
そしてそのムラサキの授業を受けるジズ様・・

あんこの描くジズ様に萌えてしまいました何か。
載せたいんですが、本人の承諾がなければ載せられないんですよね・・
こんな可愛いのにっ!(黙れ
ちぃさんの絵もかなり萌えましたww
ドットちゃんの描くリンゴ姉さんが可愛かったですwww

お題2!!
『仮面の下のジズ様』
むずかしいいいい?!
難しいデスネ・・・私はとりあえずキモイジズ様を描いてしm(アー

みんなかわええええええええええええええええええええ(落ち着け

お題3!(速
『アイドルジズ様』
うひゃあ!!ww
「もともとアイドルだもん」とかばかげた発言してしまって申し訳ございまs(シネ

で、可愛いよおお、皆さんの!私のどんだけ糞ジズ様なんですか!(ぇ

お題4!私が出したお題!
『天使のジズ様』
・・・・・・・・・しらけることしないでほしいですよねっ!(あ
でも描いてくれる皆さんに感謝(ッブwww

あんこのかくジズ様、女?!ww
これはこれで萌へる(w
残念ながらタイムアップ、皆さんの絵が見れませんでした・・・
あんこのだけしかみれませんでした^^;

糞私に付き合ってくれてドモでした!

( ゚∀゚)〜第一回ポプ会 予定〜(゚∀゚ ) 

2007年04月03日(火) 23時04分
( ゚∀゚)〜第一回ポプ会 予定〜(゚∀゚ )


(Pv`●記*))記念すべき第一回目の予定です!!
今回はオフ友だけですが・・・まぁ二回目はほかの人もいれたいな。
メンバーでパソコンがなくてリストに追加できない人も2人いるのですが、
そういう人も大歓迎!仕方ないことですもんね!
私のパソコンからその人の名前でいれてあげることにします。
明日には入れておきますね☆(ウゼ

さて、明日の内容ですが・・・
明日は午前から遊ぼう!ということになりますた。
えーーっとお昼もみんなで食べることになったので。
なので予定は↓

1 お昼をみんなで食べる!
2 例の店へ行く
3 ジュースを飲んだりお貸しくったりw
4 早速ポップンプレイ!
5 大体やったら終了!
6 プリクラを撮る
7 解散!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリマーク多

メンバー++

*弥勒
*ちぃ さん
*ドット さん
*あんこ さん(PCなし偽名)
*しぃ さん(PCなし偽名)

人数が半端ですね!(明るく言うな
仕方ないので適当に埋め合わせしましょう。

では予定はこのくらいで。次回に期待&明日楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizz_darkness
読者になる
此処はジズ@ダークネス同盟!
ジズさまとダークネスに愛を寄せる(?
サイトです☆(ウゼ

それはそうと、イメージ画像が
ぜんぜん違うんですけど・・・

ま、「こういうサイトですよ」ってことで(え
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる