いとしのじょにーww 

2006年06月02日(金) 23時17分
今日はいとしのジョニーについていっぱい書きたいと思うポン

ジョニーは、いろいろな映画に出ているんだポン

それはそれはかっこいいんだポン

ジョニーの代表作品でまちこがすきなのは

「パイレーツ・オブ・カリビアン

ほんとにかっこいいんだポン

学校で仲のいいRちゃんにその話をしていたら、違う子に

ふっっ・・・結局、顔かよ・・・。

といわれてしまったんだポン

確かにまちこは顔も大事だと思うけど、1番は性格なんだポン!!!

ちなみにまちこのタイプは

 ☆声が独特 
 ☆スポーツの何か1つでも得意 
 ☆メガネが似合う 
 ☆周りに流され過ぎない

などだポン

やっぱりこういう事を考えてると

女の子って理想が高いなぁーって思うポン

それとも理想が高いのは・・・まちこだけポン???

ちなみに載せて良いのかわかんないけど、ジョニーだポン

(禁止だったら注意お願いしますだポン)



☆祝・初投稿☆ 

2006年06月01日(木) 19時23分
はじめましてだポン

僕の名前は・・・じょにー・まちこ

ジョニー・デップ君をこよなく愛す14歳の女の子だポン

これからは語尾にポンをたくさんつけるけど、我慢して読んでほしいんだポン

あまりにもうざかったら、コメントで書いて書いてくださいだポン


突然だけど、昨日はじめて黒人さんに話しかけられんだポン

じつは僕・・・双子なんだポン

それでいきなり

コンニチワ、キミ、フタゴダヨネ??

 といわれたんだポン!!!

なぜあなた様がそれを知ってるんだポン!!!

みたいな状態だったんだポン

かなり焦ったんだポン

それではさよならだポン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zixyonii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる