ちょい遅れ 

2006年02月11日(土) 11時14分
特大「

おはよ〜ございま〜す・・・ 

2006年02月05日(日) 10時47分
おはよ〜ございま〜す・・・でわでわ、昨日の遊んだ日記を紹介しマス★
まずゎ、ゲーセンでプリ撮りましたぁぁぁ!!
んで、薬屋でアイシャドー&マスカラ買って、友達の家で人生ゲームしてました
で、5時にバイ2したのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
超楽しかったぁぁぁぁ!!

おはよ〜ございま〜す・・・(゜Ο゜)/ 

2006年02月04日(土) 10時12分
え〜と・・・今日は友達2人と遊びますぅ〜
まずゲーセン行って、プリクラ撮って、化粧買うんだYO
まぢ楽しみ成〜(≧∀Ο)ww
化粧何買おうカナ〜ウキウキ

今日の小学校事件!! 

2006年02月03日(金) 17時57分
今日の事件は!!(事件かなぁぁぁ!?)
図工で版画をしていたら彫刻刀で手を切った!!
マヂ痛かった〜・・・ちょいトラウマになったカモ!?ワラ
皆も包丁などに注意しよぉぉぉぉ!!

始めましてデス★ 

2006年02月03日(金) 17時52分
どうもぉぉぉぉぉぉ!!りっちぇるでーす★ィェ〜ィ!!
えと、ブログ書くのは初めてナノデス〜人気のあるブログにしたいので、応援どおぞよろしくNe!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zituroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる