めるみるく。からのお知らせ☆ 

July 11 [Tue], 2006, 21:50
テストで700点以上とらないと、私の糞父が
私からパソコンやネット回線を切るとかほざいております。

まだテストは終わってませんが、こうしてお知らせの文を打ってる私がいるということは、
883%以上の確率で、本当になると思われます。

もし助かったらこのサイトに来て下さってる方全てに土下座しに行く勢いです。

当然ネット回線の全部切る訳ですから、携帯のメールでさえ届きません。
更新は出来て学校の情報の時間45分のみなのでメッセージは拍手で下さい。

返事が1ヶ月以上遅れる場合もあります。

ごめんなさい。

あ〜あ、糞父を呪い殺したい。

みんなぁ!! 

May 29 [Mon], 2006, 12:33
みんなみんなっっ!!書き込んでくれないとブロク消えるよっ(´A`;;)

あとこうちゃさんと奏さん参加決めてくれてありがと(*≧ω≦)

なつみかんさんは新刊の方を頑張って下さいwwョロシク('▽^*)ノ~~

みんなぁ(*´Д`) 

April 18 [Tue], 2006, 9:27
みんなぁ〜
めるみるく。でぃすょ☆★
みんなと学校離れて悲しぃよぉo(T□T)o

あ、みんな、本気でじゆきま参加するの??
参加したら、強制的に本の発行 or インテ参加がくるけど(ノ∪≦*)
そろそろ本気で決めてちょww

こんちわ(∩_∩*) 

April 16 [Sun], 2006, 2:45
やっと、受験も受かってほのぼのとした毎日が
訪れるかと思いきや、テストに課題と大忙し;;;
そんな中ブログ書いてるめるみるく。です☆★
ちなみに、明日はこうちゃキノコさんと遊んで来ますvvv

やっと携帯を買ったので、ブログを携帯から更新してみました@
ちゃんと出来てるか不安な事な反面、
これから学校とかでも更新できると言う嬉しさもあります♪♪

正直じゆきまのメンバーのほとんどがなんですが、
みんな高校の新生活に慣れてなくって不安らしいです;;;
みんな、頑張って!【お前もだろが

私オンリーはちなみにインテの8月の参加がほぼ決定しましたが
じゆきまとしては、6月と11月を参加希望中です♪

おひさ* 

March 12 [Sun], 2006, 20:18
める。でっす(*>U<)
なつみかん。さんも那於さんも書き込みありがとう@
私もすっかり書き込み全然書いてませんでした。【殴
最近サイトも新しくなったし、私は公立後期なので受験も本番。
とうとう追い詰めの時期です〜。死ぬ〜;;
えっと、サイトにのっける予定のイラ添付っときます。
キャシャーンに今更はまっちゃいましたヨ★
だから小早川も白い巨塔もはまっちいましたっ@ようするに唐沢さんブゥム♪
最近他ジャンルにもドキドキでぃす。
ウォーズにきみカケにやきじゃに武蔵伝U。
エグイ………!!浮気症…!?いえいえ、バクラ様がNo1ですけどね。

そうそう、じゆうきまま。のこれからの活動はどうしましょうかね??
本気で受験終わったらサークル参加しようって方どれくらい居ます??
また教えてください〜♪


運がないのでしょうか…? 

March 05 [Sun], 2006, 18:25
 初めまして、杏是 穿こと志我 那於です。
受験が終わり、少しずつ落ち着きを取り戻してきたのでやっと、
書き込みが出来ます…

 めるみるく。さんは後期受験ですか?
私は前期受験でしたので、もうを卒業するまでエンジョイしまくれます後期受験の方々はを卒業してもまだまだ勉強の嵐が続くと思いますが、頑張ってこの大きな壁を乗り越えて下さいッ

 私は書き込みに運がないのでしょうか…?
やっと最後の挨拶で書き込める…と、思ってもがバグるんです

この間もこんな事があったなー…(遠い目)
 それでは又めげずに書き込みに舞い戻って来ます故…

お久しぶり 

November 24 [Thu], 2005, 14:21
 カキこ久しぶりだ・・・ってか、今日からテスト1週間前しかも、懇談が〜!!受験生って嫌やね・・・。んまぁ、みんながんばろ〜そして、パソコさわってる場合じゃないぞじぶん(苦笑)短いですが、このへんで!!とりあえず、勉強します!!でわ〜

そろそろ・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 18:51
めるみるく。です
そろそろ、何か書き込まないとやばいかな…、と思って書き込み。。。
みんなも何か書いてやってください〜

愛地球博からご帰還〜!!わー! 

September 25 [Sun], 2005, 0:38
帰って来ました。しかも、エジプト館で3,4時間も滞在してました。【殴
そして今日の運動会の予行演習、リレーはエジプトパワーで1人抜かしました〜@
エジプト館ですっごい事が起こったんです。実はエジプト館で
エンドレスに流れてる1時間ぐらいのビデオを最後まで見ていたんですが、
クルナ村(盗賊王の村に名前が似てる・・・??)を発見しましたw
パピルスには本当にバク×める。って書いてもらいましたよ・・ムフフw
あと、盗賊王のコスをマジでいつかしようと考えてるので、
ジャラジャラなアクセをバンバン購入。。すっごいお金使いました。【痛
そういえば3月の3バク2マリイベントのビンゴの景品だったの香水ビン
らしきものをエジプト館で見かけました・・。おおすごい。
それから、マリクちゃんの大好物のコシャリとハイビスカスジュースも食べ(飲み)ました。
ヤバイ、おいしいよ・・**いける・・!
とまぁ、ヤバ楽しかったです。学校サボってまで行って良かったvvv盗賊王!大好きだw

イラコン参加中ですw 

September 19 [Mon], 2005, 10:24
こんにちは★イラコン参加中のめるみるく。です♪
まずは宣伝・・・vv【ごにょごにょ
↑の画像でイラコンに出ましたwここで応援ヨロシクお願いしますvv
あ!明日愛地球博に行ってきます♪
やっと念願の愛地球博!エジプト館!!涙だらだらです;;