ゲームボーイミクロ・・・ 

2005年08月18日(木) 15時59分
(゚Д゚)ノ ァィども〜〜〜

アメリカで9月19日にゲームボーイミクロが発売されるらしい。

(||´-ω-`)何でもだしゃいいってもんじゃ・・・・

しかもミクロって・・・・ミクロフィルムでも使うのかな?

謎の猫「ミクロフィルムやない〜〜マイクロフィルムや〜〜〜!」


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ





Σ(゜ロ゜)




こんなのだった・・・



まあ〜小さいっちゃ〜小さいんだけどね・・・

アドバンスと変わんないじゃん。

(||´-ω-`)まったく・・・



カセットがこんなんかと思いましたよ。



いつか こんなマイクロフィルムで色んな事できる時代が来るのかな?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

白猫ちゃんの名前決まったよ〜♪ 

2005年08月16日(火) 12時58分
(゚Д゚)ノ ァィ ども〜〜〜

白猫ちゃんの名前決まりました。

【ノンタン】です!

実は、この名前 子供の絵本のキャラクターの名前と同じですの〜〜♪



これですの〜〜

σ(・・*)じったんも小さい時この本よく読んでました〜〜。

なんか家のノンタンと似てるでしょ♪



(o^ ∀ ^o)ね!

(o^ ∀ ^o)ね!

(o^ ∀ ^o)ね〜〜〜♪


そおいえば・・ノンタンに妹居たんだね〜〜♪

(´・д・`)知らなかったよ〜〜。







びっちゃんの寝顔・・・

(´・д・`)なんか 不気味・・・

(´・д・`)歯も出てるよ・・・・








このクソ暑いのによく入ってるね・・・

(-д-。)暑くないのかね〜







さっちゃん・・・・子守りご苦労様。

ヽ(´∀`)ノありがとさ〜ん

白猫ちゃ〜〜ん♪ 

2005年08月16日(火) 6時45分
(゚Д゚)ノ ァィ ども〜

14日に里親募集行って来ました。

σ(・・*)じったんは 見てるだけにしようと思ったら・・・・・

ママンがもらっちゃったよ・・・・しかも白猫



スッゴク可愛いですの〜〜〜♪

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

中々ご飯食べなかったけど・・・・・やっぱお腹へって食べました。



食っちゃ〜〜寝〜〜〜食っちゃ〜〜寝〜〜〜してます。

トイレは、サスケ君が教えました。(偉いね^−^)

んで ご飯食べてる時サスケ君は・・・・・



って思いながら見ている・・・(残したら食べてる)

(o^ ∀ ^o)やっぱ子猫って可愛いよね〜〜〜♪

親ばかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近の趣味 

2005年08月15日(月) 1時07分
(゚Д゚)ノ ァィどもー

最近趣味になっている、猫のネックレス作り

んで、ママと一緒に作ったのが

         ↓これ


白美ちゃんかわいいでしょ〜〜〜〜♪

セレブでしょ〜♪

セレブでしょ〜〜♪

セレブでしょ〜〜♪ (言いすぎだ〜〜)

んで〜〜可愛いすぎなのよ〜〜〜♪♪♪
(親ばかだ〜〜)
それから

             ↓これ


かこいいしょ〜〜♪

なんか、ドン・コルレオーネでしょ〜〜♪

ヽ(`д´)ノかっこえぇ〜〜〜〜!!びっちゃ〜〜〜ん!

でもさ〜〜びっちゃんてさ〜〜$とかのネックレスイイと思わない?

(||´-ω-`)なかなか ないんだよね〜〜〜・・・・

4プラとか〜〜〜大通とかで探してるんだけどね〜〜〜。。。

無いのよね〜〜〜見つけしだい作ったるわ〜〜〜!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昔なつかしの曲♪ 

2005年08月13日(土) 21時32分
今日は、ふと大好きなよもぎ蒸しパンを食べながら音楽を聴いた

(よもぎ蒸しパンは、じったんの大好きなお菓子ランキング3位にはいってるんだ〜〜)



んで〜聴いた曲は〜仮面ライダーの

【レッツゴー!!ライダーキック】です



これさー300円お菓子の中に入ってるやつなんだ〜

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(でも100円で売ってた時にかったんだ〜)


(´・д・`)なんか・・・面白い曲って無いかな〜〜〜?

B-DASUは、あきてきたからさ〜〜・・・・

誰か、面白い曲あったら教えてほしいなぁ〜〜〜・・・・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んでさ〜〜じったんも【ガッチャマンの替え歌作ってみた】


誰だ!誰だ!誰だ!俺の缶づめ食ったやつ

ブラック〜スモ〜クの〜ビットちゃん

命の次に大事な〜

マタタビ食われちゃったよ〜

缶づめ大好き ビットちゃん

英語もしゃべるよ ビッちゃん

地球は一つ 缶づめ一つ

オオォ〜〜ビットちゃんビットちゃ〜ん



って感じで作ってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ〜〜〜♪

マンティス狩り〜〜 

2005年08月13日(土) 8時27分
(゚Д゚)ノ ァィども〜

昨日は、マンティス(バッタ?)を狩りました(てか殺しました)

(´・д・`)ボキって〜虫系嫌いなの!とくに嫌いなのは蝶とか蛾とか蜂なの!

(´・д・`)てか飛ぶ虫みんな嫌いだけどね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで〜マンティス(バッタ?)みたいなのは、この前の花火した時

目の前に飛んできて スッゴクビックリしたから恨み?をもってたの〜

気合を入れて!さ〜マンティス狩りじゃ〜



          ↓マンティスを殺すじったん


(゚Д゚)ノ ァィ殺してやりましたよ〜でもさ〜こいつのダメージくらったら死んじゃうんだよ。

         ↓マンティスの逆襲

んで〜ワスプ(蜂?)みたいなのも殺りました。

         ↓ワスプを殺すじったん


ヽ(`д´)ノヤッチマイナ〜って感じだった・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トリスタのイベント終り〜 

2005年08月13日(土) 7時58分
(゚Д゚)ノ ァィどもー

トリスタのイベント

「フリージアをゲットしYO〜!」

終りました〜。ゲットしましたYO〜!

           ↓これね!

Σ(゜ロ゜)これって魔術師以外の人もってても意味無いじゃん!

(´・д・`)まあ・・・じったんは魔術師使ってるからいいんだけどね〜♪



あ!それに もう一つのイベント

「限定スキルを覚えYO〜!」

これも一個ゲットしました。

        ↓これね


いや〜〜家族でも(ロデムさんも)やりましたよ花火!

100円均一のってしけっててダメだね (||´-ω-`)

ママなんかオオはしゃぎで振り回してたYO〜!

Σ(゜ロ゜)あぶねぃ〜な〜!








            ↓おまけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ もののけ姫に出てくる木霊(こだま)

みたくしてみた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



しかし・・・フリージアの踊りってタコみたいだ・・・・(-д-。)ボソ...

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2005年08月12日(金) 9時30分
黒味ちゃんが死んで、まだ後5回悲しまなきゃいけないと思うと

よりいっそう落ちてるもの、ご飯水、トイレの管理をきちんとしないとと思った

今までもきちーっとしてたけどもっともっときちーんとしようと思う


ってことで黒味ちゃん写真








(||´-ω-`)椅子の上で可愛いポーズしてる写真消えちゃった・・・・

猫の6コマ劇場ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2005年07月29日(金) 10時35分
今日は、猫達の6コマ漫画(?)っぽく作って

みました〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでは・・・始まり始まり〜〜〜〜










       【そんなに食ったら・・・】





猫6コマ劇場続きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

2005年07月29日(金) 10時22分






このお話は、昔買ったポケットカメラで撮って遊んでた時のを

ちょいと内容変えて作ってみた〜〜〜

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昔はゲームボーイでカメラみたいなこと出来るって一時はやったけど

今は使ってる人居ないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

            ↓これがポケットカメラ




今じゃケータイやデジカメがあるからね〜〜使わないよね〜〜

σ(・・*)ジズも、あぁ〜〜なっかし〜〜〜って思って

見てたら写真色々入ってた・・・

( ^д^)ゲラゲラ

しかも1998年に撮った写真まで入ってた・・・・

古いね〜〜ヽ(´∀`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジズ
» ゲームボーイミクロ・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像リヤス
» ゲームボーイミクロ・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像ジズ
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年07月27日)
アイコン画像バビルU世かーちゃん
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年07月27日)
アイコン画像ロデム
» (´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年07月27日)
アイコン画像ジズ
» トリスタで (2005年06月07日)
アイコン画像魁楼
» トリスタで (2005年06月06日)
アイコン画像魁楼
» トリスタで (2005年06月06日)
アイコン画像ジズ
» 部活 (2005年05月16日)
アイコン画像えりー
» 部活 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizz0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる