A Happy New Year

February 15 [Mon], 2010, 22:00
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
まぁ更新しなかったのには海よりも深い事情がありまして・・・
何故か、自分のブログの編集ページにログインできないというアクシデントが勃発しまして・・・
そして、本日突然つながったと

今日は2月15日昨日14日はバレンタインでー
もう作るのも食べるのもてんてこ舞いですよ・・・
もらったブツを全て消化するのにはまだまだかかりそうです。
しかし、皆さん料理がほんとにお上手で、うらやましい限りです。
私が制作したクッキーなんて、第一号は「湿気てる」第二号は「粉っぽい」という感想を頂きました・・・
かろうじて普通にできたのは少量しかつくらなかったマドレーヌのみ・・・
頑張ります。


では、またテスト明けにお会いしましょう

今日は

November 02 [Mon], 2009, 21:06
修学旅行の話は置いといて、今日は今日の話をします。
台湾の話はネタのない日に・・・

本日の起床は8時半、弟の歌声により目が覚める。
朝食をとり、着替えて家を出発したのが9時半。
世間は平日だというのに、優雅な朝だ。
電車に乗り、揺さぶられ続ける事約25分
我が友Tとの待ち合わせ場所へ到着
しかしそこでTから遅れる連絡が入ったので、暇つぶしに本屋へ
そこで、ひとしきり営業妨害をしてから再び待ち合わせ場所へ
ようやくTと合流し、また電車に約25分ほど揺られ、約15分ほど歩くとほんじつの目的地、大阪市立大学が見えてきた。
裏口らしき門から入り、ぶらぶら食べたり見たりすること約4時間。
大学の校舎は、私の予想よりきれいであった。
この文化祭で印象に残ったことは、いまさら64のスマブラでかなり盛り上がる文化祭と大学の文化祭にまで見に来るアイドルのおっかけをするダンシングサラリーマンであった。
その後、私とTは梅田のゲーセンにてポップンをし、解散した。
意外とTのレベルが高かった。
私はそのまま自宅へ帰り、食事を済ませ、公文を済ませ、今に至るのである。

と、いうことでだらだらと書いて見ましたが要約すると今日私は友達と大阪市立大学の文化祭に行ってきたんです。
それだけどす。

いろいろ

October 30 [Fri], 2009, 21:17
おひさしぶりです。
放置してた間たくさんのことがありました・・・
まずはテスト、ですがテスト前に入ったのは10月ですね、はい。
9月のはサボりです。
そしてリフォーム!!
これは大きいです。
10月入ってから今日までネットとさよならしてたので、10月はサボりじゃないです。
そして修学旅行。
台湾まで飛んできました
できたら台湾でとってきた写真も近いうちにアップします。


では、1つめのテストです。
今回はなんと9科目中3科目が95点以上という快挙をなしとげました
まだ全ては帰ってきていませんが、残りの教科がよっぽど悪くなければ平均は今回も80点に到達しそうです

2つめのリフォームは、昨日完成しました
1階が大改装ですよ。
劇的ビフォーアフターですよ。
近所の子はまたぜひ遊びに来てください。

3つめの修学旅行は、いろいろ疲れました・・・
とりあえず、台湾くさいです
これについてはまたくわしくのせます(のせます!たぶん・・・)

今日のところはこのへんで
また近いうちに更新します

DVD

September 01 [Tue], 2009, 20:55
ぽるのの日まであと8日!!

あと8日ですよ!早いですねぇ・・・
あと一週間もすれば私の元に「この胸を、愛を射よ」が届くんですよ!!
9月8日はいそいでCDショップに予約済みの「この胸を、愛を射よ」を迎えに行かねば!!

ロイスーのDVDでるみたいですね。
チケットと同じ7000円・・・
高いっ!!
お財布に相談しなきゃ



さて、わたしの日常はですね・・・
もうすぐ文化祭です。
吹奏楽部は頑張りますよ
クラスは・・・頑張らないです。
だってあと2週間もないのになんの準備もしてなくていいものがつくれるわけがないと思いません?
内容もいまいち盛り上がりにかける感じだし・・・
まぁ、適度に手を抜きながらやらうと思います。(っオイ!)

ぽるぽるぽるの

August 25 [Tue], 2009, 21:18
ぽるのの日まであと15日!!

お久しぶりです。
今日はビッグニュースがあります。
わたくし、文月は、11月28日に
東京へ旅立ちます!!!
と、言っても日帰りで帰ってきますが
ポルノファンの方はもうお分かりのことでしょう
そうです。
わたくしは
“東京ロマンスポルノ’09 〜愛と青春の日々〜”
に参戦することになりました!!

いやー、一日限りの東京ドーム
まさか本当にいけるとは・・・・今でも夢のようです。
本当、母上に感謝です。
チケットはまだ届いていないので席は分かりませんが、もうどこでもいいです。
参加できるだけで、私はっ・・・
とかは、全然思っていません
だってそりゃ、どうせ行くなら近い方がいいに決まってるじゃないですか
目指せ、最前列!!
と言っても、なんの努力もできませんが(笑)

だいぶ先の話ですが、参戦後はできればライブレポートを追記にupしようと思いますので、どうぞお楽しみに・・・

私の今はいない親友へ

August 10 [Mon], 2009, 10:32
久しぶり、そっちで元気にやってますか。
私はなんとかやれてるよ。
あなたがいなくなってからもう1年以上もたったなんて信じられない。
だってあなたは私が幼稚園かその前からずっとずっとそばにいてくれたのに
私はあなたがいなくなるその瞬間には立ち会えなかった。
そう、今年もあなたが消えた日は合宿にいってたんだ。
だから、その日にこれを書くことはできなかった、ごめん。
でもあなたがいなくなっても、ずっとあなたは見てくれている気がして・・・
私が泣いてるときはそっとそばにいてくれたり、笑いながら遊んだり、あなたと過ごした日々は今も胸の中にたくさんたくさんあって、思い出すと今でも泣きそうになるけどずっと大事に持っていくから。
そうだ、あなたがいなくなってからしばらくして新しい子が来たんだよ。
あなたに似てるところは・・・頭がいいことかな。
あなたは頭がよくて色んなことをすぐに理解できたのにいたずらばっかりしてたね。
その子は気の長くておっとりしてたあなたと違って、とっても気が強いんだよ。
書きだすとキリがないからこの辺にしとくね。

私の父であり兄であり友であった愛犬へ

うぇい

July 23 [Thu], 2009, 21:16
ども、お久しぶりです。
おそらく今日が7月最後の更新になると思われます。
と、言いますのも
私、明後日より合宿に行ってまいります。
4泊5日の練習づくしのメニューでございます。
簡単に説明しますと・・・
起きる→体操→ご飯→練習→ご飯→練習→風呂→練習→就寝
と、まぁ練習ばっかりしてます。

あ、そうそう。
ウチの学校はまだ終わってないんですけど、
期末テストがやっとすべて返ってきました!
今回は至上最高の平均点を叩き出しました!!
そう、夢にまで見た11教科の平均が80点越え!!!
今学期の成績が帰ってくるのが楽しみでしかたないです。
といっても、明日には返ってくるんですけどね(笑)


では、つぎにお会いするのは8月のコンクール後になると思われますが
どうぞ気長に待っていて下さい。

ポルノばとん

July 16 [Thu], 2009, 21:27
どうもお久しぶりです。
とりあえずバトンです

ポルノグラフィティ好きな人用バトン
Q1 質問をするので『わかるわかるっ!』→◎ 『まぁあるね。』→○ 『ありえんっ!』→×で答えてください。
りょーかいっす
Q2 「昭仁さん噛み過ぎだよねーww」とか言いつつ噛まなかったらガックリする自分がいる。
◎ 噛んでなんぼでしょ(笑)
Q3 一個も歌詞間違えなかったら逆に心配になる。
◎ 間違えてなんぼでしょ
Q4 「アヒル」と聞くと晴一さんが脳裏をよぎる。
◎ アヒルさん大好きっ!
Q5 街でポルノの曲が流れてくると誰にでも「これポルノ!!!」と報告しまくる。
◎ 友達にメールまでしちゃう
Q6 そして思わず歌ってしまう。
◎ そしていつのまにか熱唱
Q7 授業中「PORNO」って落書きしてたら英語の先生に「OH NO!」って言われたことがある。
○ ウチそれ提出しちゃった(笑)
Q8 ぼーっと曲を聴いていたら好きなフレーズ聴き逃して「チッ」ってなったことがある。
○ そして最後までいってからもう一回最初から聞く
Q9 テストを受けている最中、「渦」がエンドレスで流れることがある。
○ そう、同じとこばっかで進まない
Q10 夢の中で昭仁さんor晴一さんとフレンドリーにおしゃべりしたことがある。
× 全然フレンドリーじゃなかった・・・マジギレされた・・・
Q11 ハネウマの前奏のとき「タオル回しますよアピール」でタオルを掲げると異常にテンションが上がる。
◎ 家でもテンションMaxです
Q12 センラバのとき昭仁さんが言ってる「ファルセット」ってのが何のことだかわからなかった。
× いや、それはさすがに
Q13 阪神の関本の応援歌「Every body say?関本!」が昭仁さんの声だと知ってから阪神ファンだ。
× 前からファンです。知ってからは甲子園で試合するのを待ち望んでた。(今日も現在進行形でみてるし)
Q14 晴一さんの生声のセリフはファンにとって殺人的だと思う。
◎ ヤバイっす。あれは心臓を一突きですやん
Q15 終わりです。ありがとうございました。
どもでした。

ハマってます

June 06 [Sat], 2009, 16:36
テスト前にかなり頑張った反動で、かなりだらけている文月です。
返ってきたテストを放置して、家でやっているのは・・・
「キングダムハーツ」(PS2のゲーム)です。
かなりハマってます。
ディズニーのキャラクターなど色々でてくるRPGです。
最近DSで新しいのがでたらしいですが、私はたまたま弟が友達から借りてきた一番古いキングダムハーツ(通称キンハ)をやっております。

いや、本当におもしろいんで皆さんもぜひぜひやってみてくださいな。
以上、ゲームばっかりしてて書くことがない文月でした。

ビバ!

May 29 [Fri], 2009, 22:19
インフルで話題の関西の高校生です☆
ちなみに私はかかってません
が、私の通う高校は1週間休校
そのせいで、テストも夏休みも1週間ズレて
勉強漬けだった日々も今日でオサラバ!
テストおわったぁ!!

あ、そうそうここで1つ自慢を
某通信教育のスタディサポートというテストで学年2位になりました
まぁ、当然ですけど←
あ、ちなみに校内偏差値78.0ですから

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:文月 日向
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティが大好き!
    ・マンガ-銀魂、Dグレ、黒執事などが好き
読者になる
ラバッパーです☆ 吹奏楽でフルートやってます。 気軽にコメントして下さい。
最新コメント
アイコン画像みやま
» いろいろ (2009年10月30日)
アイコン画像みやま
» DVD (2009年09月02日)
アイコン画像さつき
» ぽるぽるぽるの (2009年09月01日)
アイコン画像さつき
» ぽるぽるぽるの (2009年08月25日)
アイコン画像みやま
» 私の今はいない親友へ (2009年08月11日)
アイコン画像れもん
» うぇい (2009年07月24日)
アイコン画像日向
» ポルノばとん (2009年07月23日)
アイコン画像みやま
» ポルノばとん (2009年07月16日)
アイコン画像びら
» ハマってます (2009年06月12日)
アイコン画像ばた
» ビバ! (2009年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE