結局 

January 10 [Sun], 2010, 13:16
朝ランニングは朝早いし、車通り多いからやめました☆
なら目標にするなって話ですね。

今日は同窓会です。
マイナス5キロ。
もちろん無理でした!
でも多分あの日記書いた日から2キロ減ってる♪

んで、朝ランニングに変わるもので楽しくできるのは・・・
水泳だ!
ってことで、水泳したいなーと思います。
早速、フィットネス水着買っちゃいました☆
気が早い・・・
だけど買わんと行けれんしな。
買っちゃったら行かないと!と思えるし。
体力もつけんといけんし。
運動不足解消だ♪

あと、15分以上かけてご飯を食べる。
そのためにはよく噛んで時間を稼ぐ。
お弁当作る。
余計なもの買わない。
カロリーを考えて食事をとる。
自炊する。野菜多く、バランスよく!

これはちゃんと実践しています。
そのおかげでマイナス2キロだからね。
顔もちょっと痩せた?って感じで言われた。気のせいかも知れんけど。

この調子で頑張ろっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyuu
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる