ちゃんちゃんこ

%
か て ご り
あ り が と
ふ ろ ふ い る
ぺろふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizi-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やふおおおおおお / 2006ねん03がつ26にち(日)
  初コメントオオオウ(゚Д゚)

もうあリがとう!!結婚してください。

今日はリホにもアイにも振られて
一人でしょっきんぐしょっぴんぐ (←うまい
ロッテリアでギャグ漫画日和読んで笑ってました><★不審者

んで隣の席でお洋服はかわいい子豚ちゃんが、昨日の夢について語ってたよ。
牛乳プリンに埋まっていく夢を見たんだってさあ〜
友達もドン引き★してたよ。

 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 19:49/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(1)
うあああ / 2006ねん03がつ23にち(木)

今日は先生に漫画がバレた(;;;゚ω゚;;;)
でも優しい先生だったからそんなに怒られなかったよヽ('ё`*)ノ

いまからクラスで
カードキャプターさくら(劇場版)をお金持ちの女の子の家にみにいくんです★
さくらちゃんに萌えてきます^ω^b

ああああ適当でごめんなさい!!!!!
帰ってきたらちゃんとかくからね><★
 
   
Posted at 13:57/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(1)
たのしかったね^ω^ / 2006ねん03がつ21にち(火)
きょうたのしかったね〜^ω^わらう

あんりと久しぶりに会えてうれしかったぃっ★
サイゼに圧迫された顔の店員とかぁ〜わらう
あと最後に本屋で名づけ辞典見てばくしょうしたね!
『マッハ』くんとかおらんやろ!
将来めっちゃデブになったらどうするんね。
親は子供の将来のことも考えたほうがいいと思うぞよ。

あたし女の子生まれたら、
ひなのちゃん ってつけるし!
あと ゆうきちゃん ってのも可愛い☆
男の子だったら、
いちごくん とか
なおいくん とか
あおいくん とか
数え切れんほどあるね!
















そんなことなんかよりまず相手探さねえと!!!
 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 20:18/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
今食べてるバナナ甘くない・・・鬱 / 2006ねん03がつ17にち(金)

骨+皮+変態=俊太だね〜゚ω゚どんな


今ウチのお膝の上ににゃんころり〜が乗ってる!!!(*´Д`)ハァハァ 萌だ★
バカ犬はウチのご飯のからあげ食ってるよ。。。 あせる

 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 20:14/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
きょえ〜^^; / 2006ねん03がつ16にち(木)
そうなんやぁぁぁ
骨は変体(変態)なんやね




メンバーその人たちで良かったゼ☆
あたしは全然いいですよ〜い
でもあたし行っていいのかわかんないから〜

あたしもあやのちんに逢いたい!!!!
でもそれよりアンリに逢いたいとです。。。
ぐっじょぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^何
まぁ何よりあたしは初対面の人には優しくするんでぇぇえ
でかっっ



 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 19:26/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
しーっ / 2006ねん03がつ16にち(木)

そこは禁句だよ^p^★
まぁウチもそこは思うけどね(;;;゚ω゚;;;)秘密基地だよ待
でもあやのチャン何もしてないんよ('`)(?
骨から言い寄ってきたらしい





めんずのみなさま★^ω^
やな〜ぎ〜
ゆうたぴょん
すわべっち
らしいいいいいい^Д^ってか骨がこの人たちに聞いてみるって。

奥方のみなさま
あいちゃん
あやの
ヴぉく

らしいです★
ってかあやのチャンは骨よリあいあいに会いたいらしい(・ε・)
ずっと「あいちゃんと仲良くできるかな〜」って言ってた(´・ω・`)
だから、仲良くしてあげてくだされ^Д^d
 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 16:29/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
帰ってきたどらえもん / 2006ねん03がつ16にち(木)
えぇ〜あやのちゃん一中の男子に手ェ出しすぎ(;;;;゜ё゜;;;;)禁句
ってことは付き合ってるの??

てかぁ〜遊ぶの全然OKなんですけど〜メンブァ〜教えてくれ!メンバ〜見てからぢゃナイとあたしまでアンリと死んでしまうよ☆
みんなって誰さ!^^
気になりingだぜぃ★
M樹とかいたらかなり行きたくないんですけど〜みたいなぁ^^





それより!あんりの好きな人って誰さ!
てか太田はどこ行ったのさ!笑^^
それもかなり気になりing★教えてけろろんぱっっ




◎アタシも好きな人ができそうだよ◎
 でもまだわかんない!
 Kちゃんには『やり直したい』って言われたけど
 『返事待ってください★』って言ってまだ返事してね〜よ〜 最悪
 
 その好きになりそうな人にも告られたんだけど、
 『付き合ってください』とは言われてないから普通に、
 『ありがとね〜』ってゆっといた☆
 
 どうなりますやら★おたのしみにぃぃぃ〜 うざ














 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 15:38/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
りんごがたべたい / 2006ねん03がつ15にち(水)


今おわった★ヽ('ё`*)ノきらきら
そーそー噂のおしゃれBОYだyo
なんかも〜つんつくつん(?? みたいな

きゃんでぃーすとりっぱーとか今月のジッパーちゃんの表紙でUKIちゃんきてはりましたよね〜??
かわいかったですわ〜^^^^あたしのぶんも買っておくれ?
 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 21:31/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
ぴよってどうする / 2006ねん03がつ15にち(水)
パラパラたいへんやね☆



Yくん(骨野郎)って一中のオサレなあの方ですかぁぁ??
今日はガッコ終わってから友達と街行って、
漫画やらトンチーの新曲やら雑貨やらを買いに逝ったよ。

んああネタねぇぇと思ったらあったから
追記行け!






 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 21:10/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
にゃお^^^^^ / 2006ねん03がつ15にち(水)



ああ今からギャル男家庭教師のパラパラ講座だよ〜('`)

 
 つづきっちゃんこ^ω^  
Posted at 19:31/ ゆうああるえる♪
ちゃんこ食べた★(0)
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.