ごめんなさい 

2005年03月25日(金) 22時07分
何にもできません
やる気が出ないです

何かを考えるとすぐになきそうになります
ずっと寝てます
おきても無気力です

何かに腹を立ててるんです

何もできないです
ごめんなさい

嬉しい 

2005年03月20日(日) 21時41分
今日会えました!
嬉しかったりなんだか気分が下がったり
一人でいろんな表情をしてました(変人)

お喋りしたいな。仲良くなりたい
話しかけたいのになぁ・・・。自分に自信がほしい

うっへっほー 

2005年03月19日(土) 12時56分
熱が出ました。うっへっほー
でも習い事にはいきます。ヽ(`・ω・´)ノ
今日もしかしたら会えるかもしれないので行きます!
会えなくても習い事は休みたくないので行きます

掲示板のレスはもうちょっとお待ちくださいー<(_ _)>

ぐちゃぐちゃです 

2005年03月16日(水) 14時21分
頭の中がぐちゃぐちゃです
私は本当にあの人が好きなのかな?分らないです
自分の顔が嫌いです
コンプレックスの塊だから・・・。なんかもう駄目だ
好きなんだと思います。でも相手を思うほど自分がなんか馬鹿みたいに見えてくるんです
相手とぜんぜん釣り合ってないのに
夢見がちなんでしょうか?自分の顔見てから出直せって感じですよね

病気が治らない限り誰にも本音で話せないし
自分が嫌いなのに人なんかを好きになれるわけがないし

何もしてないのに初めから逃げ腰な自分がいやでしょうがないです
何書きたいのかわからないです

ぐちゃぐちゃです

多分欝が出てきたからこんな風になってるんだと思います
がんばっても、もう無理だなとか
頑張ってないくせに言っちゃうんです

泣きそうです

自分の不甲斐なさに泣きそうです
自分に自信がないですどうやったら自信がつくんですか
わからないです

もう何だろう
わからないってば。。。

何なんでしょうか自分


あの人は好きです
多分

きっと我慢してた何かが爆発したんだと思います
なので当分は何も考えないことにします

コンプレックス コンプレックス

もういやだ

ぐあぁ 

2005年03月14日(月) 19時34分
お腹が痛いです
でも凍らせたヨーグルトを食べました
だめじゃん。

やる気がないです
いつもないです
だらだらだらだらだらだらだらだらだら

だめじゃん。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2005年03月13日(日) 21時49分
すっごく久々にあの人と会えました
帰り際に目が合いました・・・!でも思いっきりそらしてしまいました_| ̄|〇
私があの場で逃げなければお喋りができたかもしれないのに・・・
火曜日に頑張ってみます!

HP 

2005年03月11日(金) 15時19分
HPを新しく作ってみたり
まだおまじないはできていません(;´Д`)
もうすこしおまちください<(_ _)>
早く生理が終わってほしいなぁ・・・。

優しい 

2005年02月26日(土) 21時53分
習い事の先生はとても面白くて優しいです
今日は帰りに先生と喋ってて
昔の事を話しても引かないでくれて
嬉しかったです。

あと好きな人の話にもなって
先生に言ったら好きな人は甘えんぼで甘いものが好きと
情報を入手しました。

今日は先生と話してすっきりしました

ありがとう。先生

しんどい 

2005年02月25日(金) 20時22分
疲れたので寝ます

お休みなさい(*゜▽゜*)

過食 

2005年02月24日(木) 18時52分
お腹が空きました

食べても食べても満足できないです

制御出来ません。

嫌だ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友海
» ぐちゃぐちゃです (2005年03月19日)
アイコン画像小梅
» ぐちゃぐちゃです (2005年03月18日)
アイコン画像なつみ
» ぐちゃぐちゃです (2005年03月17日)
アイコン画像はるか
» 優しい (2005年03月15日)
アイコン画像小梅
» 優しい (2005年03月15日)
アイコン画像はるか
» 優しい (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizi2626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる