(無題)

December 31 [Thu], 2009, 21:35

やっと殿堂入り・・・!笑

激遅い!!


初めて主要メンバーだけで挑んでみたり

エンディングちょうかわいいですね・・・!

萌える^p^


レベル上げ大切ですね!笑←

片付け

December 23 [Wed], 2009, 20:13

ハロウィンの絵だから秋から色々放置してたってことですね

うーん

やばい 笑

なんとかしたいですね

(無題)

November 01 [Sun], 2009, 20:32

ちょ

予想外www

(無題)

October 31 [Sat], 2009, 20:14

そういえば今日ハロウィンですね

うっかり


特に何もありませんが

あー

トリックオアトリート!!

(無題)

October 18 [Sun], 2009, 22:01

アカリちゃん大好きだなおい!

夢のデンリュウツーショット!!



他のポケモンでやってもやっぱり皆アカリちゃん大好き

今からミカンちゃん倒しにいきます

遅いのは十分承知してるさ!
まだ20時間ぐらいしかやってない・・・

今のメンバー

マグマラシ Lv.29
デンリュウ Lv.32
オニドリル Lv.29

ゴース育ててたんですが、ただでさえやばい防御が最高にやばかったんで育て直しかなぁと外してます

育てたいのが多すぎてメンバーが決まらない・・・!




インフルかかって学校行けないのをいいことにポケモン三昧してやるんだい・・・!←
テストとモロかぶりだよちくしょう

(無題)

October 12 [Mon], 2009, 14:07

2人いる・・・!

(無題)

September 27 [Sun], 2009, 6:26

インクがー垂れたよorz
せっかくうまくペン入れできたのに!


カラーなのに

金髪にしようと思ったけど黒かなぁ
あー

挫けない。笑

(無題)

September 16 [Wed], 2009, 20:34

ツクシ倒したと思ったら倒してなかった・・・!

多分倒してる途中で寝たんだ・・・←

お久しぶりです

September 12 [Sat], 2009, 12:14

雨っすね

そんなことより今日はHGSS発売日だっぜ!!!!????

興奮するー

今から取りに行きまっす

んで、そのまま部活・・・

いつできるんやっ

はー

楽しみ!!

テンション上がるはああああああ

!?

July 19 [Sun], 2009, 16:47

し・・・尻尾がグレーだと・・・!?

今気づいた。笑




豚フルのせいで休校になってしまいました

この金曜日からなのですか

金曜日から部活の合宿の予定だったの・・・に・・・orz

モチベーション下がりましたね。笑

でも、別の日にまたやるそうなので良かった!

休みのうちにしたいこととかしないといけないこととかいっぱいあっててんやわんやです



絵を整理しようと思って色々フォルダを漁っていたんですが・・・

もう2度と見たくないです ニコッ

恥ずかしい!

うまくなりたいですなー

そんなわけでまだ絵置き場はできそうに無いです・・・←