成人式 

2007年01月12日(金) 13時09分
今年成人式だったのですが、次の日学校とかいうあまりにも空気読まない大学のせいで、でれませんでした。
ドウ考えても実家まで行って戻ってこれません。
出れないと分かったら途端に興味がなくなったので成人式とか忘れていました。
すっかり忘れていましたが、成人式の夜彼女がオメデトウといってプレゼントくれました。
自分でも忘れていたのでびっくり、そして普段全然そういう感じじゃないのにくれたことにもびっくり。
ほくほくでした、という何のオチもない話です。おちたとすればそれは自分が相手におちました。

続きはROの話。

あちこち 

2006年12月26日(火) 16時24分
すごい久しぶりの更新です。
書こう書こうと思いつつあれがなにだったのでこれでした。

ROに繋いで移動しようとしたらお金ないといわれました。
まぁ、ありません。これはHIDOI。
ROでも貧乏です。



どっかのだれかが叫んでました。そのうちいいことあるよ!

とぅるるぁって音の話 

2006年09月09日(土) 5時33分
今5時30です。
ぼーっと考え事しながら待ってたらこんな時間になりました。
そんな時間でも元気な人はいるもので、サイトーからいきなり電話がきました。
人が寝てるって事は全くかんがえていないんですかね?

しかもその内容がひどいもんでした。

バタコ 

2006年09月07日(木) 1時58分
普段からお金ないお金ないと言ってるわけですがそれを相談したところタバコやめればいいじゃんと言われました。

確かに月1万くらいかかっているし、値上げもされたのでこれはいい機会です。
しかし、散々吸いまくっていたので中々やめれません。

ニコレット使えば?といわれましたが12粒で1100円くらいです。
最初は12粒のめとか書いてあったので逆に高くなることに気づきました。なめやがって!

そんなある日本屋に立ち寄ったところ禁煙の本がありました、これさえよめば禁煙ができると書いてあります。
お値段も600円とニコレットの半分です。買いました。ざまあみろニコレットdieです。

早速帰って読んでみると、まずこの本を読んでいる間はタバコは吸ってもらってかまいませんとか書かれています。
優しい本だなと思いつつ最後まで読みました、最後には「さぁ、最後に一本タバコを吸って本を閉じてタバコとおさらばしましょう。」的なことが書かれていました。
そんな訳で最後に一本吸います。
すーはー うは、やっぱタバコうめえ、もっと吸おう。タバコNEEDです。

そんな夏のある日こうして禁煙は終わりました。うなぎーとも話しましたが政治家のあほ

ばちん 

2006年09月07日(木) 0時26分
あの子からバトンがずーっと前に来てました。
てめーかけ→はい書きますってなりました。
1.最初に回す人5人を書いておくらしいです。

いやだ


2.お名前は?

ジジorぱんだ

3.おいくつですか?

永遠の10代。

4.ご職業は?
 
学生

5.ご趣味は?

最近はビリヤードがえろい

6.好きな異性のタイプは?

おでこでわがままな子。

 
7.特技は何?
 
アルミホイルをうまく切れるよ

8.資格は何か持っていますか?

タバコワッカ連続5個作れるよ資格

9.悩みは何かありますか

ないようである

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:ハンバーグ・カブ・サーモン
嫌い:茄子・トマト・キノコ・タコ・イカ・貝 ありすぎて書けません、食べ物の半分はキライなんじゃないかと巷ではウワサされています。

11.貴方が愛する人に一言!

言われたとうり力抜いて頑張る!でも超頑張るそして下克上面白い、いつか君に下克上してやる
12.回す人の他己紹介をお願いします。

いやだ

後題名のバトンのトがチになりましたがそれはそれで。

大根 

2006年08月03日(木) 3時26分
色々待ちつつ考え事してたらこんな時間になりました。
待った挙句残念な日でした。

そしたらいきなり大根おろしが食べたくなりました。夏は大根おろしです。
なので1本すりました。
夜中に一人で大根すりすり、しゃかしゃか、気分は魔女です。
これはどうかと思います。
さすがに1本はすりすぎましたとさ。でも、えまい。

大根おろしには気をつけましょう。
真夜中の大根おろしは人をおかしくします

とまと 

2006年07月07日(金) 2時25分
トマトとか嫌いです。
種がぐしゃぐしゃの当たりが敵意むきだしすぎです。

なので、バトンまわってきてたのでやればいいと思います。

2択バトンとかどうとか。

ととと 

2006年06月30日(金) 2時37分
いつもの事ですがあの子がいきなり消えたので後を追っていくと路地裏でゲフゲフしてました。
ついでなので一緒に変えていたら、元の髪→ちょんまげ→中略5回→元の髪と元に戻りました。
1M返せ返せ1M。

そしてこんな凪なんか、久しぶりに見た。

お金がないらしい。
そんな事言ってもお金でないんだからね><
どうでもいいけど妖精耳つけると織田裕二です。
やったね!!

にゅーねぎー 

2006年06月18日(日) 4時15分
今一人暮らしです。
一人暮らしだとさみしくてペットとか飼ったりしますが世話が大変です。
そんな訳で手間のかからない玉ねぎを飼う事にしました。
なーんも世話しなくていいので理想のペットです、ただ動きもしませんが。
まぁそれはそれです。
そんな玉ねぎも飼い始めて3ヶ月です。
ずいぶん立派になりました。


暗くてよく見えない感じですが大分のびてきました。
こうなってくると案外可愛いもので一日2回はようチェケラです。
もっと大きくならないかな。ギネスとかのればいいと思います。
名前はにゅーねぎーです、誰かさんのことじゃないよ?

ばと 

2006年06月08日(木) 2時31分
あの子からいい加減更新しよう、な?って言われたら更新するしかありません。
なんか尻にしかれてるってよく見られるけどまさにその通り。
でもその方が色々安泰なんだって彼女がいない友達が言ってました。信じません。
バトンもくれたのでバトンでもぐしゃー


□千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
 新しいアヒル 首折れ一匹は悲しいよ!!

□五千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
 すごいでかいまぐろの一部 

□一万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
 りんぐりんぐ!

□お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 らぶ 愛 
 あの子の愛が欲しいな!もらってるけどくれてるのか


□絶対手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。
 土星あたりが欲しい わっかが素敵

□これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
 お茶


□他人は欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
 ドアの取っ手
 また壊された

□衣類関連で欲しいものを挙げて下さい。
 靴のほうが!!

□PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
 手おくやつ

□書籍関連で欲しいものを挙げて下さい。
 カイジ

□毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
 お茶

□買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
 くださるものならなんでも

□一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
  熱帯魚
  気づいたら一匹だけ巨大化しててそいつが他の魚を食べて減ってた
□逆に要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
  カカオ99%チョコ

□このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
  やればいいと思う 一応復活したテムとか
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる