すっごく悩む‥ 

December 06 [Thu], 2007, 22:08
今どんどん仕事場の子がやめってってる‥。


そりゃぁ労働時間長いし内容ハードだし給料安いし当たり前かぁ


舞も歯科助手辞めて違う仕事でもしてみようかなぁ

夜も考えてみたけど何か舞に勤まるのかとか考えちゃうとナカナカ踏み出せないとゆうか‥。

何でもそうだけど、初めての事って緊張するょね

でも、友達にも親にも言えないょぉ

どっちにしても夜ゎ舞にゎ合わないって事ですかね‥。


このまま一生歯科助手でも舞ゎ良いんだけどね

一人暮らしを考えると転職を考えないといけない訳で。

今かなり悩み所です‥。

疲れたのぉ‥ 

November 24 [Sat], 2007, 21:20
今日も仕事疲れたぁ

今日ゎ定時に終わったから良いものを‥
立ちッぱの仕事って大変だわぁ
明日ゎまた休み〜

久しぶりにつけまつげ付けたら目腫れたぁ
前までゎ大丈夫だったのに、
ぁる時から駄目になったょぉ‥。

ショックでかぃ

今から携帯途中だからデコってきます

なんだかぁ 

November 21 [Wed], 2007, 16:57
ブログ初めてゃってみるけど‥
正直続かなそぅだゎぁ

3日坊主ですからぁ
でもガンバってみるっっ


今更24にハマっててシーズン1からみてるんだけど‥

いつもシーズン1が全部借りられてる

シーズン6とかゎメッチャ残ってるのに、

ぃっ行ってもなぃッッ

まだvol.4までしか見てなぃんですけど

一通りシーズン1見終わるまで毎日通い続けるからね

もちろん
明日の仕事帰りにもね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
月別アーカイブ