インドエステ+デトックスで効果アップ!しかもリバウンドしない?! 

2006年07月11日(火) 17時52分
ジェットスリムに新登場した「スーパーデトックス・スリムコース」80分3,000円。
http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

1.カウンセリング
2.ジェットスリマー
3.FFトリートメント
4.ボディソニックトリートメント
5.インドマッサージ
6.バイブロスリム

話題のデトックス豪華コースかと思いきや、5ステップ目にインドマッサージ?!
デトックスだけじゃない!
エステだけじゃない!
体の中から綺麗に健康的なスリミング!

贅沢すぎです…。

しかも、デトックスとインドエステは相性バツグン。
デトックス効果がスリミング効果を高めてくれる。
カウンセリングでより効果を得られるプラン変更もしてくれる。

永久脱毛のBe・Escort(ビー・エスコート)レポ「カウンセリング、施術における注意事項」 

2006年07月11日(火) 13時19分
Be・Escort(ビー・エスコート)
http://www.be-escort.com/

前回、Eメールで質問と予約を交わしたわけですが、予約当日になり、初のエステへ行ってきました。
無駄毛処理は、昨晩剃刀で普段通りに行いました。

予約時間15時の10分前に到着。
誰もいない店の置くから2人の女性がフロントに顔をだす。
ものすごい笑顔で迎え入れられた。

テーブルに案内されて、ソフトドリンクをいただく。
そして、アンケートに答えるようにと、1枚の紙を置いて店員さんは店の奥に消えていった。

夏のアップスタイル講座 シニヨンブレイド 

2006年07月11日(火) 10時58分
今週の七夕を境に各地でお祭りや花火大会などが、行われる事が多いと思う。
せっかく浴衣を着ても、いつもヘアスタイルじゃ物足りないし、かといって粋なことも自分では出来ない。
トップにまとめて逆毛を立てるだけが精一杯。
ヘアカタログを見ても、イマイチやり方がわからない。
ワックスをつけても思うように固まってくれない。
そんな悩みを一気に解消!

夏のアップスタイルの秘密と題し、4つのアップスタイルを提案してくれたのが
mod's hair
http://www.mods-style.com/blog.html

永久脱毛のBe・Escort(ビー・エスコート)レポ「初回毛の処理はどうする?」 

2006年07月10日(月) 18時07分
とりあえず、剛毛な私。
朝、剃っても夕方にはジョリジョリ、抜いても3日ともたない毛深さです。
毛の処理を始めてから15年以上が経ち、そろそろ面倒になってきました。

新聞折込チラシに、無駄毛処理関係の広告が賑わう中で「永久保障」をしてくれる店2件に絞り、この夏、永久脱毛を始める決意をしました。
私が選んだのは

Be・Escort(ビー・エスコート)

ここに決めた理由は、webサイトがあったことです。
http://www.be-escort.com/

次に、エステ初体験の私にとって、メールで相談できるというのが大きなポイントでした。
電話をかけるには少し抵抗がありましたから…。
ほら、勧誘されないだろうかとか、気に入らない時断れないかもしれないとか、いろいろと…。

ラフラ バームオレンジ 

2006年07月10日(月) 6時30分
ラフラ バームオレンジ

内容量:100g
定価(税込み):3,150円

成分:
グリセリン、オリーブ油、PEG-10ヒマワリグリセリズ、オレンジ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ミツロウ、ステアリン酸グリセリル(SE)、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、カラメル、水

原産国:日本

また、会える? 

2006年07月10日(月) 3時51分
SEAMOの「マタアイマショウ」を聴いてどっと涙が溢れた。
1年前のことを…想い出してしまった。
そう、彼との最後のお別れになったあの日の事を…。

「マタアイマショウ」、さよならを言いたくなくてか…。
その言葉がどれだけ私を苦しめたか…。
男には解らない…。
もう一生伝える事のない想い。
1年、長かった。
なのに、また、涙が溢れてくる…。

でんじろう先生が身近にさせる科学 

2006年07月09日(日) 8時46分
このCMをみたことがありますか?
FX
動画CMはこちら

影からそっとでんじろう先生を見つめる女性。
科学の実験に夢中のでんじろう先生は、彼女の名前も存在すら知らない。
そんな彼女が思いきってでんじろう先生に告白するのですが…。
でんじろう先生が好きなのは…科学の他に…。

時をかける少女主題歌 奥華子:ガーネット 

2006年07月08日(土) 9時44分
時をかける少女」が、2006年07月15日(土)より順次全国公開になる。
サイトで予告を見たのですが、この映画の主題歌すごくいい♪

誰だろう?あれ?どこかで聴いたことのある声だな…と思ったら、、「テプコひかりに決めたのは〜」や「帰っておいで〜」とか「頑張る人ほどCが減る〜」の声ではないか!
そう、毎日テレビから流れる
東京電力「TEPCOひかり」
JR東日本 「エキナカ」
ニチレイ「アセロラドリンク」 など
の、CMソングを歌っている彼女。

奥 華子

ガーネット

品番:PCCA-70148
価格:1,000円(税込み)

1 ガーネット(弾き語り)
2 変わらないもの
3 ガーネット

SINGLE 2006.07.12 RELEASE

視聴はこちらからできます。


毎日CMで聴いていたとはいえ、心に残る歌声だな。
透き通る声は、一直線に心の奥深くをついてくる。
人の弱くて強い部分を、彼女の詩彼女の歌声が表しているように思う。
「ガーネット」が「時をかける少女」の主題歌になっているが、映画を引き立てつつ彼女の歌声は主張している。
ピアノが奏でるメロディーもずっしりと心に響く。
「時をかける少女」の監督が、彼女のデビュー曲「やさしい花」を聴き惚れこみ主題歌にタイアップしたという。
解る!
彼女の声が優しく切なく包み込む。
そんな彼女の歌声に、心の弱さは涙と共に強さに変わるだろう。
是非、一度聴いてみて欲しい。
カップリング曲である「変わらないもの」も映画挿入かとして使用されています。

奥華子オフィシャルサイト http://www.okuhanako.com/

夏はやっぱりピザだよね 

2006年07月07日(金) 1時14分
徐々にジメジメと暑い夏がやってきました。
食欲もなくなり、そうめん…そうめん…また、そうめん…なんて日がもう直ぐ訪れようとしている。
スタミナたっぷり料理を頑張って作ろうと思っても、食べる前にノックアウト!
やっぱり、そうめんでいいや〜なんてね。
冷たいもので、食事を済ますのも良いけど、やっぱり不足しがちなスタミナ。
ガッツリ食べたいけど、作るの嫌だな〜ってね。

夏、と言えば、ビールにピザ!
暑くて食事を作る元気もない…でも、食べたい。
やっぱり、ダラけた夏にはスタミナたっぷりのデリバリーだよね。

と、言うてるそばからこんなものを見つけた。

家族みんなで夏の元気を大チャージ!家族のだいすき4
・ こんがりチーズくん
・ カニエビマヨキング
・ ピザハットグルメ
・ 韓国風プルコギ
子供から大人まで、おつまみから食事まで、楽しめる4つの味のピザが、ピザハットから期間限定で新登場したみたいだ。

天の助けとはこの事ですね…。

2006年07月03日 〜 2006年09月03日
Mサイズ ¥2,400
Lサイズ ¥3,450

これで、暑い夏を越えられそうです。
しかも、今なら「温泉宿泊券」が当たるかも?!
2,400円以上で応募できるみたいなので、Mサイズ1枚でも応募可能!
Aコースは家族4人のんびりタイプ
Bコースは家族2人の豪華タイプ
チラッとどんな温泉があるかみてきたけれど、全国各地の温泉80箇所以上から選べるみたいです
コースによって、宿泊可能期間が違うみたいなので、ピザを食べながら当たれ当たれと祈りつつ、温泉旅行企画でも立ててみようかな。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
初回毛の処理はどうする?
カウンセリング、施術における注意事項


月別アーカイブ
・ 関連性の低いトラックバックは削除します。
・ 引用される場合、画像の利用ついてはリンク元の許可を得られますようお願いします。

http://yaplog.jp/zizi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる