も〜い〜くつ寝〜る〜と、お〜正〜月〜 

2007年12月23日(日) 19時54分
こんばんみw

えぇ、明後日ですねぇクリスマス
俺は正月のお年玉の方が楽しm(殴
とはいえ
クリスマスのプレゼントを決めなくちゃ(まだ決めてないのかよw
おぉそういえば
昨日新しくでたデュエルマスターズの新作
箱買いしてきますた(`・ω・´)
結果は惨敗でしたがww
また箱買いしてみまつ

ではではw

あ〜眠い、どうしてこんなに眠いんだろう 

2007年12月09日(日) 18時48分
こんばんは

かれこれこのブログ開いてから1年経ちましたね〜
1年だよ1年!
よく削除されないで済んだな(誰にだよ
そして
何より眠い・・・w
やばいぞこれ、人生始まって以来の眠気だよw
こうなったら珈琲をがぶ飲m(殴
じゃなくて素直に寝ますw

ではでは〜

特にネタもないですが・・・w 

2007年12月07日(金) 21時28分
こんばんは〜

ネタがありませんが更新でつ
そういえば・・・
部屋の片付けをしましたね∀
えぇ、めっさ汚かったす・・・w
清々しいわぁw
・・・以上!w(死ね

それでは〜w

更新&ちょっとしたお知らせ 

2007年12月04日(火) 20時36分
こんばんは〜

えぇ、1ヶ月サボってますた(殴
お、俺だってねぇ!暇じゃないんだよ暇じゃ!
部活したり勉強したりゲームしたりPCしたり(後半いらねぇよ

ま、まぁそれはおいといて
最近アルトネリコ2を買いましてね
え?何それって?
いや、知らないんならそれでb(死
ちょっとバナーを貼らせていただきました。

それでは〜w

久しぶりの更新といきますかw 

2007年11月16日(金) 23時26分
はいこんばんわ

えぇ、カッターいじくってたら爪を割ったジェドですが何か?
とか言ってる場合じゃねぇwww
何ヶ月更新してねぇんだ?w
2ヶ月・・・?
やべぇ、こりゃやべぇ・・・
(´A`)ドウシマショ
ま、まぁとりあえず更新したんでいいですと的な、ねぇ?(あるわけねぇだろ
さてさて、そういえば今日テストが終わったですよ〜w
長かった。マジで長かった
明日から快適ライフ〜とはいかないとww
えぇ、来ましたよ部活
終わったね
そんじゃまた〜w

昼寝したらこれだよもー 

2007年09月14日(金) 4時29分
こんばんはorお早うさんさん(マテ

えぇ、今何時か知ってます?
4時だよ4時、4時!
あ、4が3つ並んだ(マテ
昼寝するといつもこれなんですよねwwww
じゃぁ昼寝するなよとか言ったやつ
部活で疲れてるのに昼寝しないやつなんているk(いるだろ
さて、今日もテストなんですが
これがもうwwwww
数学と社会キタコレwwwwwww
1個得意1個苦手
うぇいうぇいwwwwwwww
まぁまぁ、当たって砕けろバカヤローとも言いますし(一言余計だな
とにかく、逝ってきます(字違
ではではw

あ〜眠い眠い 

2007年09月10日(月) 0時06分
こんばんは

えぇ、あれですねぇ、最近無性に眠くなる、なんででしょーか!?(シラネ
まぁ、大半は俺の寝不足でしょうが(早く寝ろや
まぁ、俺はめっぽう夜型なんで大丈夫でしょうが、ねw
今日はぁ、そうですねぇ、そういや、烏龍茶を飲みましたね〜(それが何?
後は〜遊びましたね〜(だから、それが何?
もうねぇやw
それではw

正直トマトに砂糖ってどーよ?w 

2007年09月06日(木) 21時35分
こんばんは〜

えぇ、久しぶりです
いや、うん、こっちだって色々あったわけで(実際素で忘れた
まぁ、とりあいずバトンでもれっつらGO

【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

◆ブレザーvs学ラン
ブレザー?知らん 学ランで

◆爽やか系vs秀才系
秀才かねぇw

◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
どっちでもいいんだけどw

◆照れ顔vs膨れ顔
想像つかん・・・w
もう照れでいいやw

◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才でwよく漫画でいるじゃんw

◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どっちでもw

◆受けvs攻め
攻めでw

◆年下vs年上
年下 ちなみに言うと幼女性愛者(ようはロリコンねw

◆硬派vs甘えん坊硬派
どっちでもw

◆長髪vs短髪
ん〜短髪でw

◆ツンデレvsヘタレ
ヘタレでw

◆ショタvsオヤジ
どうでもいいw

◆眼帯vs包帯
包帯かねw

◆バスケットvsサッカー
どっちも好きじゃねぇ・・・w

◆『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
Sの言葉っぽいなw別にどちらでもw

◆猫耳vs兎耳
どっちもNOでw

◆不思議系vs天然系
天然の方がいいやw

◆足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みでw

◆タレ目vsつり目
目にまで注意いかねーよw

◆銀髪vs黒髪
黒髪 染めるのはよくねーよw

◆ボケvs突っ込み
どっちでもw

◆主人公vs悪役
意外に脇役とか好きなんだけどねw

◆浮気性vs一途
知らんw

◆M攻めvsS攻め
俺がMに見えたら目がどうかしてるぜw

◆殺伐vsのほほん
どっちでもw

◆金髪vs茶髪
染めるなよw

◆小悪魔系vs姫系
別にどっちでもw

◆優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実でw

◆メイド服vsセーラー服
どっちも_w

◆うなじvs鎖骨
鎖骨でw

◆手先vs足先(裸足)
足かねw

◆和服vsドレス
断然和服w

◆妖怪vs幽霊
幽霊でw

◆刀vs銃
銃かねwエアーガン好きだしw

◆幼馴染vs同級生
同級生でw

◆口ヒゲvs顎ヒゲ
どっちでもw

◆黒オーラvs白オーラ
どっちでもw

◆アニメ派vsマンガ派
両方だなw

◆美少年vs美青年
いやいやw俺は男だぞwあれか、俺にホモになれと?・・・w

◆ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡でw

◆野球少年vsサッカー少年
どっちでもw

◆ドジっ娘vs眼鏡っ娘
どっちでもw

◆恋vs愛
何が違うんですかw

◆お色気流し目vsおねだり上目使い
どっちでもw

◆オレ様vs優男
さぁw

◆Yシャツvsタンクトップ
タンクトップかねw

◆コスプレvs絵
どっちでもw

◆純情vs腐
意味わからんw

◆ショタvsロリ
さっき言ってるからねw

◆手錠vs縄
どっちだろw

あぁそか、追加するんだったっけw
◆ネトゲ廃人vs腐女子

◆回す人
別に強制じゃないんでwやりたい人どうぞw

久しぶり&バトン行くぜぃぁ 

2007年08月16日(木) 9時40分
久しぶりでさ〜w

えぇ、最近やっと骨結合したかな?とか言う状況ですよ
部活も出来なかったしなぁ
こういうのを骨折り損っつうんですよねw
さて、バトン行きますか

1 自分を漢字1文字でたとえると??

俺をかwんとね〜 『水』 壮大だなl(少し黙れ

2:貴女の好きな1文字は??

貴女ってなんですか、俺は男ですよw まぁいいや、えと 『舞』

3:今年を1文字で表すと??

2007年すよねぇ 『亥』

4:来年はどんな年にしたいですか?

んとね〜 とりあえずPS3目指すですよ

5:バトンを回す10人とその人達のイメージを漢字1文字で!!

セルフサービスでw
漢字一文字かぁ じゃぁ『自』でw

はいはいさよなら〜

マテマテマテw俺が冗談を言うようにみえるかw 

2007年07月31日(火) 21時26分
こんばんみー☆

えぇ
つい昨日なのですが
えぇ
骨折しました!w
これが冗談だと思うやつ、もっと人を信用しなさいw
本当ですよ
利き腕の小指がアボーンヌ
どまw全治4週間、キタコレ
部活もできねー
でも、でもでもw
宿題やんなくていいじゃn(刺殺
ではwまたー
最新コメント
アイコン画像Shine
» も〜い〜くつ寝〜る〜と、お〜正〜月〜 (2007年12月25日)
アイコン画像みく♪
» 更新&ちょっとしたお知らせ (2007年12月09日)
アイコン画像2ちゃんからきますた
» 正直タイトルなんざどうでもよくね?(死 (2007年06月15日)
アイコン画像カズ
» .hack//G.U.より (2007年02月18日)
アイコン画像ジェド
» 背景を (2006年11月18日)
アイコン画像アヒル?
» 背景を (2006年11月17日)
アイコン画像ジェド
» 背景を (2006年11月06日)
アイコン画像ふたば。
» 背景を (2006年11月05日)
アイコン画像ジェド
» ブログ作ってみた (2006年11月04日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はい、プロフィール・・・だと思います(おいコラ どうでもいいサイト 自由日記をよろしくおねがいしまぁすw
Yapme!一覧
読者になる