てすてす1週間前 

May 07 [Mon], 2007, 18:11
ちわーーーへるつです。いや、恵斗少しはここに来て欲しいですよね。
ところで明日から渡しテスト一週間前なんです
でもスケートいきたいんですよねーーだって5月31日にはスケートリンク閉まっちゃうんです…
一週間前には部活ないので行っちゃいたい…まぁ明日いきたいと思ってもあしたは塾…
いやあ、受験になるともう皆血相変わるほど勉強しだすしなんだって感じですよ。あぁ、いっそのこと幼稚園から慶応とか行きたかった…しかも志望校も都立なので大学受験にもまた受験が…。
あ、そういえば東大ってフィギュアスケート部ってありましたっけ?そしたらめちゃくちゃ頑張るんですが。本気でよし、頑張れ自分
…なんか自分で自分を応援するとむなしくなりますね
よし、今日のうちに勉強して明日スケートいくぞー

今日はお客様感謝デー★ 

May 01 [Tue], 2007, 7:28
こにちわーーへるつです
この前高校行かなくても良いよって母に言われましたなんででしょうね。
そして私はとても後ろ向きな性格らしいので前向きに生きることにしますこれから
そういえばこの前スケート行ってきましたー
ジャンプしたっ成功!!(1回転半だけど)
朝からPCしたら怒られたのでここまでー

うちの近くのスケートリンクがもうすぐプールに変わる件について 

April 29 [Sun], 2007, 21:35
日本チーム2連覇オメー

うほーい
今日のフィギュアは見に行こうと思ったのにチケットを逃して見に行かれませんでした
ていうかTVで見た感想をちょっと。
安藤選手ってなんか世界女王になったけどやっぱり前と比べて精神的に凄くなったですよね。
真央選手は今回調子良かったけど最初で頑張りすぎたのか後の方が…
それとキミー・マイズナー選手ステップが高橋大輔より好きなんですが…それは私だけでしょうか?
だってなんか大輔選手はまあ確かに凄いのかもしれないけど素人目でみると足元でバタバタやってるようなだけに…見えるのでキミー選手のほうがダイナミックで大輔選手より見ごたえあって好きなんですよ

私もアレくらい滑れたら良いのに…くそーっスケートって金かかるので独学でやるしかないっ
てかあれだけ滑れればスケートリンクを貸しきって一人でフィギュアスケート・[Herutu only on Ice]
とか言って一人でも勝手に盛り上がれるのに…(・∀・)無理ー

あぁ、何夢語ってるんだ、自分。

おほほほお(壊 

March 01 [Thu], 2007, 19:29
なんだよこれ!!!!くそっ、恵斗め、バトンだけおしつけやがってぇえええ
…なんかもういいよ。ハハハ。(渇いた笑い

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

貴方の一押しバトン〜(パフパフ

Q1アニメといえば?
A.なんかもう見てない。

Q2コミックといえば?
A.それも最近見てない。前はD灰だったけどもうやだ。

Q3声優といえば?
A.朴路美(合ってる?

Q4あの方といえば?
A.眉毛が太くてツンデレな人(迷宮入り

Q5曲といえば?
A宇多田ヒカルーてかそれしか聞かない。

Q6ラジオといえば?
A.ドイツ語入門。イタリア語は聞きたいけど学校行ってて聞けない。

Q7サイトといえば?
A.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あえてノーコメ

Q8雑誌といえば?
A.買ってないけど…ハナチュー…?って雑誌あったっけ?

Q9前の人のQ10といえば?
A多分リコとか言う人が出てた。あと・・なんとか美。

Q10次の人に聞きたい質問は?
A.イギリス知ってる?(意味ぷ((死語

Q11次の5人
どうでもヨロシ。
じゃあだれでもやっておくれ。

バトン・恵斗ーーーーーーーー!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 8:00
くっそー、恵斗の奴今は自分の独自で作ってるHPにお熱らしいよ。
あーそれはほっといて今日はバトンでございます。


オレオレサギにあいましたバトン
【ルール】
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

@プルプルーーー
⇒どちら様ですか?

Aオレだよオレ!!
⇒うちの家族にオレっていうひとはいないよ

Bわからネェのか?
⇒言ってることわからねェのか?

C俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒男子に電話かけられたのって初めてぇー
てか友達じゃねえかって言われてもさ。名前いえよ

D●●だよ!
⇒ あーそう

E俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ふーん。あたし通ってる中学ってよく事故ってるでしょ。しかもそのたびにずらかしてるでしょ。

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな金ねぇー他にあたれ。貴方何したの

E嫌?
⇒嫌って言うか今金欠なんですーお年玉がないんですー

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒っだからないっつってんだろくそやろーーーーー
金無い奴に金かしてもらえるわけ無いだろ!

Gとっとと貸せよ!!
⇒あーもうだったら自分の魂でも神に捧げてろ!

Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒さいしょからそっちに行きつけよ

Iこの役立たずめ!
⇒なんだこの捨て台詞。てかお前の方が役立たないよ

Jマタかけるからなこのアホ!
⇒おぬしの方がアホだよ
そしてしつこいよ

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒へぇ。(1へぇ

Lガチャ
⇒ぷ・

Mぷるる
⇒ガチャ(逆無言電話

Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒あー

O誰に回すか教えろ!
⇒見た人。

P誰に貰ったか教えろ!
⇒なにをだよ

Qこのバトンの感想は?
⇒無駄にしつこいやつだった。ていうかこういうのって逆無言電話すれば平気じゃない?

Rガチャ
⇒何。

フィギアすけーと 

December 29 [Fri], 2006, 20:59
むー…今回なんか家族で見てたとき浅田さん(真)にたいして「饅頭屋チャングム娘」というあだ名が命名されました。よかったね!
ていうかそれよりなによりも!!!!!!!!!
おい、解説ううううぅぅぅぅぅうううぅぅう!!!!!!!
ひどいよ!今回の解説でもうあなたの評価たぶん下がったよー?
なに?「安藤舞」って!!!!!浅田舞選手はなんだか哀れになっちゃいました。
しかも妹があんな豪華でスカートも綺麗になびくようになってる衣装なのに舞…選…手
自分はぶっちゃけ浅田舞の方が妹の方よりは好きなんだけどなあ、滑り方。
だって表現力舞選手の方が良いようにみえる…(あたし素人だけどさ。
安藤みきてぃーにはもう根性ですねとしかいえませんよすごいよ。
肩いかれてもすべれるとかありえん。ていうか最近不幸に見舞われまくってない?
村主選手はもう本当にベテランですねー。最初と滑りが変わってからは嫌いじゃないですyo!
恩田選手はオッツーです。安藤選手には恩田選手に似たものを感じるんですが。力強さとか(滑ってる時だよ!!!!
みなさん色々ですね…中野選手はもうプリンセスですよプリンプリン姫物語だよ!!!!
お嬢様オーラだしまくりでしかも上手かったし、私はあのフィギアの中では一番上手かったと思います!(村主選手と同位くらい?)
浅田(真)せんしゅはこれから体重が重くなったりしてみきてぃーと似たような時期が来るんだろうな…。
では!寝まーす。

嫌だ 

December 28 [Thu], 2006, 10:05
他のサイトの彩様とこの前夜までメールしてました。
ですが最後らへんはもう「ウホ」で構成されてました(嫌だ
ワタシは恵斗、彩とともにまty…リナリーのコムリン事件の時少し、少しだけマッチョなシーンありましたよね?(端っこにいましたよね?
あれを何か妄想パワーアップなのか頭が逝かれたのか
マチョリー」と命名し、かわいがってしまいました(絵担当したのは私…みんなかわいがってたくせに絵だけは「いらん」とにげまわられました…

北斗過ぎるマチョリは授業中に書いていたら先生に(しかも外国人)にみられかなりはずかった…。
とにかくいつのまにかそいつの喋る言語は「ウホ」だけ…!!!!
いやあああああああああああ!おともなくなりにけり(ぁ
てか友達に(塾の)見せたら凄く引かれてそれ以来その子近寄ってきません…
まあその子はアニメとか漫画みるような子じゃないしジャニーズとかそう言うのばっか見る子だからいきなり見せられたら「何コイツ!キモ!」とか思ったのかと思われましたがね。
マチョリー呪うぜ・・・ワタシの友達返してーーー
ま、もうどうでもいいけどさ。どうせワタシは・・・
では、さいならーーーーーーーーーーーー

気持ち悪い 

December 09 [Sat], 2006, 0:10
こんにちわ。へるつです。
最近ニュースであの「クラブきっず」だとか作って子供の色々なヤヴァイ(ヤヴァイの意味は自分で言いたくないほどに嫌悪)写真を載せまくってたやつがどーのこーの言われてますね。
あれは最低ですよね。ヘンタイ。そして人間として最悪だ
そんな人間がこの世にいるなんて知りませんでした。最悪ーみったくなーい。

てか最近勉強5時間が日課になってきて自分が怖いです・・・!へへ。
そして恵斗も勉強ガンバー。
国語の授業で関西弁が出てきて恵斗が喜んでました。私わやくちゃ嫌いだべさー関西弁。
ていうか要するに関西じゃない人が喋る中途半端な関西弁が嫌い。

ああ、遊びたい。のだめみたい。(いきなり?!
のだめ大好き。漫画の黒木くんは好きだ。ドラマのは嫌い。変。雰囲気は合ってるけどさ。髪型ー。
七三じゃないと。

またまた。 

November 20 [Mon], 2006, 20:16
へるつです。こんにちわ。明日はテストですよー。期末テスト。もう無理。目玉飛び出そうですよ。
゜゜ ( ∀ )ポーン (ぁ)
きょうはもうつかれたので勉強しません(それでいいのかなあ
あ、それとWJで神田死にそうですよね。死ぬなーーーー(強制終了

きょうもバトンです。(またかよ、って言わないでください

ではレッツラゴー!


◇お友達バトン◇ 

 このバトンでは、貴方のお友達を紹介して頂いちゃいます。。
(基本、HNで回答願います。。複数名回答 可です。。)
    ※理由なども よければお答え下サイ。。。
  
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

▽1:貴方には何人位お友達がいますか・・?
  うううう。12人?(基準なし

▽2:貴方が一番初めに仲良くなったお友達は・・?
  ・・・幼稚園にいたTちゃん。そして今の中学でもいる。男勝り。

▽3:一番最近お友達になった人は・・?
  えっ、…だれだろ?恵斗?(違うだろ

▽4:最近急接近した(親近感がわいた)お友達は・・?
  ・・・恵斗。あと彩と、、、誰?

▽5:多分この人とは一方通行じゃない!!両思いだ! と言うお友達は・・?
  恵斗(多!)。
理由は色々あったしねえっていう?

▽6:最近会えなくて寂しいなぁ・・というお友達は・・?
  奈真c? 理由は、クラス変わってあんまりあえないんだもん!

▽7:(絵茶等で)最近よく遊ぶメンバーは・・?
  ・・・あんま絵チャ自体しないな。

▽8:友達・・でも師匠! というお友達は・・?
  恵斗!(しつこい
  理由は…絵が上手いし?それ言ったら彩殿だってそうだな…ていうか皆そうなるな…。

▽9:そんな貴方の友達に向け一言。。
  これからもよろしく。ハハハ。ていうか正直あんまり書くことなんてないし…(以心伝心☆だし((うぜぇ
▽10:このバトンを送るお友達を3人。。
  誰でもやっちゃっていいですよー
  あああ、でも恵斗は義務だから。

恵斗です 

November 10 [Fri], 2006, 18:43
へるつからバットン回ってきたのでジャンジャンやってきたいと思いまする。

*あなたは昔何系でしたか?
 何系…?
 えっと・・・・もぐら系??(ヲイ

*あなたは習い事をしていました?
 ピアノとそろばんとイラストの通信講座とかやってました。
 あ、あと手話とかも。

*今と昔一番変わったと思う事は?
  内気じゃなくなったかなぁ・・・?なんかいっぱい友達が出来ましたよ(笑)

*今と昔変わらないと思う事は?
  場の空気が読めない所・・。
  
*昔からのトラウマはありますか?
  なんじゃろ・・・。
  
*昔なりたかったのは?
  昔なりたかったの職業はイラストレーターとか、絵を描く仕事でした。
  今は俄然声優ですねw

*あなたの昔の失態を教えてください
  塾のトイレに携帯電話を落としちゃったこと。

*今と昔の異性のタイプを教えてください
  昔は全然興味なかったんですよねぇ。
  今は勉強ができる理数系な人がいいですね。

*出来るならあなたの昔の写真を貼ってください
 あ、無理無理。写真は1枚もないんです私。
 昔から写真嫌いだったんで。。。

*過去を知りたい人に回してください
 彩で。そしてアンカー。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へるつ
» ぶっ (2006年11月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる