オーロラリウム 

2008年03月13日(木) 18時04分
買いました!いやー絶対いいよ(o‘∀‘o)
よかったら報告するね♪

ランキングランククウィーン 

2008年03月09日(日) 19時47分
お姫様エステ種類を買ってみました♪
結構リッチな値段だけど値段の分結構いいからよしっ!

六本木トニー 

2008年03月09日(日) 12時27分
六本木のトニーローマに来ました♪
シャーリーテンプルってゆう炭酸とザクロのシロップで割ったジュース☆
おいしいよ◎^∇^◎

チョコレート 

2008年02月11日(月) 18時41分
スタバに行ったらもらっちゃった(☆。★)
なんだか食べるのもったいないなぁ!まぁ普通に食べちゃうけどね(・∀・)

イタリアンクランベリーソーダ 

2008年02月11日(月) 15時34分
なんか本格的な感じですっごいおいしそう♪というかおいしいよ(゜∀゜;)

伊原道場 

2008年02月11日(月) 13時56分
渋谷から歩いて代官山来た☆結構長くて疲れちゃった(´ε`)
代官山についたらななんと伊原道場があったの!いろいろかわいいお店もいっぱいあってついついいろいろ買っちゃった(´・ω・`)代官山も楽しいじゃん!!また来たいですのー(●´∀`●)

アップルパイ 

2008年02月08日(金) 20時19分
ノイエスのアップルパイ☆すっごい有名なところのなんだよ♪
ウィーンの王室に伝わるお菓子らしいよ(o‘∀‘o)

スパイダーマン 

2008年02月08日(金) 19時58分
ラブリーでスパイシーなスパイダーマン!!

パイダーマンはみんなの平和を守るんだ!π(`o'ヾ

☆はるてぃーなってぃー★ 

2008年02月07日(木) 19時03分
PJでお買い物♪
くまのノベルティがほしくて下着を2セット買っちゃった(゜∀゜;)
両方とってもかわいい下着でさっそく今日から着けてみる☆

ドクターフィッシュ 

2008年02月03日(日) 17時19分
窪内兄弟とわいわい遊んだ後はおばあちゃんと父親と3人で温泉に来ました♪

それでドクターフィッシュがあったからやってみた(o‘∀‘o)
んー!くすぐったい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizihime
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像h
» ドクターフィッシュ (2008年02月03日)
アイコン画像h
» 雨の降った次の日 (2008年01月08日)
アイコン画像YH
» 本番へ向けて (2007年12月20日)
アイコン画像あいこ
» 新宿スワン (2007年12月11日)
アイコン画像h
» (無題) (2007年12月10日)
アイコン画像土器
» 弥生土器〜! (2007年12月01日)
アイコン画像まちゃん
» みんなもう見てないよね (2007年11月27日)
アイコン画像
» みんなもう見てないよね (2007年11月27日)
アイコン画像あいこ
» 心安らぎある会子ちゃん (2007年11月12日)
アイコン画像あいこ
» すまんノート (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる