ふうふふ。 

July 04 [Fri], 2008, 17:54
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話にでてッ!
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いる?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?
Q4 今日遊びましょう。
今日遊ぼ!
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするね。
Q6 怖いですね。。。
こわッ。
Q7 趣味は何ですか?
趣味なに?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛ーだ。
Q9 返事をしてください。
返事は?
Q10 今何していますか?
今何してるーッ?
Q11 行きましょう。
逝こ。フフフフ。
Q12 きゃあああ(叫び)
きゃー。
Q13 死にたいです。
死にたいなぁ〜。
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビっ!
Q15 なんででしょうか?
なんでだ?
Q16 美味しそうですね。
うまそ。
Q17 疲れてきましたね。
疲れてきた。
Q18 今度メールしますね。
メールするから
Q19 早くしてください!
はよせ。
Q20 終わりましたー
おわったー。
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話にでてッ!
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いる?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?
Q4 今日遊びましょう。
今日遊ぼ!
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするね。
Q6 怖いですね。。。
こわッ。
Q7 趣味は何ですか?
趣味なに?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛ーだ。
Q9 返事をしてください。
返事は?
Q10 今何していますか?
今何してるーッ?
Q11 行きましょう。
逝こ。フフフフ。
Q12 きゃあああ(叫び)
きゃー。
Q13 死にたいです。
死にたいなぁ〜。
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビっ!
Q15 なんででしょうか?
なんでだ?
Q16 美味しそうですね。
うまそ。
Q17 疲れてきましたね。
疲れてきた。
Q18 今度メールしますね。
メールするから
Q19 早くしてください!
はよせ。
Q20 終わりましたー
おわったー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyunasora
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる