2011年

January 01 [Sat], 2011, 8:48


2011年☆


あけましておめでとうございます



昨年は(昨年も?)あまり更新できなかったので、
今年はいろいろ更新できると良いかなぁって思います




今年もよろしくお願いします

うさぎポーチ♪

October 24 [Sun], 2010, 17:01

↓これ買った




ハンドメイドキットのカタログとpapierです


papierは森ガール系?のファッション雑誌みたいです☆
初めて買ってみた、雑誌!付録目当てですw

でも中身もなかなかおもしろかった
値段の割には内容が少し薄いかなぁ。。。と思ったけど、
可愛い服や雑貨も色々載ってて思ったより良かったです

森ガールファッションの小物って可愛いですよね
ナチュラル・ハンドメイド系、アンティーク調な感じが好き☆
うさぎや動物のモチーフも多いし!



papier* Vol.1 2010年11月号


***************************


森ガール Lesson3 胸キュン・秋冬森ガール

本当はこの森ガールも欲しかった
本の内容も気になるけど、付録のバッグが可愛い・・

付録だけで言ったら「森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル」が欲しい(笑)
アルパカトートが



最近は付録が凄いですね!
“付録!”って感じのチープなものもあるけど、
しっかりした作りで使い勝手の良い付録もありますよね

UT

September 03 [Fri], 2010, 18:27
お久しぶりです


久しぶりにユニクロへ行ってきました。


これ買ってきた↓




エヴァンゲリヲンTシャツ

1500円ぐらいが980円か990円に値引きされてた!
(値段の記憶は曖昧です・・。)

ホントは初号機単体のTシャツが欲しかったけどないから仕方ない。
XLサイズじゃさすがに大きすぎるからね・・・・。残念。

3体デザインのTシャツは紫色もありましたが、
灰色の方が良かったのでこちらをチョイス!



生地の素材も良さ気
さわり心地がなかなか良い感じです☆




外では着れないので部屋着にしようと思いますw










そういえば。
富士急ハイランドにエヴァの等身大胸像ができたんだよね
良いね、行ってみたい☆

クリクリ☆

June 10 [Thu], 2010, 21:28
こんばんは(^o^)
今ものすごく眠たいです
でも久しぶりの記事更新します(o^v^o)


名古屋にも今年クリスピ―クリームドーナツが上陸
初日は9時間待ちだったとか…。


そんなクリスピ―クリームドーナツ、
ついに我が家にもやってきました




中身はこちら↓↓




兄が買ってきてくれた
ヤッタネ、ありがとー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


親戚の家にもお裾分けしたので、一人1つ

でね。
親戚の家にドーナツ持ってたら別のドーナツくれた(笑)
ドーナツがドーナツで返ってきた



私はイチゴジャムの入ったドーナツいただきました
ドーナツもジャムも甘すぎず食べやすかったです
ドーナツの生地、不思議な食感だった(◎o◎)
今までに食べたことのないドーナツの食感…


今度は別のドーナツが食べたいですね☆
次は自分で並ばなきゃいかんかな…(笑)

食べてみたかった
クリスピ―クリームドーナツも食べたし、
次はアンティークの生ドーナッツが食べてみたいな

具のソース♪

May 18 [Tue], 2010, 18:40


こんばんは★



CMみて気になってた調味料を買ってきました♪




キューピー具のソース

卵と野菜のタルタルソース
野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース



どちらも98円だったので試しに買ってきました
今流行ってますよね、食べる調味料・・

流行りに便乗して買ってきたわけではなく、
純粋に食べてみたかったからです(笑)


タルタルソースはいつも自分で作ってるけど、
この具のソースなら手間もかからずお弁当にも向いていそう!
エビフライがあるので近いうちにお弁当に使ってみようと思います

韓国風の方はカルパッチョや冷ややっこによさそう
イメージ的に温かいものよりも冷たいものに合いそうです
お酒のおつまみにもピッタリ、かも!?



液体みそ。



これは貰いものです★

先日、インディゴの夜の舞台を見に行ったときに貰ったw
会場出るときに配ってたから貰っちゃった
サンプリングだったのかな??
最初ウーロン茶配ってるのかと思っちゃった、色的に

“赤みそ”は毎日お味噌汁で使うけど、
“赤だし”はつかわないのでどんな感じか楽しみです☆
液体みそ使うのも初めて!

100円均一

May 06 [Thu], 2010, 18:01


こんばんは


久しぶりにダイソーへ行ってきました♪
「行った」といっても数日前です・・・


買ってきたのはこれ↓↓




どれも初めて購入する商品です★
というか、購入したとき初めてみた商品ばかり

ダイソーって品の移り変わりが早いから定期的にチェックしてないと
何が無くなって何が新たに入ったのかわかりませんよね
欲しかったものが無くなってた、なんてことはよくありますから



私が買ってきた品は3つ。

・シリコン製おかずカップセット 6個セット
・アイロン接着フロッキープリント
・スタンプ消しゴム


ダイソーのはんこ用の消しゴム探してたんです!
以前ダイソーで購入した消しゴムはもう無くなっちゃったらしく
あきらめていたところ偶然みつけ、購入してきました
使いきっちゃってもう1つ欲しくなった時、また無くなってたりして・・w

フロッキーは気になってたものの1つ。
私はピンク色を購入してきたんだけど、
ホントは↑と同じデザインのホワイトが欲しかったでも売切れ…。
別のデザインもオシャレだったけど、結局↑を選んできました


あとは、お弁当用カップです。
これはお弁当には使いません(笑)
別の使い方をするよていです



100均は色んなものがあって面白いですね!

残された時間

May 01 [Sat], 2010, 21:37
こんばんは(^o^)


本屋さんでこんな本を買ってきました




「親が死ぬまでにしたい55のこと」


ちょっと衝撃的なタイトルの本ですね

今日この本の話を聞いたので試しに買ってきました



また時間をみつけて読んでみます。
最近眠くて夜更かしできないんですよね

これ読んだら
親が亡くなった時のことを想像しちゃいそうですね…

リプトンおまけ その2

April 28 [Wed], 2010, 17:49


前回UPしたリプトンのおまけ。

その後、また数種類GETしたのでUPします





ワンスプーンスイーツコレクション
モンサンクレール
レガー・アモール

モンサンクレール、リアルです!
美味しそう〜



前回の記事で
レガー・アモールテスティモパスティス・マルセイユ
↑この3種類が欲しいと書きました。

レガー・アモールGETできました〜!!

レガー・アモールが一番人気で残ってないかも?、と
私自身は思ってたので見つかってよかったです
とういか、沢山残ってた・・・

でも。無くなっちゃう前に入手できてよかったです♪
残りのテスティモ、パスティス・マルセイユは機会があったらGETしたいです


リプトンおまけ☆

April 21 [Wed], 2010, 17:35


こんばんは。


待ちに待った(?)おまけ付きリプトン


今回は1個だけGETしました!
私が買ったのはミニストップ。しかもミルクティしかなかった
ミルクティ以外にもついてるのかな??




ワンスプーンスイーツコレクション
セラヴィ

私はセルヴィを選んで買ってきました。
奥まで手を突っ込んで探すことはしてないので、
手前にあったこれを買ったのです…


今回のストラップも可愛いです!
リーフ型のミニスプーンにのってて可愛い

セルヴィ、ベリーをはずして
グリーンピース乗っけたらシューマイですよね



個人的にはコレが欲しい↓↓

レガー・アモール、テスティモ、パスティス・マルセイユ


でも、無理に探し回ることはしないつもり。
偶然みつけたら買おうかと思います



映画

April 18 [Sun], 2010, 21:37
こんばんは


なんだか
とーぉってもお久しぶりな記事更新ですね

みなさんお元気でしたか?





今日は色んな意味でクタクタな1日でした


ところで。
今日は久々に映画に行ってきました(^O^)v


のだめカンタービレ 最終楽章 後編


↑観てきた
ホントは私は観に行かないつもりでした…。
私ではなく母が行く予定でしたが
都合上いけなくなり急きょ私が変わりに行きました
既に席を予約してたのでキャンセルするのは勿体無いですから


正直内容についていけるか分かんなかった
だって前編まったく観てないし
原作は最後までパラパラ〜っと読んだけどね(笑)



今日は2時間30分ぐらいしか寝てなかったから
上映中睡魔に襲われ集中してみれなかったです(苦笑)
ヤプログ!PR
プロフィール

*☆* 名 性 年 誕 *☆*
こうめ(旧ジズ) 女 20代 10/10

*☆* マイブーム *☆*
ハンドメイド  プーペガール ブログ

↓Hand Made中心に運営中↓
ハンドメイドブログ


ログログシール にほんブログ村 その他日記ブログへ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お世話になってます♪
↓ずーっと愛用してます♪

↓私も使ってます♪蜂蜜もね☆
山田養蜂場の化粧品
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

コスメ・コム
↓Honeys安くて好き☆
Honeys(ハニーズ)
↓私もお取り寄せ済みです〜
BlogList
※最新更新記事20件を表示