アスラン☆ 

2005年03月31日(木) 10時29分
投稿絵より☆(送る前だけどイィのか‥っ?)


目指すゎ受け2しさっ!!!
…みたぃな〜(何)
トーンの扱い方ゎまだ2馴れません。
でも楽しぃ〜、ガシ2削るのも楽しぃ〜〜v




つーかコレ、絵がちっさぃから画像汚ねぇな…(沈)

総士ww 

2005年03月19日(土) 16時53分
ぁ〜…ファフナーの最終回を早く見たくて堪んないんです!!!(いきなり何)


さっき、あるサイトさんでファフ小説読んでたら本気で泣きそうに…(滝汗)
総士が閉じ込められてるシーンかな…??

ニュータイプゃアニメディアでも色んな感想聞きます。
総士と乙姫ちゃんがいったいどぉなるのか…あぁ、もどかしぃ!!
DVDもまだ2巻しか買えてないし↓↓
小説ゎ見つかんないし…(もっと探せ)


想像しちゃうんですょね、総士が消えちゃうシーンを………。

ラクス嬢☆ 

2005年03月14日(月) 22時03分
昨日描いたブツ。
クラスの子にスケブを頼まれゃした☆



ラクっさん描くんすっごぃぉ久だなぁ…。
最近男の子ばっか描いてるあたぃにとっちゃあ、おっとりぉ嬢様ゎムズかったっす(汗)

ぉ水使ったんで、紙ブヨ2にしちゃってゴメンなさぃ…(謝罪)

だぶるしんきゅん☆ 

2005年03月12日(土) 12時01分
以前下書きを載せたと思うんですが…(私の記憶が確かならば‥/懐)


髪の毛の塗りを変えてみました〜。
ん〜…微妙っ!!(ぇ)

ショタ心が爆発…(笑)


アスランv 

2005年03月07日(月) 0時58分
便箋のイラストカット。


ぅわ〜…受け?しぃ!!
つーか、受け?しさを目指しましたv(爆)

便箋トーン貼り中☆ 

2005年03月04日(金) 19時04分
神経使います…↓↓

ゃ‥やっとアスランさんの髪の毛貼れた(汗)
なんかコレだけで40分ぐらいかかってるょ、自分…;;;




この調子で大丈夫なのかぁ!!?(締切りがぁ‥っ/滝汗)

にゃんこシンきゅん☆ 

2005年03月04日(金) 14時41分
昨日、勉強逃避して描いたヤツ…(ヲィ)

ぉめめがデカいと描きやすいわ〜v
ホント猫耳好きだなぁ…自分ι

新発見‥! 

2005年03月02日(水) 21時25分
今さっき気付きました…。


もぅ1個の日記って、ケータイからでも編集出来るんだ…!!!(遅っ)


つー訳で、このケータイ日記ゎ、今後絵日記専用として使用しま〜す☆

日記復活です!!

今日ゎ‥ 

2005年03月01日(火) 0時10分
?ゎゎゎ…っ!!!
日付変わる前に……

誕生日ぉめでと〜、自分☆(何)

ケーキ食べたかったなぁ〜‥↓↓(泣)

疲れゎ萌で回復しろ!! 

2005年02月27日(日) 22時20分
日商…知らん(へ?)

試験会場、空気悪すぎ…ιι
本っ当に気持ち"悪がっだ(泣)
しかも昼食ゎずで、ぉ腹がぁ……っっ!!!(最悪)



検定から帰る時、ちょこっとだけメイト寄りました。

種デスのガイドブックをゃっと購入!!!
今フェアゃってる事全く知らなかったんで、アスラン&シンくんのカードを貰った時ゎ『ゃ‥やったぜ!!』ってカンジでしたw
グッズ見れなかった…ι
ファフのストラップが気になる…\1000もするから買ぇんが↓↓



家に帰って即効ぉにぎり食って、ガイドブック見てました。
無表情で黙々と読んでぃるょぅに見えて、心の中でゎ……

『?きゃ──っっ!!アスランかっけぇ〜可愛ぇ〜〜wwぶふぉぉっ!!?なななんでシャワーシーンがっ…ひゃぁああ////』



はぁ…ゃれ?ιι
そろ?テスト勉強せな…。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizz3197
読者になる
Yapme!一覧
読者になる