断捨離完了(*^-')b 

January 16 [Sun], 2011, 19:33
エレクトーン側
ピアノ側
ベッドまわり

無題 という名の題名 

December 30 [Thu], 2010, 20:57
きのう、12時10分から 
『さよならロビンソンクルーソー』 
っていう映画あるけん 
がんばって起きとったとけど 
それが始まるちょっと前に
『百万円と苦虫女』 
っていう映画ありよって、 
でも飽きてきて、寝てしまったっさ。 
その結果、
『さよならロビンソンクルーソー』
見るの忘れとった(;_;)←馬鹿 
 
今日は特にすることなかったけん 
ずーっとテレビっ子(*^o^*)
 
バカデミー大賞ウケすぎるww 
『ゲームのデータ消されてキレる兄』
のヤツまっっっじおもしろかった!
しかも弟ビデオ撮り溜めとるしww 
ちなみにコレ
 
あと、ロシアの学生寮での 
雑なイタズラもウケたww 
失敗したりウケんやったら 
蹴るけんねwwwwwww 
 
あ〜笑った笑った(^^)v
 
 
あしたは大掃除しよう!
『断捨離』!!!!!
 

ポリクロロジベンゾパラダイオキシン 

December 29 [Wed], 2010, 21:55

きょうは朝からこゆたんの散歩いって
11時くらいに軽スポに遊びに行った!
ゆり、みなみ先輩、ちひろ先輩、
くるみ先輩おらして前宙とかして
遊んだ(*^o^*)ゆりの脚力健在★←

昼くらいに先生が
回転焼き注文してきて って
5000円くれて、余ったお金で
昼ごはん食べてきていいよ
て言わしたけん、ダイエーいって
回転焼き注文して、なぜかプリとって
モスへGO!(みなみ先輩の運転w)

モスに駐車するとき
みなみ先輩ヤバかったwww
すごい斜めから差し込んだ感じで
で10分くらいかかって駐車成功w
久々のモスうまかった〜(*^o^*)

んで、帰り出るときも
INの方から出て、INしてくる人に
迷惑かけたwwまじ申し訳ww

軽スポもどって跳馬して
鉄棒してフリーで床して
大掃除└|∵|┐つかれた ←

てか、教室に傘忘れたけん
はっかに持って来てもらったんに
それを軽スポに忘れたwww
どんだけアホ(・◇・)

北海道は自然が豊かで
食べ物がおいしくて、
まぁ 一言で言えば、
北海道はでっかいどう
プッ 意味わかんねっ
あ〜ん
ドドスコ スコスコ
ドドスコ スコスコ
ドドスコ スコスコ
LOVE注入っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E L L Y .
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のりすけ
» 断捨離完了(*^-')b (2011年01月23日)
アイコン画像E L L Y .
» クリスマスキャロルが流れる頃には♪ (2010年12月25日)
アイコン画像はるさん
» クリスマスキャロルが流れる頃には♪ (2010年12月25日)
アイコン画像E L L Y .
» ブスガス爆発 (2010年12月22日)
アイコン画像たむら
» ブスガス爆発 (2010年12月21日)
アイコン画像E L L Y .
» ブスガス爆発 (2010年12月21日)
アイコン画像okn
» ブスガス爆発 (2010年12月21日)
アイコン画像E L L Y .
» やっほっほ(*^o^*) (2010年12月18日)
アイコン画像ごめんってえー(^o^;)(笑)
» やっほっほ(*^o^*) (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる