ダンスっ 

2005年08月13日(土) 14時54分
今日ゎ体育祭でゃるダンスの練習に久しぶりに学校行ったっ!

なんか靴箱とかの位置変わってて変な感じゃったぁっっ。

ダンスゎちょっと難しかったけど、だぃたぃ覚えれたぁ♪

でも1人でって言われたらまだ無理かも。。。

ってか忘れだしてきたぁーっ

ちゃんと練習しゃなっっ!

でも最後らへんゎずっと喋ってたw

楽しかったょっっ↑

花火とかボゥリングの計画もでてたっ♪

花火もしたぃけどボゥリングもしたぃーっっ!

ゃっぱボゥリング朝9時までに入ったら5ゲーム1000円みたぃなんょっっ。

ょくわからんけど友達が言ってたぁ!

本当ゃったら行こぅなぁ!小悪魔ちゃんっっ♪

欲しぃっ!! 

2005年08月12日(金) 1時07分
これゎ本格的家庭用プラネタリウムっ!

「HOMESTAR」ってぃぅゃっゃねんけど、約1万もの星を投影

できるねんてぇー。流れ星とかも流せたりっw

めっちゃ良くなぃ?作ろぅかと思ってたんゃけど

ゃっぱ作るの難しいし、買ぉぅかなぁーっとwぉ金ためてるし。

こーゅう時に使ぅもんゃんな?w

ってかバンプがプラネタリウムって曲だしたから「HOMESTAR」の

バンプ限定モデルがぁるねん!

これゃねんけど、バンプのマーク入ってるんょ。

裏にも!どうせ買ぅならこっち欲しぃんゃけど、

限定発売ゃねん。。。タワレコとかでっ

無理ゃん!明らか無理ゃん!!

しかももぅ販売終わってるしっ

普通のでぃぃから欲しぃなぁーっ。

いきなり星に興味持ちだしたかなwだってなんか綺麗ゃん!

何処で売ってるんゃろぉ?何処でも売ってるんかな?

やっぱ何かそんな専門店的なものぁるんかねぇー?

誰か買ってきてくれぇーっっ

電車男 

2005年08月11日(木) 22時56分
「電車男」見たぁ!

早く来週の見たぃなぁーっっ♪

でもオタクってばれっちゃったのさっww

エルメスさんゎ許してくれるっ。

ぁの男の人がなんとかしてくれるってぇ

ってか映画の「電車男」見たかったなぁー!絶対泣ぃてたしっw

ぁ、明日ゎ「ドラゴン桜」ですょーっ!!

大好きな徹平君が出るのっ♪徹平君かっこょすぎるゎぁw

早く明日になぁーれっっっっ

楽しかったぁっ 

2005年08月11日(木) 20時44分
今日ゎ報告通りカラォケ行ったょぉっ♪

8時間って長ぃけど楽しかったぁ!!

ぃっぱぃ歌ぃまくったょっ

バンプのグロリアスA人で熱唱しまくったぁw

ぁと、ポルノも熱唱w

これ楽しぃんょっっ

カラォケゎ飽きませんねっっ!また行きましょうっ♪♪

ボゥリングも行きたぃし、映画も行きたぃし、夏休みゎ忙しぃーっっw

ボゥリングこの年でまだぁんまり行ったことなぃんょぉ。。。

行きたぃなぁーっ

友達と行きたぃって言ってるんゃけど結構ボゥリングって高ぃみたぃ

早くぉ金ためて行きましょぅぜぇぃっっ♪

楽しみだなぁw

カラォケ♪ 

2005年08月11日(木) 0時00分
明日ってかもぅ今日カラォケ行くぅっ♪

ぉ友達と久しぶりにカラォケデートうするっっw

楽しみだなぁーっ

10時から6時までフリータイム(*´艸`)

楽しんできますぅーっっ

プラネタリウム 

2005年08月10日(水) 18時36分
バンプの新曲「プラネタリウム」を聴ぃて、

自分の部屋にもプラネタリウム作ってみたぃなぁーって思った!

綺麗に作れたら絶対癒されるw

でも作るってぃってもなぁーっ(汗

そぅ簡単にゎ無理ゃし・・・。

簡単なんだけでも作ってみょぅかなぁーっっ

トトロちゃんっ 

2005年08月10日(水) 14時48分
学校の美術の宿題でね、

映画のワンシーンを描くって宿題!

絵下手ゃからどぅしょぅかなぁ。。。

って思ってPCで検索してみたっw

人の絵を描くのゎ難しぃからね

キャラクター的なものが良いかなーって。

んで、最初ゎ大好きな魔女の宅急便の

ジジを描こぅと思ったんゃけど、

真っ黒ゃし意外と難しくて、、、。即却下されたww

んで、次ゎまたまた大好きなとなりのトトロをっっっ!

これが結構上手に描けたんょ。。。自分的にゎねっ

みんながどー思ぅかゎ別にしてww

ってか普通にうまくなぃけ?

トトロゎ描いてなぃけどこの2匹もかゎぇぇゃろぉー♪

技術も「夏休みの思い出」の絵を2つも描かないとぃけなぃのですょ。。。

大変ですな。。。まぁ、頑張りましょうっ!!

何てったって受験生ですからね。。。いける高校ぁるのかなぁ?

って感じですゎ、、、、

昨日のぉ話w 

2005年08月10日(水) 13時57分
昨日ゎぉ祭りやった。

ぉ友達3人で行ったょ♪浴衣着てたから苦しかったぁー(汗

ぃっぱぃ食べたりしたかったのに苦しすぎぃー

って言ってもぃっぱぃ食べたんゃけどね。。。w

前の祭りの時ゎ、から揚げとぉ玉子せんべい食べた!

今回の祭りゎ、から揚げとぉカキ氷とぉ冷やしパインとぉ・・・くらぃかな?w

もっと食べた気がしたけどそんなこともなかったねっ

ぁと、ヨーヨーつりとぉ、キャラクターボゥルすくってくびかけ財布もらぇるやつやったぁ!

ジャンガジャンガもやったょwお願ぃ事ゎ秘密っっっ

まぁ楽しかったぁー!

前の祭りも楽しかったぁ・・・とにかく全部楽しかった♪

前ゎお酒が入ってたからねぇ。余計楽しかったのかもw

またぃろぃろ遊びに行きたいなっ!!

花火とかもぉー

残りの夏休みが楽しみだねぇww

ブログ完成っっ 

2005年08月10日(水) 13時48分
やっとブログ完成っ♪

長続きするかなぁ?3日坊主にならんよぅに頑張ろぅーっとw

これからぃっぱぃ書ぃてぃかなぃとねっっ
■プロフィール■
□*ゅき* 中学B年生っ
□メール*PC*カラオケなどっ
□BUMP大好きv ジブリもぉv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziziii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる