・・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 9:40

おはようございます地酒です。

昨晩は寝起きパニックになり 家族に大変な迷惑をしてしまいました
もう入院かもしれません
昨日は病院で入院可能な病院をご紹介いただきました

いつ行くかはまだ決まってませんが早めに行こうと思います

外は寒くて出れません 部屋も温ければ入れません
私の耳にまたあの声が聞こえるのです
そして悪化したのか、自分が病院のベッドにいるような感覚さえ
するようになりました
入院するならば・・携帯くらいは持って行きたいです

暗い話題ですみません では失礼しました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとブログ変えます。http://pipitan.exblog.jp/こちらへ






ああ・・ 

February 14 [Mon], 2005, 10:07
母さんが私の左手見て泣いていました
 そして聖教を唱えていました


おはようございます 地酒です。
それでもこりない私は今日床に血溜まりを作りました
痛くは無い ただの赤い記憶だけです


っつかコンタクトまじ痛い



今日は6:00から診察です


狽ヘばっ!!・・・かっ・・・!ぐぁあぁあ!!(叫 

February 13 [Sun], 2005, 16:19
こんにちはコンタクト地酒です なんかコンパクトになってるみたい(笑 って下さ

えーはいコンタクトにしました。ハード。
なんかすっげゴロゴロしてます もちろん気にしません(ダメだって
なんかあまりにもゴロンゴロンしてんので取ります。 ボロッ

はースッキリ え 何 何よその目は

ハイ気にしないで今日はこれまでー

痛いよー左手痛いよー 

February 12 [Sat], 2005, 19:34
こんばんはー。地酒です。

サワガニ飼いました。(¥399)
えーなんだあのーあれよ あれ あのー名前・・・  川崎(最高に適当)
そうそう川崎サン!川崎サン手で受け取ってエサ食べんだよ偉いんだよ!

えーとあとは・・着流しモドキ飼いじゃないよお前 買いました。
すげぇいいですコレ まじいいよコレ

っつか兄もサイコはまっちゃってるみたいです。

まぁそんなかんじです んじゃっ シュタ(逃

うう・・・ 

February 09 [Wed], 2005, 11:39
ハァー地酒はなんのとりえもねーなァ・・・

こんにちは。今日母さんが黄色のバラをくれました。
私は紅が好きなんで 紅に染めました。
なにで染めたかはご想像にお任せします。(ぇ
ああーなんかちょっと危ないんで薬飲んできます。

あとサイトもうちょっとでできます。

ヒャハ!! 

February 08 [Tue], 2005, 16:05
こんにちは地酒です 昨日薬かえてもらいました。

そしてついに医療器具届きました。ヒャッホォイ
あとこれから薬のシートとか使えなくなった医療関係のものを集めることにしました。(どういう趣味それ

それから服がほしい・・!!いいかげん服欲しいよオイ

っつーことで今からお買い物に逝ってきまーす´v`

最近コメント少なくて寂しひ 

February 05 [Sat], 2005, 11:40

こんにちはー地酒(略

はい。なんか薬がないとやっていけないんで大変です。
周りにも迷惑かかりますし もうなんなんだよこの病は・・・prz
外からすれば別に普通なんですけどね 左手以外は
でももうそろそろ外にも症状が出始めまして。
また左手の画像とか あと病名とか公開するんで
・・・・・まぁ引かないで下さい。(エー

んではまた後日。さよなりー


通院T 

February 04 [Fri], 2005, 19:09
こんばんはー地酒ですよ。

昨日病院逝ってきましたー。
で、もらったのがこの薬↓


リスミー錠   2r     白・錠012:2

ジプレキサ錠 2.5r    白・錠 LILLY 4112

セパゾン錠   1      白・錠 SANKYO 125:1


ってな感じで
今日はちょっと薬が強すぎたのか立てないくらいフラフラしてましたprz
あと左手の治療じゃないですよ、
ある意味左手も治療するってことですけど・・・(´3`)
ってか病名教えてもらってない・・・prz
また木曜日の3:00〜診察受けるんで そのときに聞こうと思います

というかサイコ買いました。絵が上手い。最高。

病院逝きます。明日か明後日かいつか 

February 02 [Wed], 2005, 14:41
こんにちはー地酒ですよ。

えーとハイやっとこさ病院逝くことになりました。下手すると入院になりますね。
もう左手が冷たくなってきました。ヤバイです・・というか痛いprz
いだだだだだ本気で痛くなってきました・・・(オイオイ
早く薬を貰わなければ。
あ あとちょっとお知らせ的なものを。なんかあんまどうでもいいことだけど一応。
えーとですね、なんかPCさわれないときは
http://yapeus.com/users/sukai/で日記みたいなものを書くんでよろしく。(携帯から書きます)
まだUPしてねーけどこれからなんかちょっと危ない画像があってもお気にせず。(ぇ

ハイ。ってことで頑張りますヨホホ

このインコは食用ではありません お子様の手の届かないところに保管してください  

January 29 [Sat], 2005, 10:15



シュッ@摩擦熱で発火


こんにちはー。
上の鳥ピーちゃんですよ。けたたましいほどのピーちゃんですよ。(何
あーなんか素材屋でもしたい気分です。
こいつはシルエット機能で撮るとまじトンビやタカに見えまくります。
なのでちょっと素材作んのに便利なのです@詐欺
でもカラスとかスズメ見ただけでビクるタカやトンビはいませんね インコですよ ちっちぇーインコですからよ。(もういいから


またトンビやタカに見えるような写真あるんでUPします。
じゃあ今日はこれにて(逃


P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブとか
たぶん月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zizake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる