菊療法指圧院 

July 10 [Sun], 2005, 23:29
やっぱりあったあったんだーーっっ
ここでナニが行われているのかしら・・・


〜イカ祭り〜 

June 03 [Fri], 2005, 1:28
   
 色とりどりでカワイイ〜
 今宵はイカ祭りですちょっと臭いそうだけど、そこは簡便ね
 新しいチームいいね〜ぼうしかわええわ〜

 ヂュンたまー
 遅れたけど、お誕生日おめでとーーーー 

グリコの・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 23:18

ひさしぶりに・・ 

May 15 [Sun], 2005, 20:59
ひさしぶりにブログを更新してみますた・・

今日はお祭りがあったのでお友達といってきますた
ひさしぶりのお祭りで少しハイになるアタチ・・・
大好物のベビーカステラを発見し、即購入
う・・ううう・・・・ウマーーー
と、久しぶりの味に感動してるあたしをよそに、友達がある異変に気づいた。

友:「あっはははこの袋の絵、なんかおかしいって

ごく普通のド●えもんの絵が描いてある袋だったんだけど、なんかおかしい


の・・・・の●太
尻にもタケコプター(?)ついてますやん!!!
このシュールさに乾杯

この時期・・・ 

December 27 [Mon], 2004, 17:54
今年もついにこの時期がやってきた。
そう、年賀状をかかなければならない・・・・
うちは皆めんどうくさがりなので、まだ書いてない。毎年恒例のごとくギリギリまで放っておくんです。。。
そろそろ・・・と母が年賀状の準備をはじめ、年賀状をかってきた。
・・・お・・・多い
そしてPCを買ってから、毎年私が作るはめになるのだ
いつもソフトにたよっているので、ペンタブも買ったことだし、自分でかこうかなぁ〜と思い、適当にいろんな鳥を描いてみた。うぅん・・・なんかものたりない。。。
おとんとおかんには「小学生の年賀状じゃあるまいし。」と言われた・・・も・・・もっともね。。。
次にふざけてこれを書いた。当然のごとく却下された
でも、この絵に妙な愛着がわき、どうしてもこれを友達に送りたかった。。。
そしたら母が「出してくる(年賀状)ときにこの絵をみつけたら即、捨てて帰るからね」と言った。
それからなが〜〜〜〜い討論の末、一つの決断が出た。
ソフト・・・使おう
そして今年もこいつに頼るはめになるのだった・・・

あぁ・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 20:09
今日は部屋の掃除をした後、PCのマイピクチャんとこのいらない絵とかを整理(消去)しました
いつのだろう・・・マウスで書いてたときのものだとおもわれ・・・
 ほんと、改めて見ると何かいてたんやろー・・・ってかんじです切腹!

そうそう!あたし、やっと念願のペンタブを手に入れました
でも安っこいの買ったらソフトついてないですやん
ちくしょーーー

一つ屋根の下 

December 23 [Thu], 2004, 2:13
今日は、なんだかとても幸せな気持ちですすごくスッキリしました
シェリたんや皆に感謝だし、どう表現していいかわからないせど、とにかくスッキリきっかけはただのネトゲーなのに、皆が家族のようにおもえます
たぶんバカにする人もいるかもしれないけど、たかがリヴリー、されどリヴリー
あたしにとってはリアルと同じくらい大切
リアルではぶっちゃけて話せないこともぶっちゃけて話せる、それだけでもあたしにとっては大きな収穫だと思う皆変に思うかもしれないけどさ
これからも、一つ屋根の下。皆といればまだまだネタは尽きないから、これからもたくさん一緒にバカ騒ぎしてください(ペコッ 

キウイ 

December 13 [Mon], 2004, 21:40
今日こんなものを見つけちゃった〜〜
キウイって・・・鳥かYO―――――

ああああ・・・こんな無残なお姿に・・・・
BC、そんなあっさりと・・・ 
D、やっぱり毛は剃るのねでも剃るより先に皮をムクことは考えなかったのだろうか・・・・これじゃ口の中チクチクするわ・・・
・・・んそもそもキウイ食う事事態間違いなのでは・・・・

夢を壊すア●パンマン 

November 20 [Sat], 2004, 22:31
あはっ暇だったから寂れたお絵かき掲示板に絵描いてひまつぶし〜〜
そいでもって書いてから反省。


髪きったよ・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 23:12
あぁぁん。。。髪切ったらめっさ子供っぽくなった。。。
明日髪染めますじゃないと子供言われるもん
もともと童顔なんでし・・・


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる