疲れた 

2005年11月07日(月) 19時15分
こんなに疲れた部活は久しぶりや・・・。1年が練習してなくて「ノイズがはいる」とか戯言を言ってマジでキレかけた・・・。リップさんすいませんね・・・。パー練中にイライラしていて・・・。こんなんじゃ来年のコンクール曲予定の『マ○○ス』は吹けへんよ?ホンマに腹立つ!

HPといっしょに・・・。 

2005年09月30日(金) 19時20分
やっぱり閉鎖しません。HPといっしょにつかっていくのでよろしく〜〜。

ブログ閉鎖のお知らせ 

2005年09月13日(火) 4時53分
今日をもちましてブログを閉鎖いたします。これからは僕のHPにとんでください。URLは

http://www.geocities.jp/wind_orchestra720/indek.html

です。ぜひきてください。

吹奏楽 

2005年09月10日(土) 18時50分
俺とおなじパートのビットっていう1年生がテクニックの吸収が無茶苦茶はやい・・・。来年の1年の中心核になってくれるんじゃないかと思う。ボリュームもあがってきたし・・・。あと少し頑張ってもらいたい。けどビットは今日パートをでてしまいました(笑)。明日はどうなるかな?

スイマセン・・・・・ 

2005年09月08日(木) 5時34分
2ヶ月ぶりの更新です。スイマセン。レモン先輩に怒られたので。2学期には体育祭や文化祭があり、体育祭の進行の手伝いをすることになりました。ドラゴンレースの召集が僕達2年です。僕は3−1担当です。文化祭では・・・・。ただいま指揮の取り合いになっています。とくに今はおもしろいことがないのでしつれいします。

祭だ!祭だ!! 

2005年07月08日(金) 23時09分
と、いうわけで、今日は祭でした。
正直言うと今日はじめて神楽保存会の一員としてやって獅子舞もやって・・・・緊張した〜〜。
同じ中学の友達にも無茶苦茶多くてほんま泣きそうやった・・・・・見にくるなや!!
まぁ以上です。

テスト期間なのに・・・・ 

2005年06月29日(水) 17時34分
更新してます。
今日はテスト1日目〜〜〜。まぁまぁ良かったげ?・・・・ヨーし明日からのテストもがんばるぜぇーーーーーい!!明日は、英語と理科。2つあわせて160点はいきたいところやけど・・・・。まぁいい。理科は絶対に90点こしてやる〜〜。英語は70になればいいなぁ・・・。
今日と明日は勉強はしなくて、帰ったらテニスをしに某公園に行っております。夜の8時からは、神楽笛の練習で某会館へ・・・・。寝る時間と勉強するじかんがねぇーーー。(9月ぐらいに青年団でMy楽器を吹く日がくるので、その曲も練習中です。)こんなんに時間とるなやーーあほーーーーーー(T_T)(自分で言っててかなしい・・・・)

いわれたから・・・・・・ 

2005年06月21日(火) 19時34分
同じ学年の内○という人に「はやく更新せぇ」と言われたので仕方なく更新しました。
明日からテスト期間なんで更新ができない日がおおくなりますが・・・・・・
今度の期末テストで目指す点数を一応発表します。
国語 70点以上(文法がなかったらいいのに・・・・)
数学 65点以上(半分以上が連立方程式だからいけるかな?)
英語 60点以上(まぁこれぐらいはいかないと殺される・・・・)
社会 70点以上(頑張るしかねぇ・・・・)
理科 85点以上(ここにきて本気?絶対にいくぞ〜〜〜)
3教科合計 195点以上(目指すは225点以上)
5教科合計 350点以上(400はいこうよーー)
技術・家庭科 70点以上(どうでもいいし・・・・)
保健・体育 70点以上(これぐらいいかないと・・・・)
音楽 85点以上(まぁ90はいきたいけど)
8教科合計 575点以上(625点はいきたいけどねぇ・・・・)
こんなとこかな。
話をかえて・・・・と、いいたいけども、内容がないんで失礼しやす。(゜ー^)

久しぶりの更新 

2005年06月18日(土) 19時54分
よっしゃ〜〜 ^〜^
ついに病気の原因がわかった〜〜〜。3つの病名があるそうで・・・・・。内科でいわれれたのと全然ちがうからねぇ。内科は何をやっとんじゃ?その先生に「その病気の対処法は・・・・魚の干物作戦+みりん干し作戦でなおる」って言われたけど・・・・意味不明です。薬はチューブが12本、カプセルが14個それに、イソジン消毒液250ml。やけに多いといっとんじゃ。
話をかえて、来週の水曜からテスト期間でまた更新ができそうにないです。スイマセン。
そして・・・・生徒指導の先生に違反が見つかったので多分明後日からチャリ通禁止になるとおもいます。(あー馬鹿なことしたなぁ・・・・泣)
じゃあもう終わると思います(゜ー^)

微妙〜〜〜 

2005年06月10日(金) 19時26分
医者にいってきました。しかしそこの医者は「私では無理です」・・・・・おめえは本当に医者なのか?患者が中学生やからってなめとんのか?それに今日は暑かったじゃないっすか。部活で教室で練習してて・・・暑いんじゃ!!他の人は体操服になるし・・・・・そうなられると俺ら男子は困るンよ。「あんまりそうなられると目のやりどころに困る・・・」去年のA・W先生が言ったことです。全くもって納得。頼みます・・・・できたら体操服にならないで下さい。
話かえて、今週の日曜は三田市吹奏楽団の定期演奏会!!来週の日曜は、午前が部活、午後が青年団のボーリング大会!!どっちもたのしみ〜〜〜(>_<)
でわでわ、今日はこれで〜〜〜(^o^)シ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» スイマセン・・・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像リップ
» テスト期間なのに・・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像佳麗
» いわれたから・・・・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像リップ
» 久しぶりの更新 (2005年06月19日)
アイコン画像真代
» 微妙〜〜〜 (2005年06月13日)
アイコン画像リップ
» 微妙〜〜〜 (2005年06月13日)
アイコン画像祥子
» 微妙〜〜〜 (2005年06月11日)
アイコン画像桃子
» 今日は2回目 (2005年06月09日)
アイコン画像満癒
» 今日は2回目 (2005年06月08日)
アイコン画像祥子
» 今日は2回目 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyuwomotomete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる