移転完了!! 

2007年07月07日(土) 1時01分
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

移転先。

http://ziziburogu.blog111.fc2.com/

ここです。(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

これからもよろしくお願いします!

ではw

引越しします 

2007年07月05日(木) 20時10分
FC2で只今製作中です。

後日ちゃんと引越し先を貼りますね^^


コメ返信

>sayurinrinちゃ

バトンかぁしかも強制かwwポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
引越し完了したら速攻やるね!

>池やん

北海道いったことないぞぉ
おれも連れてけ〜><

>まっちっち

おうおうお!
週末は余裕で入れるぞ!

ではまたー!

人間 

2007年07月01日(日) 23時04分
う〜ん

今朝あんな事書いておいて少し寝たら寝坊しちまった;;

まあ疲れた

人間にはやって良い事とやってはいけないけどやると面白い事がある

これ自然の摂理

これからログインしまっすo(^-^)o

寝たあ 

2007年07月01日(日) 5時03分
涼しくてガッツリ眠れました〜

昨日今日はバイトでヘビーなシフトに殺られてます

土曜8時半〜20時
日曜9時〜22時

人いないのわかるけどこりゃキツい

しかも忙しいから休憩も30分2回まわせるかどうかってとこだろ〜
まあ今日も死んできます。
ノシ

いち万年と2せんねん前からあいしてるぅうう 

2007年06月26日(火) 22時57分
http://www.youtube.com/watch?v=YoCB7f014cE&mode=related&search=


良い歌だね


このゴムさんの歌いかた好きだわ^^ 

最近はまってますわ。
にこにこに登録したけど全然みれねー><

今日はこれくらいです。

コメント返信☆

>sayurinrinちゃ
がんばれよ!

>キルc
うn^^^
見てくれててうれしいよ!
またカキコしてねw

ではまた明日b

一昨日の話 

2007年06月26日(火) 2時05分
ども〜
書きますね^^

まずメイプル〜

メインでINして友とだべってましたぁ


したら





そっくりやんwww


うけましたw

いやいや同じかおと髪型は初めてみたww


んでこのあとはsayuちゃの3次を応援?wしてましたw

見事宣言通り3次☆してましたね!おめっす。



んで昨日は彼女が誕生日&おれ給料日だったので

色々遊んでました〜服たくさん買っちゃったv

あとプレゼントナイスなネックレス買ってあげたぁ


大出費。。。

でもいいや〜楽しかったしbb
まあ寝ますかね〜。
(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメ返信

>光ちゃん

そ・・・そこは・・・スル・・・ぐふっ
こないだ小説1ページ追加されてたね!
ちゃんとチェックしてますYO^^

>もちー
おうおう!ありがとね

>キルちゃ
久しぶり〜^^^^^^^
元気かいな!

>猿ちゃ
さんきゅ〜!


|彡サッ!

maple 

2007年06月24日(日) 7時02分
メインで少しだけINしました。

軽く友とだべってただけだけどね^^;

狩りはする気もおきんかったぁ〜

そうそうクレクレに遭いました

「なにかください」

「なにかちょうだい」

「なにかくれよ」

・・・




( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ





何故だんだん口が悪くなるんですか?

何様だ??ww

よし!今日はバイトだ!
がんばって売ってやるぜ!

はやく帰れたらINする。
友が仮引退するみたいだしね。
一発叫べたらいいな^^

早く帰れますように☆★

おまけ

初のステ公開!!







INTが5なのはスルーで笑







|彡サッ!

ひたすら 

2007年06月22日(金) 1時16分
練習するだけ



自分自身3次したいね!
本職の方が活動停止
まあメンバー少し変わってすぐ活動するんだけど
少し時間できたんで毎日スタジオで基礎からやりなおしてます。

スキルも上げていこうと思い、今はフィルインにもキックでダブルを入れるパターンや今ちょっと得意になったタムを使ったドバドドドパンんのあとアクセント移動みたいなパターンとかをリズムに合わせて入れたりをクリックに合わせてほんと5時間ずーっととかやったり。
頑張ってますわ。
なんかこのドラム練習って忍耐っすわ。

メイプルでサク時間ずーっとばい菌みたいなイメージ(笑)

メイプルで学んだ事
意外にあったり(^-^)
土曜か日曜の夜はインしようかな〜!

ではまた〜

コメント返信
>光ちゃ
頑張るんば!
小説おもろいw
新キャラが気になるぅ
>サユリンリンちゃ
戻ってくるの待ってるよ〜
てかおれも戻ってくるよー!

う〜ん 

2007年06月19日(火) 1時28分
やること沢山
リアで頑張ってます。
メイプルしばらくインしないかもです。

今日は彼女と久々に遊んだあ(*^_^*)
何したかって?

うどん食って
ロッテシェーキ飲んで
楽器店行って

ロフト行ったり
ダラダラしてたあ〜

こんな日も良いもんだ
リフレッシュできて明日はバイトとバンド練習もあるんだけど
なんか明日が楽しみだ(^^)

早く寝なきゃ!

ではまたね!

※ント返信

>つぶやきちゃん
あり〜!頑張りま〜

>サユリンリンちゃん
どもー!BLOGみてるよ〜
仮引退するみたいね。
受験勉強がんばだぁ><

ばいと 

2007年06月16日(土) 2時04分
忙しくて疲れたぁ

無理なシフトは勘弁してよぉ

つかれてめいぽする気もおきんかったー


┌─┐ __i__ \   /  /\  /\ ヽ.     /_|__┌‐┐.┌‐┐ 
├─┤ ./|ヽ、 \ |           |  /   /|    | └‐┤
└─┘ ' T  `  .\ヽ    ○    ノ. /   / |   丿   /
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizi
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
メイプルもみじ鯖で遊んでる卍じじぃ卍の日々のブログです^^

メイン:卍じじぃ卍 LV102ハミ
サブ :ziziっち  LV47スピアマン

更新がんばります!
↓音楽聴いてまったりみてね。 
Yapme!一覧
読者になる