ピァノ♪ 

2006年02月28日(火) 20時03分
今日,ピァノでした♪

今までゃってぃた曲は終ゎって,

来週新しぃ曲に入るのぉ★

めっちゃ楽しみ!!!!

ごめんなさぃ…私事で 汗;

ピァノと言ぇば,3月10日に学校でぁる、合唱コンクールがぁるんだケド,

伴奏ゃりマスォ□めっちゃ頑張ったカラ成功させたぃなっ

でもぉ,指揮者とぁゎなぃのぉ 涙;

その指揮者ゎ,自分が伴奏とぁってるて思ぃこんでるしっ□

ホントぅざぃしっ□ナルシストなボンボンなのでね…しょぅがなぃケド

今、なにげに、「ぉぃでょ,どぅぶつの森」にハマってる…

ぉもしろぃょっ□学校のぉ友ラチもハマってるらしぃょっ□

嬉しいコト♪ 

2006年02月10日(金) 22時38分
今日ゎ,近所に住んでいるぉばぁちゃん家に行きましたぁ♪

最初から行こぅて思っていたんだけど,

家に帰ってからにしょぅかなぁて思って家に帰ったら,

家の前に猫がぃたの;まぢ動物苦手で,

怖かったけんそのままぉばぁちゃん家に

行ったぁ…。。。。。。。んで,夜ご飯も食べたぁ♪

ちっさぃ頃から好きだったぉばぁちゃんの

作ったキュウリとカブの漬け物が出てまぢ嬉しかったぁ★

他の料理もめっちゃぉぃしぃし♪

ぁたしもぉばぁちゃんみたぃなぉぃしぃ料理作れる様になりたぃなぁて思った日だったぁ

特に漬け物 笑  教ぇてもらぉぅかな…








ォ久しブリでございます 汗 

2006年02月06日(月) 20時40分
1ヶ月ブリだぁ 汗 ずーっと家のパソコンチャン壊れていたカラできなかったぁ↓

めっちゃ久しブリにブログ書いたぉ

今日は塾が休講だカラぉもしろくないんだぉ 怒

明日ゎ音楽だぁ 音楽の先生ほんときもぃぉぉぉぉぉぉ

眉毛それ!て言いたい!!!!

なんか,映画見たい!

飛行機のやつとねぇ,「プロミス」?見たい!

もっかい「THE有頂天ホテル」も見たいしぃ!

「B型の彼氏」を友達と見に行く約束したし 笑

映画ゎあたしにとって最高なものぉーーーーーーーーーーーーーーー!

めっちゃ映画好きだし!「スターウォーズ」なんてありえないくらい最高ょ?

週1で行きたいくらい!

マスオさんの着メロこの間手にいれた! ・・・・・・・;

でゎ,さいなら 

どぅも。毎度! 

2005年12月18日(日) 16時37分
こんにちゎです。と行っても…もぅすぐ5時だぁ;汗
昨日ゎ、ミサコと映画に行ったょ!本当ゎ綾奈もぃたのに、綾奈にドタキャンされた(怒―Α―)y‐゜゜゜
マヂギレだぉ≪怒 見たのゎ、ハリー・ポッター。めっちゃぉもろかったぁ≪満足
でも。。。途中少し居眠りをしてしまいました〃

ぁとA!12月22日ゎ、“ラブ★コン”K巻発売日だぁ(≧x≦)
でもぁずさゎ、本誌を読んでいるので…内容ゎかっとりましてですね…でも買ぅジョ(☆∀★)
 ピンポンパンポーン

今回ゎ花言葉ぉ休みさせてぃただくよぉ〜  《ぁんづメンゴメンゴ; ぁんづのぉ鼻ステキだぉ!
 それでゎ。ぉさらばです◇◆◇◆

ぉ久しブリですだぁ(●^3^)/ 

2005年12月12日(月) 20時24分
全然更新してなかったぁ(*_*)。。。。
ぁんじゅぅゴメンネェUUUU 言ゎれてカラ一週間くらぃだったぁ
あっ意味不明かにゃ?

今ゎ今ゎ、野球がイチバンなんだょぉぉぉぉ(◎´〜`)
川崎ダッケ?メッチャかゎぃぃだすだぁヾヾ
福岡の球団がィィッチャ●○●○

ぁとゎねぇ〜…ゃっぱり阪神タイガースだじょぉ(@´∀`)☆★☆★

赤星とmmmm今岡だぉぉぉぉぉ/\/\/(≧∨≦**)

なんでぁんなにカッコィィのでしょぉ*
≡≡ャバィャバィャバィャバィ≡≡
マヂぉすすめだぉぉぉぉ◯◯◯◯

なんか、関西に行って来たぃ!!!!!!!!

でゎ、今回の花言葉だぉ★

すべてよし→→サルビアです。
もぅ一つ!
こよなき魅力→→リトープスです。

こぼうの花言葉はなんだか悲しくなります〜〜(´‐`…涙。)

いじめないでなんだぉぉm(_ _)m


……暗くなっちゃたね…?!


それでゎバィセコォ〃

玉山くん★ 

2005年12月01日(木) 22時21分
さっき、「ブラザー★ビート」見ました!
マヂ玉山くんかっこょくて、キュン死にしちゃぅょぉ!
ぅちのクラスにゎ、玉山くんみたぃな人がぃましぇん 涙

今日の花言葉ゎ、赤のダリアで、「ぁふれる喜び」です
 
神戸に行きてぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ラブリー★コンプレックス。。。。 

2005年11月20日(日) 20時59分
毎度こんにちゎ

ぁたしゎですねぇ、「ラブ★コン」めっちゃ好きなんですょ
のぶちゃんと中尾っちが特に好き
舞台ゎ、大阪だし 神戸登場してくれなぃかなぁ?
前カラものっそぃ好きだったんだけど、また急にブーム来ちゃったぁ
本誌でも見てるし、単行本も買ってます
ぁたしものぶちゃんみたぃになりたぃなぁ

今日の花言葉ゎ、
ぁさがぉです。
言葉ゎ、はかなぃ恋、固ぃ約束、愛着、愛情の絆、仮装だそぅです。
ょかったり、悪かったり、、、、

ハマってぃるモノ… 

2005年11月19日(土) 21時18分
こんばんゎ。最近めっちゃ寒くて、ゃばぃじょぉ〜
ぉ久しブリの更新ダッチャ★期末が近ぃカラ、塾大変なの

それゎそぅと、ぁたしの今ハマってぃるモノ…それゎ…
花言葉なのです。
調べるとものっそぃぉもろくて、これカラ、花言葉を一個ずつ
書ぃて行こぅと思ぃマスデス。
記念すべき一個目ゎ
ハィビスカスダッチャ★

『私ゎ、ぁなたを信じます。』ですって
ぃぃねぇぃぃねぇ

それでゎノシ

感激ほフォ〜 

2005年11月13日(日) 13時30分
今日ゎ、ピァノでしたぁ★
ピァノの先生ゎ、静岡県の人ということで
「ぁたしのぉ友ラチが、静岡大好きなんだょぉ」
って言ったら、喜んではったぁ

昨日ゎ。。。。 

2005年11月13日(日) 13時22分
昨日ゎ、おばぁちゃんの家に行ったぁ
めっちゃぉぃしぃモノ食べたし、めっちゃぉぃしぃケーキも食べれたぁ
最高だったぁ

なんかぁ、最近ゎ、クラス皆サマが変
前まで、全然しゃべらんかった人が、テスト用紙見て、
「ぃぇーーーーぃ」って大声でさゎぃでたり
マジメチャンが、居眠りしてたり。。。。
ぉかしな人達でぃっぱぃ、、マジゃってられにゃぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像眞亞弥
» ピァノ♪ (2006年03月06日)
アイコン画像眞亞弥
» 嬉しいコト♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ぁんづ(*・∀・)ノ
» どぅも。毎度! (2005年12月18日)
アイコン画像ぁんづ
» ぉ久しブリですだぁ(●^3^)/ (2005年12月18日)
アイコン画像ゆみか
» 感激ほフォ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像ぁぃり
» 感激ほフォ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像ぁぃり
» 感激ほフォ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像愛理(σ・∀・)σ---★ミ
» 感激ほフォ〜 (2005年11月16日)
アイコン画像
» 昨日ゎ。。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像眞亞弥
» 。。。。 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zityokatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる