簡単美脚ダイエット・一日たったの5分程度でOKってどうよ?

July 21 [Thu], 2011, 0:36
こんにちは〜!

今日の動画は・・・これかな?



どうだった?役に立ちそうな動画でした?

【先着順】3ヶ月で13kgやせる方法?

ダイエット中です!! リバウンドしにくい健康的な 長期ダイエットを しようと...

July 20 [Wed], 2011, 0:36
ふくらはぎ、もうちょっとやせたいな〜。

ダイエット中です!! リバウンドしにくい健康的な 長期ダイエットを しようと...っていう質問があるみたい。

ダイエット中です!!
リバウンドしにくい健康的な
長期ダイエットを
しようと考えています。

今は身長152p体重44sほどです。
今年の春からだいたい5s落としました。
最近はジョギングを
40分〜1時間ほどしています。
あと1日の摂取カロリーを
1000カロリー前後に
抑えようと心がけているのですが
最近、思うように食べることが
できなくてストレスが
たまってきています(;_;)
このままじゃリバウンドしそうで怖いです。

なので、ストレスなく続けられて
健康的なダイエットを
行いたいです。
何sまで落としたい!と言うより
太りにくい体を作りたいです。

そのためのアドバイスを
お願いします!!

- 回答 -
まず一日の摂取カロリーが少な過ぎです。それでは健康的どころか1番やってはいけない事です。

ご自分の基礎代謝以下の摂取カロリーでは、身体を壊しやすく、リバウンド以前の問題になります。

運動を取り入れるのであれば、最低でも1400kcalは摂取して下さい。1200kcalがギリギリの最低ラインなのですが、運動をしている状態だとかなり身体に負担がかかります。

有酸素運動の他に無酸素運動(筋トレなど)も行って下さい。
筋肉量が増えれば、基礎代謝も上がり、カロリーを消費しやすい身体、すなわち太りにくい身体につながります。

私もダイエットの最終的目標として、太りにくい身体を目指し、どうやら太りにくい身体に変化したようです。

ダイエットを止めてから四ヶ月経ちますが、全くリバウンドしていません。
食事もカロリー計算などせずに食べいますが、ダイエット前とは違い栄養バランスの良い食事を考えながら作り、運動量はダイエット時に比べて減りましたが、ほぼ毎日自宅でエクササイズをしています。

しかし、貴女の身長と体重からみればそれ以上体重を落とすと身体に負担がかかります。

ダイエットではなく、太りにくい身体作りに切り替えても良い思いますよ。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

サラシアエキス サプリ 約3ヶ月分 ダイエットサポート 薄着・水着対策に 73%OFF!3150円以上で送料無料♪【サプリメント/健康食品】

サラシアエキス サプリ 約3ヶ月分 ダイエットサポート 薄着・水着対策に 73%OFF!3150円以上で送料無料♪【サプリメント/健康食品】

渡辺直美が肉食ダイエットに挑戦! 1/3ってどうよ?

July 17 [Sun], 2011, 10:49
ふくらはぎ、もうちょっとやせたいな〜。

今日の動画は・・・これかな?



動画が消されちゃってたりしたら、ごめんなさい。

手術・注射なしで憧れの小顔になる方法とは?