狽、わぁ〜!! 

2006年10月05日(木) 20時14分
ブログ数日間放置していましたッッ

パソコンに触れるコトが出来なかったのもアレだけど

ネタがなかった事も原因

只今『バイオハザード2』、『バテンカイトス』プレイ

ラジアータストーリーズイマイチだ

夜中にラーメン… 

2006年09月14日(木) 1時34分
ラーメン食べちゃったよーこんな時間に(笑
太らないかな

今日はレンタルしてたCDが隣の屋根に落ちて大変だったよ

壊れてなかったから良かったケド

でも、ショックだったなぁ…アーティストサンが一生懸命作った作品を
屋根に落とすなんて……

誰かに自分が作った物を壊されるのと同じくらいショックだった
もうこんなコトにならないよう気を付けるよ

あちゃーッッ 

2006年09月13日(水) 1時47分


また下手な絵描いちゃったよ

色塗りするんじゃなかったって後悔

あ、今降ってる(笑(何ダヨ

最近美味しいお菓子がないかと色々探してるんだけど…(笑

中々ないね  トルコ風アイス『ブルーベリー・ヨーグルト』ばっか食べてたケド飽きた

誰かオススメ!なお菓子教えて下さい

宜しくお願いします

親指探し★ 

2006年09月11日(月) 16時54分
観てきたヨ

ホラー系あんまりスキじゃないんだよね

って思いながら観てるとあんまり怖くない感動系になってないかって思った(笑

でも、先が読めるような話だった

原作は読んでないからよくわからないんだけど(好きな方スミマセン;

『オトシモノ』っていうホラー映画の方が怖そうだった;

でもA私が前使ってたコンポが登場して少し嬉しかったり

11月・12月は観たい映画が盛りだくさんで楽しみ

『ワールド・トレード・センター』早く観たいです

雷怖いッス; 

2006年09月09日(土) 21時31分
一般取れなかったっ

ショックだけどまだワンマンがあるしね

取れた方は楽しんできてくださいね

予約してた『バンド・アパート』のチケット取ったよ

チャットモンチー』はカウントダウンに出演予定だから行けたら行くよ


今日はお祭りがありました

明日ゆっくり回る(笑

今日はりんご飴だけ買って帰った

夏は祭りに行けなくてりんご飴食べれなかったんだけど…
食べれて嬉しい

大神〜☆ 

2006年09月08日(金) 18時02分
やっとヤマタノオロチ倒したよー
EDかと思ったけどまだA続くみたい


チンクル人気あるね

どこの店行っても売り切れだよ

ランキング参加ですので宜しければリンク集に貼ってあるランキングをクリックしていただけたら嬉しいです!!宜しく御願い致します!!

うわー…久し振りに絵描いたけど撃沈ッ 

2006年09月06日(水) 18時29分


コピック使ったから余計汚く

レッツ&ゴー星馬烈のつもり…  似てない

中学になったらこんな感じかな妄想を膨らませつつ(笑

イエローキャベツがッ!! 

2006年09月05日(火) 21時56分
イエローキャベツのシュークリーム美味しかったのに

特にパィシューが(笑

土曜日に『マイアミ・バイス』を観たよ

最初は『グレムリン〜』の方が気になってたけど結局マイアミ

TVシリーズは見たコトがないんだけど銃撃戦が良かったよ

マリオが映ったのには吃驚

パイレーツより人気があるんだねー          


どうでも良いケドギターのある部分が外れてた

使ってるのは初心者向けのフェルナンデス ピックも



ガスから電化製品に変えたよ

VVV6のハンバーグ美味しそうだった…w 

2006年09月01日(金) 21時40分
さっき無駄なコトで怒ってしまったー

迷惑かけてゴメンょ

エルレの先行ハズレタ
チャットモンチーとバンアパならチケット余ってそう…;



BIGMAMAってゆうバンドのCDゲット(笑

紹介文のところにハイスタという文字があったので即買いでした

大切なコト。。。 

2006年08月31日(木) 0時33分
ごっちの日記を読んでえらく感動した

フジロックに対しての思いとか・・上手く自分の言葉じゃあ言い表せないけれど

私自身忘れてた何かを思い出させてくれた

あの時あのステージにいつか立ってみたいとか(まだギター習いはじめたばっかのトキ

あの時は本気でそう思った、だけど時間が経つにつれて忘れていったあの気持ち

そのトキの気持ちを思い出させてくれた。。。友達と一緒にそう思ってたときの。。。

今はまだ無理かもしれない…いや、もう無理かもしれないけど

私にだって本気でそう思ったコトがあったんだなって気持ちは忘れない

本気で叶えようとした夢があったってコト

有り難う!


何か恥ずかしい;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★御崎のプロフィール★☆
名前†御崎(みさき)

スキ:コドモ向け漫画・Rock系音楽・ポストカード・ギター

キライ:面倒なコト・弱いものいじめ

イロイロ:大バカ!!、何でもかんでも知りたがり、三日坊主
ヽ(#^-^#)ノコメントしてくれたヒト感謝ッ!!
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年08月05日)
アイコン画像シロ
» 夜中にラーメン… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのシロ
» 狽、わぁ〜!! (2007年05月20日)
スパゲッティー(レディー&トランプ)やあ!待って〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる