ラスト

March 27 [Wed], 2013, 4:00
最後のBD、最後の栄光・・・が終わりました。

言葉では言い表せないくらい色々な思い出が詰まったコルム。

ついに終わりの時が来てしまいましたが、
今日ログインしてみて、何度あの日に戻りたいと思った事か。

なんにせよ夢中になれるっていうのはイイコトですね。
今は仕事に夢中な時期だったりしますが、
コルムでの廃狩りで鍛えられた忍耐力で
仕事を頑張りたいと思っています(`・ω・´)


という事で、最後に



これでゴロース1は永遠に俺のもの!!!
最後にいい思い出となりましたw

ギルメンの皆様、コルムで関わった皆様
本当に長い間ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

お疲れ様でした

December 30 [Sun], 2012, 8:35
コルムがついに終わってしまう
という事で・・・久々の更新です

やっぱり寂しいモノがありますね

8年くらい?前から始めて
最近はまったくログインしてなかったですが
たくさんの人と出会いがあり
諭吉さんと共にコンビニダッシュしたり
延々とボスを巡ったり
生産できたBDが嬉しかったり
鯖バトでテンパりまくったり
なんやかんや良い思い出ですね

個人的にはGMO時代の印象が強いですが
あの頃は憧れの人がたくさんいて
経験値ランキングで躍起になってたのも
今から考えると苦行でしかないけれども
当時はだらだらチャットしながら
狩りするのが楽しかったなぁ

渡り歩いてきたギルメンの人たちは
どこの人もいい人が多くて
言いたい放題言ってた自分は
皆様に頭が上がりませんが
実は本当に感謝しています・・・!

いつか復帰して廃プレイをしたいと
密かに思っていた事もあり
終わってしまうのは本当に残念です。。。

自分を知っている方で
このブログを見たら、一言コメントを残しておいてもらえると
嬉しいかなと思います


運営には、げんなりする事が数知れずありましたが
コルム自体は本当に大スキでした!
お世話になった皆様今までありがとうございました!!!


最後に、
コルム2という噂が数年前にありましたが
実際コルム2出たら、自分はやると思いますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizuu
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
アイコン画像 鯖:ニル
アイコン画像 職:プリ
アイコン画像 レベ:201
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ムーン
» ラスト (2013年06月25日)
アイコン画像HiRobert
» ラスト (2013年03月28日)
アイコン画像みっちゃん◆
» ラスト (2013年03月27日)
アイコン画像ONO
» お疲れ様でした (2013年03月08日)
アイコン画像このはっち
» お疲れ様でした (2013年01月03日)
アイコン画像あてぃす
» お疲れ様でした (2012年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる