ニューヨークへヨウコソ 

April 18 [Tue], 2006, 21:24
いやぁ目の調子がイマイチな桜花です。
そんなこんなで部活も頑張っている桜花です。
でもさぁ部活を頑張らなきゃ
最後の高体連でいい思い出できないじゃん
そしてその後は今以上に
太って人生を終えるのさ(ぇ
まぁ今年中に進路を決定させたいな

すいませんでした。 

April 16 [Sun], 2006, 18:31
いやぁ日記書き忘れてか管理人の
やる気が無いため全然書き込みしてませんでした。
orz
さーて昨日今日とバスケの大会がありました。
昨日は試合にはでたものの
相手のひじが俺の目の上にあたり
上まぶたから出血orz
病院から帰ってきたら試合は終わり
みんなはストレッチ・・・orz
お陰で今大会0得点という最低
記録を作ってしまいましたorz
病院から帰ってきたときに後輩が
俺の顔をみて
『試合に負けたボクサーみたい』と
名言を発言orz
せめて「試合でギリギリ勝ったボクサー」に
して欲しいものでした。
明日から学校とか一回くらい学校よ氏ねw

消滅した 

April 08 [Sat], 2006, 23:07
今日は○武に行ってきました。人メッチャいるんですね。
ケームしたかったけど・・・全然出来ませんでした。
人も関係あるけど
実はお金600円しか持っていっていないってとこも
関係あるんだけどね
しかも最近またTWを始めています。
なかなか面白い事に気付きました。
でもまた飽きるんだろうな・・・
今日は疲れたから寝るかな

左耳から左奥歯がとても痛い 

April 06 [Thu], 2006, 19:58
さぁ気が付いたら一週間以上日記更新してなかったなんて
誰にも言えないよね・・・ごめんなさい。
さ〜て今とても左奥歯が痛いんだなこれが
しかも今日は教師の口からとても聞いては
いけない言葉を聞いたね
教「え〜全道大会に行くには○高か○高をぶっ殺すか
ぶっ潰さなければ全道に行けないから」との一言。
これを聞いた部員はみんな苦笑・・・
先生さぁもう少し言葉に気をつけてみてわ・・・
あぁ○武に行きたいよ・・・
これが一週間ぶりの日記さ

本日のBGM ガガガSP−全国無責任時代− 

March 29 [Wed], 2006, 20:33
明日は部活が休みに
有難いですねぇ
だから明日は9時くらいまで寝れる
嬉しい。嬉しすぎる
つか来月の3日は
○武に参戦できる日です。
これもまた嬉しい事ですね。
どうせこのブログ見てる人の中には
この嬉しさを解らないんでしょうね
その人の分まで○武で嬉しさを
発散してきますよ(何
つう事で今日は嬉しい尽くしですた

本日のBGM 湘南乃風−覇王樹− 

March 26 [Sun], 2006, 21:40
今日は部活以外外に出ていない
桜花です。〇| ̄|_
今日は隣町の社会人サン達が
学校に来ました。( ゚Д゚)
まぁ練習試合なんだけどね
てぁさぁ毎週月曜は休みだったのに
何で明日は部活休みじゃねぇの?
てか今週全部午前連って
部員に氏ねと言っているようなもので
部員はみんな?凹みモードであって
あぁめんどくせぇ
せめて部活が午後連だったらな
少し楽なのに何で先生達の
話し合いで『一週間午前。来週は午後連だから』
なんて何所が楽だよゴルァ
マジデ頼む部活を休みにとは言わない。
せめて、せめて部活を午後連にしてくれ
そして俺たちの睡眠時間&疲労回復時間を
少しでも多くしてくれ・・・そんな感じだよ。
まぁ来週の月曜は休みらしいけど
そのときは○武に顔出して
ストレスを発散させるから
いいよ。
早く来週の月曜になぁれゴルァ

お泊り=午前連は地獄。 

March 24 [Fri], 2006, 21:01
今日で二年生も終わりましたw
明日からは春休みってすばらしい。
すばらしい春休みなのに部活が
あるってきついな〇| ̄|_
何かサッキ友達から「泊まりに来ない?」
とお誘いが。でもさぁ明日俺部活なのよ
泊まりに行っても朝早いからなぁ
睡眠不足で俺部活中に死ぬぞ(ぇ
さぁ〜て明日のAgeha予想は?(←何だよこれ
管理人入院?などを(マジか
お伝えしいと思われ
それではよい休日を〜

いらっしゃいませ Agehaへ 

March 23 [Thu], 2006, 21:34
うっしゃ〜今日で2年生最後の授業
終わったど〜(祝)長かったなぁ
一年が・・・つうことは4月から
卒業までも長いということか
( ゚Д゚)
嫌だなぁ(涙)でも後一年で卒業だからいっか
そんなこんなで二年最後の授業が終わり
この一年で得たものなんて資格二つと
全道大会で自分が醜い存在だといまさら
気付く俺がいたり・・・
あんまり嬉しい一年ではなかったと思われ
あぁ〜新学期には彼(jy・・・や学力
今年の11月ごろに合格通知が欲しいや
そのために頑張れ俺w
よっしゃ〜気合も入ってきたので寝るかな

本日のBGM nirgilis -Re:コモンガール- 

March 22 [Wed], 2006, 21:26
コッコ最近疲れが溜まっているらしく
9時過ぎるとかなり眠いw
何でだ?昨日なんて9時半に
寝たのに・・・おかしいだろ
俺の体さんよぉ
てか俺の所属する部活に
「ほっしゃん」さんに似てる人が
入ってきます。
初めて見たときに俺の口からでた言葉は
この体育館にほっしゃんがいるよ
という一言・・・
ほしゃんと行ってしまった人
ごめんなさいm(_ _)m
と言っても見てる確率は99.9999%
的に無いんだけどさ
さぁーてヘキサゴン終わったら寝るかな

本日のBGM 無 

March 20 [Mon], 2006, 20:28
明日はお休みウェ〜ィ
春分の日ありがとぅお陰で悪夢の部活が
午後からじゃん(メンド
あぁ休みなんだから
部活くらい休みにしてくれよ
あぁマジで書く気起こらない
なぜかって?奥歯が欠けて
そこが虫歯でその虫歯が痛むだけであって
あぁ奥歯がイガイガするし
しかも今朝なんて
奥歯が痛くて起きちまったし
最悪すぎる(涙
あぁUDX&DMをプレイしてぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ニューヨークへヨウコソ (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» ニューヨークへヨウコソ (2006年05月03日)
アイコン画像管理人
» ニューヨークへヨウコソ (2006年04月23日)
アイコン画像よっしー
» 本日のBGM ガガガSP−全国無責任時代− (2006年04月02日)
アイコン画像名無し
» 本日のBGM ガガガSP−全国無責任時代− (2006年03月30日)
アイコン画像管理人
» 本日のBGM 湘南乃風−覇王樹− (2006年03月29日)
アイコン画像よっしー
» 本日のBGM 湘南乃風−覇王樹− (2006年03月29日)
アイコン画像ちわ(むっく)笑
» いらっしゃいませ Agehaへ (2006年03月25日)
アイコン画像管理人
» いらっしゃいませ Agehaへ (2006年03月24日)
アイコン画像ちわ
» いらっしゃいませ Agehaへ (2006年03月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyuukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる