ぃっぱぃw / 2006年03月06日(月)
写真w
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかったmmw / 2006年03月05日(日)
今日はかなりストレスたまってたから
ゅみ汰んと松原さん達とで赤羽とヵいう海にいってきたぁmm
ヵなり楽しかったしぃ

最初は10時からゅみ汰んと遊んでカラオケいってたぁ
そのあとに松原さんたちとLet,GOみたぃな((笑

ドライブみたぃな感じだったから車の中とかヵなり楽しかったしぃw
で、海についてゅみ汰んと履いてたブーツぬぃで砂のところ走ってたしぃw
その後に海の中に足まで入って波とか戦ってたぁmm
結果はうちらがハャギすぎてスカートとヵもろぬれちゃぃましたぁm笑
帰りの車とヵ半分疲れきってたしね((笑
てヵ帰りにコンビにいった時にぁゃヵとゅみ汰んの足が砂だらけで靴はけなかったから裸足でコンビにの中に入ってたしねぇmmm
かなり不審者だしねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*


ちなみに画像がゅみ汰んが加工してくれたぁmmwww
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
あはは / 2006年02月26日(日)
すっげぇmm久しぶりに書くしぃ
ずっと忘れてたぁァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、    ぶh
てか昨日の日記かきまぁmmす

【2006年2月25日(土)】
今日はゅみ汰んと一緒にN市であそんだぁww
ゅみ汰んが遅刻したけど全然OKみたぃなぁw笑
ドンマイゅみ汰んw
で、ゲmセンでギタmmやってプリ撮ったぁ(%'v`rq)♂★d
最近めたAお金つかぅてるぅぅ
でも楽しむためだからしゃmなぃねぇw    ぉぃ
でラmメン食べてぅろAしてたらスガキヤのすmちゃんがぃたから記念撮影してもらったぁwwヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゛三*′∀)ノ゛
そのあとに頭叩きまくってたぁし

まじで楽しかったw
 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
コメント(0)
雨 / 2006年02月01日(水)
1月30日(月)
わからない・・・。
僕は謝ることしかできなかった。。。。
大切はものがまたひとつ。。。消えてゆく・・・。



大好きだった。




うまい事なんてかけないけど
本当につらかったんだ。

前の日にどうして頭なぜてやらなかったんだろう。。って・・・


くやしいんだ

悲しいんだ

辛いんだ

本当にごめんね。

でも、大好きだっていうのは嘘じゃないんだよ・・・
家に帰ってくるといつも君がいるんだ。。。
それがすごくうれしくて。。。。

君をみるのも。。。頭をなぜてやるのも。。
僕にとってはすべて大切な時間だったんだぁ

今でもそう思ってるよ・・・・




僕は大丈夫だよ。。。

小さいころからずっと僕の事をみていてくれてぁりがとう。















幸せな時間をありがとう。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
☆更新☆ / 2006年01月11日(水)
めっちゃなかぃぃダチにぃろAブログのデザイン変えてもらったぁ感謝A

てかAずぅぅぅぅっっと更新してなかったしぃっっ

三学期になったけどぁぃからわず真面目にはなってなぃトカA。。。
馬鹿ばっかりやってるタバコで焼きいれぃちゃったし
何やってんだろぅね(笑)
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
君と出会って。。。 / 2005年10月05日(水)
今日はあいつと出会ってちょうど1ヶ月目
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日w / 2005年09月27日(火)
今日で。。。14歳になったょぉぉぉぉ↑↑
あははwwヾ(●≧∀)ノ
友達とかに『おめでとぅ』っていわれてすっごぃうれしかったぁww
友情ってすばらしいなぁ。。
んでさぁ。。。親にはかばん買ってもらぅ予定
ばあちゃんにはお金もらぅぜ
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://pr1.cgiboy.com/S/1011192/                              http://pr2.cgiboy.com/S/2394206/
■代替テキスト■
*名前*AYAKA
*誕生日*9月27日               
現在中2ので〜す(o≧∇≦)o暇なときとかでぃぃのでみんなきてくださぃ(*´∀`喜)))
http://www.alfoo.org/diary2/Time/
日記ですwつねに更新してますw
http://www.alfoo.org/diary2/konokaze/
*自分で作った詩・歌詞などが書いてありますw
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.